Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
日曜日のお散歩そしてパンやさん♪
ボールを取り合うこの日のお散歩は秋ヶ瀬公園でした。


「かぁさん、なんでいっぱいテントいっぱいあるでし?」
1_20110215170744.jpg

そぉ。この日は偶然にもOPDES主催のアジリティ競技会をやってました(*^_^*)

2_20110215170744.jpg
いいからいいから。

それにしてもみーんな

3_20110215170744.jpg


4_20110215170744.jpg
すごかったねぇ!!
信頼関係ができてるわぁ~。すごい!!

りぃたん。どーしたの?
「ショボーン」ってして。

5_20110215170744.jpg


え?あそこ通ったら笑われた?

気のせいだよー。
じゃないとしたらきっと「かわいい」からだよ♪



「違うでしよ、かぁさん。きっと原因はこのおちりでしね。ねぇたん同情するでし」

6_20110215170743.jpg

だから、かわいーんだってば。(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     



***kakera***もお暇だったら覗いてみてね★


秋ヶ瀬公園の帰り道
前から行ってみたかったパン屋さんへGO!


7_20110215171940.jpg
Petit Riche (プティリッシュ)
さいたま市南区文蔵2-1-4
048-866-3500
10:00~19:00
毎週月曜日&第1日曜日休み


ビゴのお店で13年間修業をしお店を構えたとか?


もぉ13時をまわっていたので種類も少ないだろぉなぁ~と思っていたら・・・


ジャーン!いっぱい!!
8_20110215171939.jpg


s-4.jpg

うきうき♪


DSC_1875.jpg
ここのお店超お薦め♪

本日も最後までお付き合いありがとうございました♪

お付き合いついでにボールかしてぇ~お願い~の動画をお楽しみください♪
って、私の声がうるさいけど(笑)

この記事へのコメント
3779. びーぐるぐるぐる   URL  2011/02/15 18:48 [ 編集 ]
りりぃたん、そのくらいでしょんぼりしちゃだめ。
うちのトムちんなんて、もっと笑われているわ。
ビーグルは笑いがとれてナンボなのよ!
(ほんとか?)
3780. naomi   URL  2011/02/15 20:06 [ 編集 ]
パンおいしそーーーー。パンに目がない(>_<)今度いってみまーーす
武蔵浦和にも天然酵母のベーグル屋さんがあるみたいで今度行こうと思ってます。
近々遊びにきてくださーい
3781. 古梅   URL  2011/02/15 20:36 [ 編集 ]
このパンの写真、どうやって撮ったんですか??
お店の人に断って?
それともtomochama♪さんの超絶技で
パシャパシャ速攻撮り!?
それにしても…いつもステキな写真ですねえ…
私、まったく上達しなくて(涙
お教室に行こうか考え中♪
3782. mimi   URL  2011/02/15 21:14 [ 編集 ]
わたし、大好きよ。りぃたん。
そのパンツ。珊瑚もよくはいているわ。
あまり、みんなには喜ばれないけれど。
パン、おいしいですよね。
よく、買います。ビゴのパン。
パン屋さんって、絵になりますねぇ。
3783. yamama   URL  2011/02/15 22:47 [ 編集 ]
ふふっ。りぃたんが可愛いから笑われたのよねっ♪
それにしても秋が瀬公園はよくアジリティ大会やってますよね。
我が家もよく散歩に行くけど、大会に遭遇しては、お利巧なワン達に感心し、吠えっぱなしのウチの子に呆れて帰ってきたりして(笑)
パン屋さんも美味しそう~!ウチも近いから今度行ってみようっと♪
3784. eriko   URL  2011/02/15 23:42 [ 編集 ]
りりぃさんのパンツかわいい~。
みんなかわいいからニコニコして見てたんだよ。
絶対そうだよぉ。

