Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
青空のお散歩。
昨日の夜中ザーザー降りだったりりくぅ地方。
朝もまだ雨が降っていたんだけど。。。
9時を過ぎる頃にはお日様が。

お散歩に行くとすっげぇ~きれぇな青空でした♪


1_20110218232041.jpg

雲がかわゆぃ


くぅたんお散歩はたのしーねぇ~♪


2_20110218232040.jpg
「楽しいでしでし。」


「あぁ~。眠くなってきたでちぃ~」  えー?なんでよ。笑
3_20110218232040.jpg


「ねぇたん、起きるでしー!!!」 「わかったでちよぉ~。もぅ。」
4_20110218232039.jpg


ママ。おやつタイム?
5_20110218232039.jpg


はいはい。おやつタイムね♪


「かぁさん、くぅたんまだもらってないでしー」

6_20110218232039.jpg

口に残ってるよ。その嘘、りりぃに教えてもらったの?(笑)



さて、お散歩お散歩。
池がおだやかだねぇ~。鴨さんも休憩中だねぇ。

7_20110218232524.jpg


ん?で、りりぃは何してんの?

8_20110218232523.jpg

今度は自分のリードに足ひっかかってるし(笑)
このまま一生懸命歩こうとしてました。(^_^;)


キレイなコケだぁ。

9_20110218232522.jpg


お空、キレイ?
10_20110218232522.jpg



12_20110218232521.jpg


きれぇだねぇ~


11_20110218232522.jpg
何?くーた。そのニヒルな笑いは・・・・・(滝汗




13_20110218233001.jpg

お空って見てるだけで心が浄化されていきますね。

今日も楽しいお散歩タイムでした(*^_^*)
りりぃ、くぅたん。いつもありがと★



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


最後までお付き合い頂いてありがとうございましたぁ(*^_^*)

この記事へのコメント
3807. モクママ   URL  2011/02/19 05:29 [ 編集 ]
出たぁぁーっ( ̄□ ̄;)!!
大人カタカナ語!
ニヒル。。
モクママが苦手とする、、そのジャンル。
マロピママさんも上手に使うんですよね~、、、。

それにしても素敵なお空。
青いーっ!雲もいい具合だー!
あぁ、グータラしてないで昼に散歩行こう☆
3808. マロピママ   URL  2011/02/19 08:03 [ 編集 ]
出た!ニヒルという言葉に反応してる・・・モクママ。
プププププ
年代の差なのかねー?うーむ。。。

あいかわらずキレイな写真♪空も
うんうん。コケもキレイだよねー♪
昨日の可愛いオチビちゃん軍団もとっても可愛かったー!!!
3809. lumi   URL  2011/02/19 23:31 [ 編集 ]
ほんと、きれいな空ですね~!^^
りぃたんもくぅたんもお散歩満喫ね!^^
ニヒル・・・^^ くぅたん、ハードボイルド系もいけちゃう?^^
そう!おチビちゃん達の表情&ポーズ豊かなお写真、本当に素敵でした~☆^^
3818. モクママさんへ♪   URL  2011/02/22 09:36 [ 編集 ]
アハハ!!ニヒル。そぉだ。モクママ憧れの!(爆
でも、前、モクママ上手につかってたよねぇ♪

お空って、いいよねぇ~。曇ってかわいいよねぇ~♪
そぉそぉ!そろそろあったかくなってくるから
昼間のお散歩気持ちくなるよー(*^_^*)
3819. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/02/22 09:38 [ 編集 ]
ふふ。モクママ反応してたね(笑)
年代の差か・・・・でも、あたしもよくわかんなーい♪エヘヘ♪

空が気持ちかったよー!
おちび軍団かわいいでしょー!!もぉたまんないね♪
3820. lumiさんへ♪   URL  2011/02/22 09:40 [ 編集 ]
とってもキレイなお空でしたぁ~♪
お散歩満喫してくれましたかねぇ~?私は満喫しました(笑)
ハードボイルド系もいけちゃいますかね?(笑)
おチビ軍団とっても可愛かったですぅ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/664-e5729810
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

