Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
土手のお散歩そしてランチ。
本日2本目~。1本目も見てねん♪


土手でいーっぱい遊んだねぇ~。
走った走った。食べた食べた。満足満腹。


そして・・・ふぅらふらー。


1_20110220215049.jpg

おーい。なにしてんだー?


2_20110220215049.jpg


くぅ太は常にりりぃにくっついていないと不安な子。

りりぃを呼べばくぅ太もくる。 みたいな・・・(汗)

3_20110220215048.jpg


4_20110220215048.jpg

くぅ太には甘い甘いパパママなのです。困ったもんだね。(笑)

りぃたん。いつも頼っちゃってごめんねー。


ちょっとりりぃを1人にしてあげようね。くぅたん。

5_20110220215048.jpg


なーんて、ただ抱っこしたいだけなんでないのー?(笑)


ほーら。
6_20110220215047.jpg
ギュッ。とかしちゃってぇ。


くぅたんも抱っこされるの大好きだもんねぇ~。
7_20110220215616.jpg


くぅたん。うれしぃ?

「はーい!」
8_20110220215616.jpg
(^_^;)


「パパに抱っこしてもらいたかったんでしぃ~」
9_20110220215616.jpg
(..)


「パパだーいすきでしー」
10_20110220215616.jpg

・・・・・。

「ママ、くぅたん何にも言ってないでしよ。ぜんぶパパとママのやらせでし。」

11_20110220215616.jpg

その間りぃたんは羽を伸ばしてぷぅらぷらと楽しんでました。



1時間くらい遊んだから疲れたねぇ~。
私も階段上がったり下がったり・・・
ダーも傾斜を走りまくり・・・
人間はかなり疲れました(笑)
朝ごはんもちゃんと食べてないのでお腹もペコペコ。
近くにできたカフェへランチに行こうー!
って、わんこはNGなので・・・車でねんねしててね♪ごめんね(..)


昨年の4月にOPENしたばかりの名古屋からきたコメダ珈琲店
今、ガンガン関東に進出してますね!

12_20110220215615.jpg

中は木のぬくもりでちょっと昔のカフェっぽい赤の座りごごちのいいソファ。
雑誌がいっぱいおいてあって、店内も広くていい感じ。

13_20110220220548.jpg


ウインナーコーヒーを注文。

14_20110220220548.jpg

わぁお。もってますねぇ~(今風? 笑)

ちょっとスプーンをいれただけで・・・

15_20110220220548.jpg
こぼれたし。もりすぎじゃね?

あ。ここにもいた。

16_20110220220547.jpg
こぼしてるこぼしてる。(笑)

でも、名古屋って量が多いって聞いたことがあるから、
きっと普通なんでしょうね♪


そしてお食事ぃ。

ミニヒレカツ 590円
17_20110220220547.jpg

やわらかくてジューシー。
そして野菜の量にビックリ。きゅうりとかめっちゃ太いし・・・!


スクランブルエッグトースト 590円
18_20110220220547.jpg

ってね・・・っぱないのよ!!
え?何がって!?

これですよこれ!

19_20110220221307.jpg
卵何個使ったの?(笑)

これでやめときゃぁ、いいのに・・・
3品も注文しちゃったんですよ。もちろんダーがね(笑)
ま、私も食いしん坊なんですけどね(笑)


ホットサンドあみ焼きチキン 690円
20_20110220221307.jpg

これもね、お肉の分厚さ・・・わかります?


どれもこれもケチってなくって(笑)
お値段も安いし。美味しいし。落ち着くし。
近くにいいとこめっけたー!やったね♪

朝はドリンク(400円~)たのんだら、トーストとゆで卵が無料でつくんだって!
今度はモーニングで行こぉっと。
テラスとかがあってわんこOKだったら最高なのにねぇ~。

ふぅ~。お腹がいっぱいぃぃ。

ちょっと休憩~


21_20110220221306.jpg

って、途中で本読んで・・・
そしたらもぉ、はいるわけないですよね。
テイクアウトしました(笑) だから、頼みすぎなんだよ!!!ねぇ~(^_^;)


今日も充実した休日を過ごせましたぁ。

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


本日も最後までお付き合い頂いてありがとうございましたぁ(*^_^*)

この記事へのコメント
3814. びーぐるぐるぐる   URL  2011/02/21 20:07 [ 編集 ]
くぅ太くんはりりぃ師匠にもれなく
ついてくるんですね(笑)かわいいー。

名古屋系の珈琲店って興味津々。
まずボリュームがすごいらしいですね。
その上美味しいとなればめちゃお得やないですか。
いいなぁ、大阪にはまだ進出してないですよ。
3815. ミャーちゃん   URL  2011/02/21 22:30 [ 編集 ]
くぅたん、ダーさんに遊ばれてる~♪カワイイ~♪
ほんとりーたんくぅたんは仲良しさん!
離れられない運命なのね(笑)

コメダ!気になってました!
たまごんのうましょ~!
うちの近所にも出来るんですよ~☆
落ち着いた頃に行ってみよ~っと=3
3817. eriko   URL  2011/02/22 00:00 [ 編集 ]
くぅ太さん、完全に遊ばれてますね。
プププッ。
小さい子はつい遊んじゃうんですよね~。
ギューってしちゃうのもすごく分かります~。

ウインナーコーヒー、美味しそう~。
定番ですが、昔はホントにウインナーが乗ってるのかと思ってました。

3826. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/02/22 09:50 [ 編集 ]
アハハ!そぉです。
りりぃ師匠を注文するともれなくくぅ太弟子もついてくるでし。(笑)

このカフェのボリュームにはビックリしましたよ!
この量でこの値段で美味しいとなると。。
この手のカフェってマックとかしか我が家の近くにはなかったのですが・・・
かなり使えます!!
大阪にも進出しないですかねぇ~。
3827. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/02/22 09:51 [ 編集 ]
くぅたんダーに遊ばれてます(笑)
やられ放題です。
そぉなのねぇ。
くぅ太はりりぃ命なのぉ。離れられない運命・・・・だね。

コメダ!近所にできるの!!?
是非是非!行ってみてね♪
あみ焼きチキンもお薦めだよ!!
3828. erikoさんへ♪   URL  2011/02/22 09:52 [ 編集 ]
ほんとですねぇ!小さい子は遊ばれやすいですねぇ~(笑
ひょいっと抱き上げられちゃいますもんねぇ。

ウインナーコーヒーのウインナー!
わっかるぅぅ!
私も初めての出会いの時はドキドキだった(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/666-40f3ad0c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