くぅ太さんが持って逃げてるボール、ウチのグラのお気に入りの例のヤツですね(笑)
グリはあんまり興味ナシなんですよね、あのボール。USJにも売ってますよ~(遠い?)
3785. マロピママ   URL  2011/02/16 08:58 [ 編集 ]
りぃたんのおパンツかわぃぃわよぉ~
おパンツ?ロンパス?こーいうのなんっていうんだっけ?笑。おちりの絵がかわぃぃー。
おれはさくらんぼ命なのねー。プププハイハイ(笑)

パン屋さんの写真さぁ、
まるで本に出てきそうなくらい上手だよー
ってかやっぱtomochama♪って食べ物とか花とか
そういうのも上手だよねぇ。
本当に美味しそうだし、おっしゃれだなー。
あたしも食べたい!

動画・・・りりぃちゃん貸して~!って言ってたね(笑)
3786. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/02/16 14:59 [ 編集 ]
ですよね(笑)
トムちん見習わないと!(笑)
そぉそぉ!笑とってなんぼですよ!
(ほんとよね?)笑
3787. naomiちゃんへ♪   URL  2011/02/16 15:04 [ 編集 ]
美味しかったよ!
是非連れて行ってもらって♪♪
近々遊びにお邪魔しますねぇ♪
3788. 古梅さんへ♪   URL  2011/02/16 15:07 [ 編集 ]
もちろんお店の方にお断りしてですよん♪
ブログUPももちろん許可頂きました(*^_^*)
さすがに店内で即効どりは気がひけちゃいますよね(笑)
お教室!!いいなぁ~!通ったらすぐ上達しますよー!!
私は1回だけ参加したことがあるんですけど。。。だぁいぶんまえですが・
それでも勉強になりましたよー!!
やっぱり専門の人にお話聞けると違いますよねぇ~♪
3789. mimiさんへ♪   URL  2011/02/16 15:10 [ 編集 ]
珊瑚ちゃんとおそろいですか??嬉しい♪
あは。みんなには喜ばれないんですね(笑)
でも、かわいいですよね♪私も大好きです(*^_^*)
ビゴのパンお近くにあるんですね!いいなぁ~。
でも、見っけたので、我が家もちょいちょいたべれそうですおんぷ 
すっごくおいしかったです。
ほんと、パン屋さんは絵になりますね♪
3790. yamamaさんへ♪   URL  2011/02/16 15:13 [ 編集 ]
っふ。ですよね。りりぃのおちりの可愛さにきっと笑われたんだとおもいますよねっ(笑)
我が家秋ヶ瀬はあまり行かないのですが、いろいろイベントやってますよね(*^_^*)
ほんと、感心しちゃいましたぁ。そぉ。そして吠えるわが子を見て・・・
ぷぷ。っと笑ってしまった♪
パンやさん、是非行ってみてぇぇ!お薦めしちゃいます♪
3791. erikoさんへ♪   URL  2011/02/16 15:16 [ 編集 ]
ふふ。そぉですよね。
あのおケツにみんな目が釘付けだったんですよね!(笑)
だからりぃたんいじけないでぇ~!(笑)

そぉです!例のボールですよ!!
ほんっと、大好きなのです。
グリたんは興味ないんだぁー!りりぃが遊びだしたらすぐ音が鳴らなくなっちゃいますよねぇ。
USJ・・・・・新幹線でピュッと2時間くらい?

とっとおいわぁ~っ!!!(笑)でもUSJ大好き♪
3792. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/02/16 15:18 [ 編集 ]
かわいいでしょー!
なんてゆうんだろぉ。「つなぎ」じゃない?(笑)
パンやさん美味しそうに撮れてる??
って、ほんとに美味しいのよ(*^_^*)
えー!食べ物とかお花とか上手??ほんと??
ありがとー。そっか。じゃぁ、もっと練習する!!
自分で何が得意なのかがわからんのだ。(笑)

動画、言ってたでしょ!りりぃ。笑っちゃうよねぇ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/661-1277d622
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

