Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ドッグランで撮影会(*^_^*)
日曜日のドッグラン。

本当は近所にある道満ドッグランへ行こうと車を走らせていたら。
もぉ目と鼻の先ココ左にまがったら土手だよー。というところを
「ちょっと入間でもいくか。」  「へっっっ???」 とそんな短い会話も終わらないうちに
ハンドルを右へきり料金所をくぐった我が家でした(笑)

で、「どこ行く?どこのラン?」なんて言いながら
結局たどりついたのは

数年前に一度お友達とりりぃ(まだくぅ太はいなかったからねぇ)連れてきた
鶴ヶ島にあるDOG GARDEN RESORTにやってきました(笑)


この日はめっちゃ寒くって・・・
ランに入るとガラ~ン(汗)

えー?せっかくここまで来たのにわんこ0って!!!ヒョー(^_^;)

ま、いっか。
そんなときは写真撮影会だぁぁ!!!


1_20110209104153.jpg
「お写真撮るでち?かわいく撮ってでち♪」



「そーはさせるでしかー!!!」

ドーン!!
3_20110209104152.jpg

ちょっとカメラの設定が間に合わず暗くなってます・・・(失礼^_^;)


ダーもいい写真をいっぱい撮ってくれてますぅ。

「りぃたぁん!こっちこっちぃ~」

4_20110209104152.jpg

モデル慣れしているりりぃの姿を是非ご覧ください(笑)


「そっちでちね」
5_20110209104152.jpg


「ちょっと走ってみよっか?」
6_20110209104152.jpg


「お次はモデルウォークでち♪」
7_20110209104151.jpg



あ。くぅ太はたちの悪いコバンザメです。



8_20110209104608.jpg



9_20110209104607.jpg
「くーた。押すなでちよぉ」


「ママ。くーたひつこい」
10_20110209104607.jpg



りりぃ頑張れー!こっちこっちー!!
11_20110209104607.jpg


「わぁい。やっとママに追い付いたでちぃ」あらやだ♪かわいいぃ。(笑)

12_20110209104607.jpg


「くーた。邪魔でちよ」 「なんだでしとー!!」
13_20110209104607.jpg


ほら。りりぃ。無視無視!!こっちおいで♪
「はいでち♪ママ♪」 なっなに?りぃたんってばめっちゃ素直じゃないの(*^_^*)

14_20110209104945.jpg

「ママ。どこ行くでち?」
15_20110209104945.jpg

「マァマ♪りーたん撮ってるでちか?」
16_20110209104944.jpg


くーた。ちょっとはママ見たら?(汗)
17_20110209104944.jpg


「もーーー!!くーたキライでちー!!」
18_20110209104944.jpg

あーあ。嫌われちゃったぁ。

「ねーたーーーーん。ごめーんでしっ!!





「うぎゃーっ」
19_20110209104944.jpg

もぉ。くぅた。ほんと、イタズラガキんちょです。


早く他のわんここないかねぇ~。そしたらりりぃもくぅ太のターゲットから外れるんだけどねぇ~。

20_20110209105414.jpg


「オレねぇねにはぜってー負けねーでしー」 いや競ってないから・・・
21_20110209105414.jpg

と、こんな風に遊んでいたらいつの間にかお友達がいっぱいに♪


「ママ♪やっとりぃたん解放されたでち♪」うんうん。
22_20110209105414.jpg


「ママ~♪」(くぅ太は後ろで他のわんことオラオラしてます)
23_20110209105414.jpg

「こっち、こっち♪おかち♪」
DSC_0990_20110209110002.jpg

そぉよね。あんなにママについてきたのは・・・
どーせ。このためよね。
それでもいいよ。うんうん。ママが許そぅ。


「かーしゃーーーん!!!あっちにデッケーのがいるでしよー」
24_20110209105414.jpg

と、びっくり顔で寄って来るくぅ太なのでした。


「よーし、メンツはそろったでしね。行くでしよー」
25_20110209105413.jpg

と張り切りまくるくぅ太の姿。

次は走る走るくぅ太君。的な日をお届けします★

続く♪



写真のイベント『CP+』のニコンブースでの展示作品に採用されました\(^o^)/
【展示場所】
2月9日~12日
CP+ ニコンブース(パシフィコ横浜 展示ホール 中央奥)

事前登録すると入場料が無料になるみたいですよ♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3739. アイリーママ   URL  2011/02/09 19:38 [ 編集 ]
またまたかわいいステキな写真ばっかり~~!!!
くぅたん・・・いつもこんなにしつこいんですか?(爆
かわいいですよね~!!
デッケーの何犬だろう???
くぅたんかなり興奮してますね!
あそぶのかな~???
3740. マロピママ   URL  2011/02/09 23:35 [ 編集 ]
ムフフフフ。
本日もかわぃぃ写真がいっぱいだねぇ。
くぅたんったらりりぃちゃんに何でもありなのね(笑)
2人とも仲良しだね。
お友達来てもくぅたん本当にお利口さんになったんじゃない?偉いなぁ。
っていうか・・・tomochama♪家のフットワークの良さったら・・・スゴイなぁ。

PS最近tomochamaの最新記事が分からないのはなぜ???昨日の記事も可愛かったっす!
3746. アイリーママさんへ♪   URL  2011/02/11 07:33 [ 編集 ]
くぅた・・そぉなんですよ!
ほんとーにしつこいんです!りりぃも大変です(笑)
デッケーのはボルゾイでした!
かわいかったぁ~。でも我が子たちは・・・
あそびゃーしません(汗
3747. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/02/11 07:35 [ 編集 ]
くぅたん何でもありあり!!
ほんと、ビックリするよ・・・(笑
仲良しっていったら仲良しだよねぇ。これは本当に嬉しいよねぇ!
マロピ家も仲良しだもんね♪
フットワークいいでしょ!あいかわらず♪

最新記事見当たらない??ビーグル村??おかしーなー(..)ナゼジャ?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/654-7fb8d76a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

