Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたんのお洋服(*^_^*)
へへ。
りぃたんのお洋服が可愛い(*^_^*)
って言ってもらえちゃったからー。
ママ嬉しくってー。
りぃたん、もっと見せてあげちゃおぅか♪


ママはずーっとりりぃはピンクが似合わないとか。
スカートが似合わないとか。
思ってたんだよねぇ~。
だから暗い色とかズボンばーっかり♪
でも、それも可愛いんだもん。
でも、ほら年齢重ねると明るめの方がいいって良くいうじゃない?
だから。りぃたんも。そろそろ。。ねぇ♪


1_20110211083140.jpg

うん(*^_^*)見たい見たい♪



2_20110211083140.jpg
あ。失礼しましたっ。


りりぃ!せっかく女子っぽいんだから!!

ほら。


3_20110211083140.jpg



へへ。かわいいねぇ~(^O^)

結構ピンクが似合うお年頃になってきた気がします(*^_^*)


くぅたんもかっこいいんだよね!

4_20110211083140.jpg

まぁまぁ、そー言わずにぃ~



5-1.jpg
ノリノリじゃん!!(笑)


りりぃの後ろ姿の写真がこれしかなかった。。

6_20110211083139.jpg
この日りりぃが1番テンションが上がったお散歩ポイントでした(汗


でもね、おかしはいーっぱいあるから買わないよ!!
今日はぁ。


7_20110211083433.jpg
くぅたんだけ爪切りね♪


お散歩途中のおやつタイムを動画で撮りました。
もしよかったら♪見てください(*^_^*)


お洋服は【犬屋】さんで購入でした★




ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3753. 古梅   URL  2011/02/11 10:35 [ 編集 ]
おお!
私も犬屋さんでちょこちょこ買い物してますよ♪
おにぃちゃんのTシャツ(犬人Tシャツ)とか、
ステッカーとか(^◇^)

なぜだろう…
最近動画が見れない…(T_T)
3754. アイリーママ   URL  2011/02/11 17:50 [ 編集 ]
かばいいーーー☆
ちょ~かわいい!!
りりぃちゃんピンク似合いますよ~~☆
しかもこの濃いピンクがすごい似合ってる♪
肩の部分もいいですね!

うはは~!!
さくらんぼ(爆
しかし・・・なぜにして、
うんPタイムですか???(爆

動画が見られないのでまた来ます!
3755. うこん   URL  2011/02/12 00:49 [ 編集 ]
りりぃちゃん、似合う似合う!可愛いーー^^
私もtomochama♪さんと同じで
リンダはこういうお洋服が似合わないって思う派なんです。
だから、スカートとか持ってないんですよ。
でも・・・もしかしたら似合うのかもしれないですね。
今度可愛いのがあったら買ってみようかな?

動画の最後のほうで、りりぃちゃんが2足歩行で
素早く近付いてくるところがウケました 笑
ふたりともおりこうさんですね^^
3756. ももぷぷ   URL  2011/02/12 18:42 [ 編集 ]
初めましてです!
CP+で、りりぃたんのお写真、見てきました♪
おもちゃくわえた『あむぅ~』感がたまらない(≧▽≦)

実は、ご一緒のパネルに私の写真も展示されてて、
lumiさんに教えていただくまで知らなくて・・・(爆
ちなみに、D300で悪戦苦闘中で~す。

今までも、りりぃたん、くぅたんの表情が明るい写真、
いいなぁって、こっそり眺めさせていただいてました。
勇気を出しての初コメです(笑

よければリンクさせてください。 よろしくお願いします。^^
3759. 古梅さんへ♪   URL  2011/02/13 21:10 [ 編集 ]
犬屋さんのTシャツ面白いですよね!
古梅さん御用達なんですね(*^_^*)よっしゃ♪
動画・・・私のリンクバナーが間違ってたみたいです(^_^;)
ごめんなさいっ!
3760. アイリーママさんへ♪   URL  2011/02/13 21:12 [ 編集 ]
かばいーー!ですかー!!やったぁ~♪
そぉそぉ!濃いピンクがいいみたいです(*^_^*)

うふ。さくらんぼ命なんでし!
うんPタイムが撮りやすくって(笑 そんな理由でーす(笑

動画、これで見れるはずです!すみませんっ!
3761. うこんちゃんへ♪   URL  2011/02/13 21:14 [ 編集 ]
リンダちゃんも似合うと思うよー!
りりぃが似合うんだもん(笑
私もびっくり!淡いピンクじゃないからよかったのかなぁ~(^O^)
可愛いのがあったら着せてあげて♪見たいわぁ(*^_^*)

動画、2足歩行得意ですから(笑
食べ物がある時はおりこうさんなの♪笑。
リンダちゃんのバックの方がよっぽどすんげぇー!!
3762. ももぷぷさんへ♪   URL  2011/02/13 21:16 [ 編集 ]
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ももぷぷさんの作品も見ましたぁ!
とってもほんわかあったかぁ~いお写真でしたぁ(*^_^*)
同じところにビーグルが2匹も♪嬉しかったです♪

こちらこそリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくおねがいします(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/657-ff1b8383
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

