Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
多肉を食べた?
去年寄せ植えをした多肉ちゃん。

元気にぐんぐん天までとどけ~

DSC_1425_20110208132158.jpg


写真がたまっておりますので
ここ数日は撮りだめ日常にてお届けします♪


わぁっ\(◎o◎)/ビックリした。

DSC_1377_20110208132358.jpg


ねぇ、くぅたん近くない?



ねぇねぇ、くーた。
DSC_1375_20110208132448.jpg
あんたの口、あいてない?



あ。食べてる( 一一)
DSC_1389_20110208132519.jpg



そんなくぅ太を見てたね。
うん。しっかり見てたね。そこから。

DSC_1407_20110208132800.jpg


そりゃ、チェックしなくっちゃね。
たべれるの?って。

DSC_1412.jpg


たべれそー?


DSC_1413_20110208132841.jpg
「なんでこんなの食べたでちかね。」



写真のイベント『CP+』のニコンブースでの展示作品に採用されました\(^o^)/
【展示場所】
2月9日~12日
CP+ ニコンブース(パシフィコ横浜 展示ホール 中央奥)

事前登録すると入場料が無料になるみたいですよ♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3721. shina   URL  2011/02/08 16:22 [ 編集 ]
くぅ太、美味しかったぁ?
苦そうな気がするけどなぁ。。。
りりぃちゃんが興味ないってことは多分、美味しくないんじゃ。。。
そうそう、卒園おめでとう!がんばったね!
箱根の帰りに御殿場に寄ったの。ニコンを覗いたら今も写真が展示してあったのでニヤニヤしながら見てきました♪
3723. モクママ   URL  2011/02/08 21:35 [ 編集 ]
すーてーきーー(*>ω<*)!!
そういうのね、わたしもやろうと思って本を買ったことあるの!
観葉植物もねーがんばったの、、、でもやっぱり枯らしちゃった。。
すごいねーtomochama!
もう1回しようかなー。。。
3725. lumi   URL  2011/02/08 22:31 [ 編集 ]
わあ~♡
多肉植物の寄せ植え、素敵~☆
鉢もいいですね~^^
くぅたん・・・ビーグルりぃたんを越える食への好奇心???^^
かわいいな~^^♪
3726. るる公   URL  2011/02/08 23:35 [ 編集 ]
多肉植物~めっちゃ可愛いね(*^_^*)
くうたん・・・美味しくなかったでしょー(笑)
食いしん坊りぃたんでも
さすがに食べなかったのねー(笑)

ニコンブースで、展示されてるなんてすごいね~!!!
あぁ、、、見に行きたいよ(-_-;)
3727. mimi   URL  2011/02/08 23:58 [ 編集 ]
多肉植物ってこんなに可愛くできるのですね。
へぇ~そうなんだと、妙に惹かれました。
私、多肉には興味なかったのですよ。
でも、いいなぁ。また、なんでも首突っ込みたい性分がでてきました。
そして・・・・・くぅたんと、同じものが我が家にもいます。それは……杏です。いつも植木鉢のそばで、口あけています。いつまでも、お子ちゃまなので。
ニコンブース・・・・・見に行きたいです。遠いから残念だなぁ。そうそう、
息子が新宿で4月1日から、個展する予定です。
詳しいことはまだ知らないのですが、また、ブログにアップしますので、お近くにいかれることあればのぞいてやってください。ま、学生なもんでたいしたこともできないんでしょうけれど・・・・・・
3728. うこん   URL  2011/02/09 01:43 [ 編集 ]
あらっ ちょっと見ないうちに
ロコレイちゃんと遊んでるは卒園してるわ
お写真が展示されてるはで、tomochama♪さん大忙し!
一気読みして一番ウケたのが「角刈りりりぃ」でした 笑

あと、読み逃してましたが、りりぃちゃんの抜歯
無事に終わって良かったです。。。
次遊ぶ時は、やわらかいおやつたくさん持って行きますね♪
3733. shinaちゃんへ♪   URL  2011/02/09 16:24 [ 編集 ]
美味しいのかなぁ?ねぇ~。苦そうだよねぇ~(笑)
りりぃより食いしん坊ってこと!?コワイワッ!!
卒園したよー!ありがとー!うん!がんばった!!えらかったぁ~(*^_^*)
ニコン覗いてくれたのー!!うれしー♪ありがとぉ♪
3734. モクママさんへ♪   URL  2011/02/09 16:58 [ 編集 ]
すーてーきー?
うーれーしー♪ありがとぉ。
もう1回しよー!しよー!
すごくないよ!だって・・・ぜんぜん手入れしてないもん。
土がいいのかもー。お水も忘れちゃったりしてるし、
この寒いのにベランダ族だしぃ~。(えばれないけどぉ・・・)
3735. lumiさんへ♪   URL  2011/02/09 17:03 [ 編集 ]
ありがとぅございますぅ~。
多肉って、、かわゆいですよね♪
そぉなんです。
くぅ太って・・・りりぃよりホントはすごいかも(汗)
って、そーとーですよ!!!ハァ~。
3736. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/02/09 17:05 [ 編集 ]
ありがとぉ☆多肉かわいいよねぇ~♪
りりぃが食べないのにくぅ太が食べるって・・・恐るべしチワーグル^^;
どんな展示なのかわからないけど・・・。
でも嬉しい☆有頂天(笑)
3737. mimiさんへ♪   URL  2011/02/09 17:07 [ 編集 ]
多肉、かわいいんですよ!!是非やってください(*^_^*)
多肉のリース作ってみたいんですぅ。でも1人じゃ絶対できない(/_;)
息子さん個展されるんですね!!すごい!!
新宿なら行けますよ!!時間がとれたら絶対に見に行きます!!
息子さんにお伝えください♪
3738. うこんちゃんへ♪   URL  2011/02/09 17:14 [ 編集 ]
ふふ。忙しく見えた?
なにも忙しくなかったけど(笑)
「角刈りりりぃ」ありがとー(笑)
わーい!またまたやわらかいオヤツゲットのお約束したでち!
やったでちー!
と言っております。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/653-9c8c8d3e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

