Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
「かーちゃんはDOケチ」説はデマだった???
なんだか?「tomochamaがぁ、DOケチだ」というデマがどーもコチラの記事で出回っておるようです。


んなわけで、そーDOケチでもないところを見せつけてあげましょう!


ね♪りぃたん(*^_^*)

DSC_1599_20110210191351.jpg

なんすか、その遠い目は・・・


ねぇ!くぅたん(*^_^*)

DSC_1600_20110210191421.jpg

ほら。ケースの中にはDOケチとは思えないほどのボーロの量ですよ!(爆)そぉでもないの?


ね♪DOケチじゃないよね♪


DSC_1602_20110210192330.jpg

その目はなにを意味してる?

もしかして・・・察知しちゃった?



DSC_1608_20110210192606.jpg


そんなことないよー!
あと、1個くらいあげるってばよ♪だってかぁちゃんDOケチじゃないんだから(^。^)


DSC_1611_20110210192759.jpg
「ママってやっぱりやさちーねー(^-^)」

ねー(*^_^*)♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3741. アイリーママ   URL  2011/02/10 19:56 [ 編集 ]
二つぶですか?・・・・・・・・(汗
二人の表情が笑えますね~~(爆

りりぃちゃんのお洋服かわえぇーーー!!!
もっとみーしーてー!!

くぅたん、大型犬に負けてなかったね!!
かっこよかったよーー!!!
3742. モクママ   URL  2011/02/10 22:29 [ 編集 ]
ボーロ、流行ってるの?
ももとまゆげ~でも今日確か・・・わたし「ボーロ!」って叫んだ気が・・・。

2粒も☆ラッキー♪笑
3743. るる公   URL  2011/02/10 22:59 [ 編集 ]
あははっ(笑)
DOケチーズの一員tomochama
カスのおやつ配っちゃいかんよー(爆)

でも、今日は2粒だよね~
メッチャ奮発したやん(笑)

りぃたん、スカートはいてる?
めっちゃ可愛いんだけど~♪♪♪
3744. ぶーふーうー   URL  2011/02/11 00:48 [ 編集 ]
すんませ~ん お久しぶりです。
二つ粒ですか・・・ ビルは飢え死にしそうです(笑
写真展で活躍中なんですね~
私もニコンにすればよかった・・・
手取り足取り教えてもらえたかも~
残念だわ~ 
ドッグランでの誘導の仕方勉強になりました。
チャレンジしてみようかな。
私もついつい怒鳴るタイプなのでね。
3745. eriko   URL  2011/02/11 01:52 [ 編集 ]
2粒で「優しい」って言ってもらえるなんて・・・。
素晴らしいシツケです(笑)

「CP+」いつも気になるんですが横浜なので(でしたよね・・・)行けないのです・・・。
↓のランの写真って露出って+にされてるんですよね。
どれくらい+されてますか?

教えていただけたら嬉しいです~。
3748. アイリーママさんへ♪   URL  2011/02/11 07:37 [ 編集 ]
はい。二粒ですが。何か?(笑
なぁんて、ひっぱってひっぱっているとなんかいつもこのくらいで終わっちゃうんですよねぇ~(笑
じゃぁ、もーちょいあげてみます(笑

お洋服かわえーですか!!うれしー♪

はい。くぅ太強かったですぅ。
3749. モクママさんへ♪   URL  2011/02/11 07:39 [ 編集 ]
ももまゆでもボーロだったね!!
我が家もなんか今ボーロだらけなの(笑)だったらもっとあげろー!!
って話だよねぇ~(笑

そ!でもラッキ★なの 笑
3750. ルル公ちゃんへ♪   URL  2011/02/11 07:40 [ 編集 ]
あらやだ。カスだなんてー!
人聞き悪いわ~(^O^) カスじゃなくてちいちゃくちぎってるだぇけ♪
ボーロはちぎったらそれこそカスになるからねぇ~。
2粒奮発でしょ♪

りぃたんスカートはいてるのぉ!
可愛い?うれしー!
3751. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/02/11 07:43 [ 編集 ]
あは♪ビル君飢え死って・・・笑
ケース奪って逃走されちゃうかな?笑
いえいえ。教えるなんてできないですよーーー!!
いじりまくりながら撮ってるだけですから。基本がないんですよ(汗
ドッグランちょっとよかったですよ!
もしよかったらやってみてください♪ありがとうございます(*^_^*)
3752. erikoさんへ♪   URL  2011/02/11 07:53 [ 編集 ]
このあとのストーカーっぷりはないですけどねぇ~(笑
家に帰ってからももっとくれーもっとくれー。
とそりゃぁすごいですよ(笑

「CP+」は横浜ですねぇ~。そっかぁ。遠いのですね。
たくさんイベントもやってるみたいで楽しそうですね(*^_^*)
ランの写真は私は+1で撮ってますこの日は曇っていたのでWBは曇で。
あとはF値を開放めで撮ってるくらいですかねぇ~。
ちなみに旦那は露出0で撮ってたみたいですねぇ。(CanonD50)
でも光の具合によってぜんぜん変わりますよねぇ。なので一発じゃわかんないです。。
でもでもerikoさんの写真すっごくキレイですよね!
お家の中は単焦点かなぁ~?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/656-3710aa80
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

