Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
鴨さん見学
小春日和~なお天気だねぇ。
今日はお仕事で遅くなっちゃうから午前中にいっぱいお散歩行こうねぇ~♪


オサンポハタノシイデシー。
1_20110223165607.jpg

なんともスマートな歩き方じゃない?(笑)


りーたんはあいかわらず匂い嗅ぎに忙しいようですねぇ。
2_20110223165607.jpg


歩いて10分くらいのところにあるここらじゃ少し大きな公園に到着。

お?くーた。その域に足を踏み入れるのはお初じゃない?

3_20110223165607.jpg


すっごく興味があったのか
いつもは降りることができなかった域へ足を踏み込みました。


興味があったのは鴨さん。ま、鳥好きはいつものことなんですけどね(笑)

4_20110223165606.jpg


こっちはすごいことになってるし・・・(汗)

5_20110223165606.jpg


ちょっとりぃたんには小さいんじゃない?その入り口。


あ。行っちゃった。池の淵、歩いてるし。。。危ないなぁ~。もぉ。

6_20110223165606.jpg

ほら、戻っておいでってぇ~。




え?上からじゃなくてー(-_-)  下から来なさい(-_-)
7_20110223170638.jpg

このどんくささがチャーミングなりりぃちゃんです(笑)


くぅ太、鴨さんそんなに見たいの?
しがみついて離れません・・・

8_20110223170638.jpg

そんなことしてたらおじちゃんがトコトコやってきて。。。
おもむろに食パンを鴨にあげはじめました。

な、もんだから、りりぃが・・・・・
おじさんにへばりついて・・・あー、恥ずかしい。
ずーっとおじさんの間横でお座りしてました。 くれないっつーの。

9_20110223170638.jpg


鴨さんもりりぃとくぅ太みたいに小競り合いしながらパンを食べてました(笑)
どこも一緒ね。

10_20110223170637.jpg


あーた達もそーだもんね。
11_20110223170637.jpg



12_20110223170637.jpg
またくぅ太のリードがひっかかってるし・・・
りりぃ、そのまま歩かないでよぉ。くぅたん引きずられちゃうよぉ。
で、また「ガウガウ」されちゃうよ。(笑
そぉ。いつものことなんですけどね。


おじさんのパンも終わってしまい。
私からは何もないことが分かっている鴨さん達はみーんな遠くへ行ってしまった。。。

13_20110223171246.jpg


さて、いつものお花屋さんによって帰ろうねー


14_20110223171246.jpg


1時間半くらい歩きましたかね。
これで9時くらいまでのお留守番も心配なし♪

イーコにねんねしててねー!

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     



***kakera***もよろしくです★


この記事へのコメント
3831. アイリーママ   URL  2011/02/23 17:52 [ 編集 ]
くぅたんの後姿(後頭部)が萌ーーー!!!
なでなで~したくなっちゃいますね!
りりぃちゃんのどんくさいんですか?
マックスもなんですよ・・・。
最近お天気がいいですよね~!!
写真の青空がと~ってもきれいです☆
3832. 茶々丸ママ   URL  2011/02/23 20:06 [ 編集 ]
鴨さんに気を取られている、くぅたんの
後姿、男前!!
柵のサイズが、くぅたんサイズなんでしょうか?
りーたんうまく通れないみたいですね・・・

今、二人でお留守番頑張っているのかな~?
ガンバレ!!
3833. うーママ   URL  2011/02/23 21:51 [ 編集 ]
はあぁぁぁ~、写真きれいだねー。
どうやれば、こんなキレイにとれるんじゃ。
3834. るる公   URL  2011/02/23 23:16 [ 編集 ]
ははっ(笑)
今回は鴨さん見学!のブログで
ちゃんと見学してるくぅたんに目を向けたいのに~

細いところを無理やりくぐろうとするりぃたん
戻るとき、上から来ようとするりぃたん
写真はなくても
おじさんの横でお座りする姿を想像できるりぃたんが
気になって仕方ないわぁ~(爆)
3835. mimi   URL  2011/02/24 19:57 [ 編集 ]
どれも素敵な写真ばかりですね。
くぅたん、鴨さんと遊びたかったのかな?
真剣に眺めていますよね。
くぐっていくりぃたんには、
笑ってしまいました。かわいいよ。
3842. アイリーママさんへ♪   URL  2011/02/25 00:30 [ 編集 ]
くぅ太君の場合・・・
後頭部をなでなでするのは至難の業です(笑)
抱っこも難しい子ですが、後ろにも目がついてますから!(笑)
是非、朝鮮して頂きたい!!!
りりぃ・・・どんくさいですよー!!!!
マックス君もなんですか!!!嬉しい♪
食いしん坊ぶりといい、どんくささといい。
似てる所がありますねん(*^_^*)年齢も近いですもんね♪
青空がキレイに映りましたぁ~♪
3843. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/02/25 00:32 [ 編集 ]
お!!男前ですか!??
ありがとうございます!!
くぅたんやったね♪
柵のサイズはまぎれもなくくぅたんサイズでした(笑)
りぃたん頑張ってましたけど・・・(汗


お留守番もとってもお利口さんにしてくれてましたぁ!!
3844. うーママさんへ♪   URL  2011/02/25 00:33 [ 編集 ]
いやいや。。うーママさんのお写真も
とってもキレイです!!!!!
この日はお天気が良かったのでキレイに撮れたのかなー♪
ラッキ♪
3845. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/02/25 00:35 [ 編集 ]
くぅたんに目を向けさせぇのー・・・
美味しい所は持っていく!これがりりぃの荒技?(笑

いやはや。ほんと、横で座るりりぃを想像してくれた
るる公ちゃんの頭の中とほぼ同じだったと思います(笑
3846. mimiさんへ♪   URL  2011/02/25 00:36 [ 編集 ]
そうなんです。
くぅ太は鴨さんと追いかけっこがしたいのです(笑)
この後ハトを追ってました(汗
チワワって・・・猟犬ですかね?(笑
りぃたんはいつもこんな感じで笑わせてくれます(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/669-99dcdbb3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

