Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅ太の反撃そしてりりぃの交渉
「ねぇ、くぅたん。ボールもう1回りぃたんに貸して」
「いやでし」

1_20110214163318.jpg



「もう1回だけでいいんでちよ。ね。くーた君」
「このボールはくぅたんのお口サイズでしよ」

2_20110214163318.jpg


イソイソイソイソ
3_20110214163318.jpg


「ねぇね、ついてくんなってばー」
4_20110214163318.jpg


「くぅたんまってよー」
5_20110214163318.jpg


「あと1回だけだって言ってるじゃないでちかぁー」
6_20110214163317.jpg


「ほんとに1回だけでしか?」 「うん。」
7_20110214163907.jpg


「うそだねーぜってーうそだねー。ねぇーかーたん」
8_20110214163907.jpg
知らん。



「くぅたん、りぃたん嘘つかないでちからぁー」 「やぁだね。」
9_20110214163907.jpg


「あー、口疲れたでし」
10_20110214163906.jpg


「そんなに欲しいでしか」
11_20110214163906.jpg


ほんとーにこんな会話をしてたようで・・・
この写真の後、くぅたがボールをりりぃのほうにポーンとほおったんですよ!
これには私もビックリでした(笑)

ポーンはとれなかったけど、そのほおり投げられたボールを


お礼も言わずにくわえたりりぃなのでした(笑)
12_20110214163906.jpg


もちろん1回貸してなんて大ウソ。


りりぃ、そんなに好き?

「すぅぅきぃぃ~でちぃ~」 ははは
13_20110214164509.jpg


そか。この大きさなかなか売ってないんだよねぇ。
また池袋西武のペットショップまで買い出しに行くか~。


14_20110214164509.jpg
ね♪スヌがついてるんだもんね。そりゃぁ好きだよね♪



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

結構優しいとこあるじゃん♪なくぅ太でした。
今日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


***kakera***もUPしました★
この記事へのコメント
3769. アイリーママ   URL  2011/02/14 19:09 [ 編集 ]
動画、かわいかったです~!
くぅたんの立ったままの足踏みに爆笑しました!!!すごいですよね!?

ボール、これ2個あると遊ばないんですよね?
うちも一つを取り合ってあそんでいますよ!
3770. うこん   URL  2011/02/15 02:40 [ 編集 ]
今日のりりぃちゃんはボーイッシュですね。
それもまたかわゆいです♪

このスヌーピー、似たようなやつが
大宮のそごうに売ってたような・・・。
うちも買おうと思って結局買わなかったんですよ。
(他にボールがたくさんある事実に気付いて 笑)
もし行く機会あったら見てみてください♪
3771. マロピママ   URL  2011/02/15 09:52 [ 編集 ]
りりぃちゃん良い顔してるぅ。
満足だねぇ。
くぅたんも優しいボーイなのね。
エライぞぉ~

アイリーママさんコメントで動画???
って思ってたら前に見れないやつだったのねー。
と今日見たよ。かわぃかったぁー。
くぅタンの勘違いってかわぃぃねー。
でもちゃんと欲しい人はハーイ!って出来ちゃう所が
またtomochama♪家のワンコなんだなぁこれが!
スヌスヌが付いてるボールなんてあるんだね~。
3776. アイリーママさんへ♪   URL  2011/02/15 15:19 [ 編集 ]
動画見てくださってありがとうございます♪
くぅたんは、あれが得意技?なんですよぉ。
ショップにいた時からやってました(笑)
何気にすごいですね(笑)

そぉ!2個あると遊ばない!!特にりりぃ。
くぅ太はまだ訳がわかんないみたいなところあるんですけどねぇ~(笑)
4匹いると誰が一番ボール取れるんだろ?
3777. うこんちゃんへ♪   URL  2011/02/15 15:23 [ 編集 ]
この服はかなり昔の(笑)
お散歩してたらかなり振り向いて笑われたけど(笑)

ほんと!?大宮そごうかぁ!
あそこ、ちょっとおっきいもんねぇ。機会があったら覗いてみる。
情報ありがとー!
うちもりりぃ用のボールいっぱいあるのに・・・
このやわらかさがたまらんみたい。
3778. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/02/15 15:26 [ 編集 ]
くぅ太ってば、何気に優しいボーイだよね(笑)
あたしもビックリしたぁ(笑)

動画見てくれてありがとー!
くぅた笑っちゃうでしょ。いっつもあぁなんだよ!
「ハーイ!」はりりぃのまねして覚えてくれた(笑)
やっぱこれはできないとねぇー!我が家に来たのならば!!(笑)
このボールかわいいよねぇ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/660-598c625a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

