Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
土手で遊ぼ♪
日曜日あいにくの曇り空。
でも、雨が降ってなくってよかったぁ。
お散歩お散歩(*^_^*)

近くの土手まで車でピューン。


「くぅ太走るでちねぇ~」
1_20110220152515.jpg


ストレス発散中のくぅ太です。
2_20110220152515.jpg

「ねぇたん、走らないでしか?」

3_20110220152515.jpg
「走らないでち。」

あっさり断られてました(笑)


「ねぇたーん。じゃぁ、これであそぶでし?」
4_20110220152515.jpg
得意げな顔でりりぃを誘うくぅ太。


「ほれ、もってってやるでし」
5_20110220152515.jpg


遊んでほしいんでしょー。わかりやすいねぇ~。


ま、りりぃもこうゆう遊びにはすぐノリノリになっちゃうんですけどねぇ~(笑)


「ママぁー。くぅたんからうばったった!でち♪」
6_20110220152514.jpg


「パパー、とらないででちーーー」 「ねぇたんイケイケ!!でしぃ~」
7_20110220185429.jpg

背中を押して応援してるくぅたんでした (ほんとか?)笑。

ホントのくぅ太は・・・
興味のある方は動画でみてね♪





りりぃしか目に入ってない気がする・・・(笑


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


最後までお付き合い頂いてありがとうございましたぁ(*^_^*)
この記事へのコメント
3810. るる公   URL  2011/02/20 20:44 [ 編集 ]
ほんと、ひろーい土手だね(^O^)/
あっ!ケーキおもちゃで遊んでるぅ~♪

iPhoneから
動画が見れないよー(T_T)
最近また、パソコン調子悪くてさぁ、、、
また今度見るねー(^O^)/
3811. RODY   URL  2011/02/20 22:02 [ 編集 ]
今週末は寒かったねぇ~~。
でも土手でのりぃたん&くぅたん、超たのしそー♪
子供は元気だ!(笑)
くぅたんって、ほんとりぃたんのこと大好きなんだねーっ。
おもちゃよりねぇね。可愛いね~。
3812. mimi   URL  2011/02/20 22:07 [ 編集 ]
くぅたん、楽しそうですねぇ。
広い土手なので、思いっきり楽しめますね。
もう少し温かくなったら
もっともっと遊べるね。
今週はいいお天気かな。
3813. naomi   URL  2011/02/21 10:57 [ 編集 ]
わぁ~私たちもコメダ珈琲行こうって話してました。
デニッシュのデザート食べたくて。
モーニングもいきたいな。
3816. 茶々丸ママ   URL  2011/02/21 22:49 [ 編集 ]
広い土手で、りぃたんもくぅたんも、とっても
楽しそう!!
ただ、くぅたんは、おねちゃんのところしか見て
ないから、広くなくてもいいのかな?
す~~と、りぃたんの後ついてますね!
3821. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/02/22 09:42 [ 編集 ]
土手広いよー!気持ちいよー!
そぉ!ケーキ。相変わらずお気に入りです♪
ありがとぉねぇ~(*^_^*)

パソコンどしちゃったんだろぉねぇ。
怖いねぇ~。今度みてねん♪って、たいした動画じゃないんだけど・・・(笑)
3822. RODYさんへ♪   URL  2011/02/22 09:43 [ 編集 ]
ほんと、寒かったですねぇぇえ。
でも、わんこに寒さはあまり関係ないみたいですね(^v^)
とっても楽しそうでした!
そぉそぉ。子供は元気だ!(笑)
そぉなんです。くぅ太はりりーしか見えてません!!!
ねぇね命です。
3823. mimiさんへ♪   URL  2011/02/22 09:45 [ 編集 ]
くぅたん走り回ってました(*^_^*)
とーっても楽しそうで見てるだけで嬉しくなっちゃいます(^v^)
そぅですね!もぅ少しで暖かくなりますね♪
待ち遠しいですね☆
3824. naomiちゃんへ♪   URL  2011/02/22 09:46 [ 編集 ]
デザート食べる気満々で行ったんだけどね(笑)
次回持ち越しにしました。
また食べすぎちゃった^_^;
3825. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/02/22 09:47 [ 編集 ]
土手でとっても楽しそうに遊んでましたぁ~!
ふふ。そぅなんですよ!!くぅたんはりりぃのことしか見てないんです(汗)
ずーーーーーっとくっついてますよぉ!ちなみに家でもです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/665-59f5ed70
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

