Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
CP+行ってきました(*^_^*)
寒い日がつづいていますね。
みなさまお風邪などひいておりませんか?
体調くずさないようにしましょぅねぇぇ。


昨日2/11行ってきました。CP+


1_20110212224323.jpg

超わくわくします!
新作発表やらセミナーやらカメラ小物やら。いっぱいあるぅ~♪


あっちこっちと寄り道をしながら
たどりつきました。
ニコンブース。

あったよー!


IMG_1105.jpg


右上にもビーグル!!
lumiさんのブログで知ったのですが

ビーグルブログをされている主役はMarine-pon☆★☆さんの作品でした(^O^)
これを機会に仲良くしてください(*^_^*)


たくさんの先生のセミナーは無料で聞けるので
いくつか聞いてきました。
なるほど。なるほど。
と、勉強になりましたぁ~♪

その中でもCANONブースにいらした
この写真家の先生

3_20110212225140.jpg

並木 隆先生のお話が特におもしろかったぁ~♪
子供を撮る時の方法的な。
これはペットにかなり応用できるわ(^O^)

でも、やっぱりノーファインダーでの撮影は必須なんだね♪
私、掃除機かけるときやキッチンに立ってる時とか結構カメラぶら下げてるんですよね。
これも並木先生のお話で「常に持ってること」「とにかくシャッターをきる!」「怖がらない!」
なんてこと言ってましたねぇ~。

さらに写真が楽しくなります♪


レンズもめっちゃほっしぃ~のがあったんだけど。。。
ちょっと重たくて・・・考え中。
しかも高いしぃ。
全然違うけど、タムロンで前から欲しいのがあるからそっちにしよっかなぁ~。
悩む。

そしてもう一つ楽しみにしていたお苗作品たち。。。

すげかった。
みんなコンセプトがしっかりしてて。。。
とにかくすごく素敵な作品がいっぱいでめっちゃ楽しかった♪

すると以前チャリティー展示会エンジェル展で写真展示仲間のNORIOさんのブースを発見!


DSC_1986.jpg
わぁー!すごい!!
この作品はコンデジのマクロモードなんですよ!すごいですよね。
やっぱり腕がいいんだわ。センスも♪


この日は雪だったから、
りりぃとくぅ太はお留守番。

DSC_2001.jpg

赤レンガでお昼を食べて

IMG_1118.jpg

カメラをいじって

IMG_1120.jpg


ちょっとお買い物して。

このあと八景島シーパラに行こうか!
なんて、車を走らせ、目の前まで来たんだけど・・・
なんか・・・気分が乗らなくなっちゃって(笑)
そのまま帰ることに。

途中大黒ふ頭のパーキングで一休み。

DSC_2102.jpg

雪。やまないね。


ダーはひと眠り。
その間。。。


ひまな私は

DSC_2075_20110212231549.jpg
暇つぶし(笑)

このあと私もひと眠り。


帰る途中高速から見えた東京タワー。

ダーのひとことで
高速を降りた(笑)

そして雪の東京タワーへ

久しぶりの東京タワー。
蝋人形館に行ってみた。
寒い中カメラに夢中なバカ夫婦。

風邪ひくなよー。


そんな写真はこちらのブログをよかったら見てね♪
まだつくったばっかりで、アメーバの勝手がわからなすぎて・・・
中途半端ですが(笑)


ママ、お散歩ないでし

DSC_2335.jpg
と股の間にうずくまるくぅ太君でした。



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

りぃたん、くぅたん出番ないのに見てくれてありがとでした(*^_^*)
この記事へのコメント
3757. マロピママ   URL  2011/02/13 10:33 [ 編集 ]
リーたんだったのね。
tomochama♪が大好きな写真が展示されて
良かったね♪
っていうかやっぱりtomochamaってスゲー!
行きたかったなぁ・・・写真展。
あちらのブログにもお邪魔してきたゼイ。
3758. kafer   URL  2011/02/13 19:32 [ 編集 ]
♪tomochama♪さんは本当に凄いなぁ☆
でも、特にりりぃさんやくぅたんの写真は、愛情がプラスαされてるからか素敵ですもんね^^
写真ブログも立ち上げて、マスマス腕に磨きがかかりますね♪
3763. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/02/13 21:20 [ 編集 ]
そぉ!りーたんの方だったの!!
うん。大好きな写真だから本当に嬉しかったよー!
すげくない。。たまたまなのだ。
あちらのブログもコメントくれてあんがと!うれしかったよー!
3764. kaferさんへ♪   URL  2011/02/13 21:22 [ 編集 ]
うわっ。凄くないですよっ。。(汗汗
でも、ありがとうございます(^O^)嬉しいです☆
そぉ。愛情がプラスαされますからね♪
わんこの写真を撮るのが一番好きです☆
だから、他の写真が全然上手に撮れないのれす。悲。
写真ブログも見てくださったのですね♪ありがとうございます!
自分の成長記録としてぼちぼちやっていこうと思います(*^_^*)
3765. lumi   URL  2011/02/13 23:20 [ 編集 ]
うふ^^ 写真を前に記念撮影のtomochama♪さん、かわいい~^^♪
りぃたんの”よくばり”写真、本当にかわいかった~♪
ぽんちゃんもかわいいですよね~^^
CP+すごい人出でしたよね~^^
あ!リンクもありがとうございました^^
そして、いつも通り、赤レンガと東京タワーが同じ日だったことにビックリ&もう納得^^
写真ブログ、素敵~^^♪
そっか、あちらはアメブロなんですね^^
早速「読者登録」させていただきま~す!^^
3772. lumiさんへ♪   URL  2011/02/15 15:09 [ 編集 ]
写真の前で写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったです^^;
でも、ダーがほら。写真指さして!なんて言うもんだから・・(笑
よくばり写真見てくださってありがとうございました♪
ぽんちゃんもとーってもかわいかったですねぇ~♪
そぉ。同じ日ですよ♪もぉ納得していただけますよね(苦笑)
写真ブログも見てくださってありがとうございます!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/658-3ad75e9b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

