Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
宣伝とお礼(*^_^*)
どーも、ジョニーデップです。キメッ☆

って、なんのこと?と思う方と
「おっ!!なになにぃ。ぼろたん?」と思う方といらっしゃると思いますが。

そぉ。私の好きなブログダツリョクニッキぼろたんとたまぁにでてくるビーグルのてんごねーちゃん
のブログが講談社より全国発売したのは1月27日でした。

Amazonで予約しましたよぉ~。

いやぁ。期待を裏切りませんでしたねぇ。

やっぱりさ、ダツリョクニッキってだけあって。
ダツリョクできるところで読みたいわけですよ。。。

そぉ。ここ。


DSC_1467.jpg


やっぱトイレっしょー(^。^)

DSC_1476_20110207174101.jpg

サイコー♪


そしてもうひとつ。

Audry&Elyseeと申します♪でおなじみオーちゃん6歳の内祝いを兼ねたカレンダープレゼント企画でカレンダーははずれてしまいましたが
なんと「参加賞」を用意してくださいましたぁ~。


そして先日ポストにおてまみが(^。^)


DSC_1477_20110207180756.jpg

カレンダーで9月に使用されているこの写真を希望しました♪

かわゆい(*^_^*)


そしてなんと


lumiさんがブログの中から写真をえらんでくださり、
カレンダーにしてくれましたぁ~。

DSC_1481_20110207180856.jpg

嬉しいです♪
lumiさんありがとうございました\(^o^)/

写真のイベント『CP+』のニコンブースでの展示作品に採用されました\(^o^)/
【展示場所】
2月9日~12日
CP+ ニコンブース(パシフィコ横浜 展示ホール 中央奥)

事前登録すると入場料が無料になるみたいですよ♪

先日小さなカフェで「JAZZ POP」ライブを楽しんできました♪
ご興味がある方は続きを読むをクリックしてね♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付きあいありがとうございました♪
↓↓↓

姉のmicoちゃんが神保町の「きっさこ」にて「二人展」を開催しています。

DSC_0919_20110207184534.jpg




そこにイベントでこられたJAZZ POPを聞いてきました♪

DSC_0930_20110207184746.jpg

フランス語や英語でのJAZZ。
アコギにフルート。
そしてノルウェー民謡。

めっちゃくちゃよかったです。
フランス語。かわいー。


DSC_0960_20110207185046.jpg

ご夫婦なんですけどね、アコギを弾いてる旦那様は京都の方でした。
日本語もペラペラでした♪
右の方はお友達で今日本に遊びにきているそうです。特別参加でした(*^_^*)





「きっさこ」さんは古民家をカフェにしていて、
写真やいろいろな展示会を開催しているようです。
とても小さなカフェでしたが本を読んだり、物書きをしたり。。。したいなぁ~。
と思うところでした。


C360_2011-02-05_20-27-22_org.jpg
姉の作品の写真立てともう一人のIzumiちゃんんの作品の写真。

Izumiちゃんは介護の世界で経験したことなどを伝える勉強会とフィルムで撮り続けている写真。
そして詩を展示しています。


DSC_0939.jpg


姉の作品
DSC_0942_20110207185658.jpg


Izumiちゃんの詩。

DSC_0943.jpg



DSC_0946_20110207185825.jpg


とても楽しい時間でした(*^_^*)




この記事へのコメント
3719. unachi   URL  2011/02/07 23:04 [ 編集 ]
ぼろたん買ったんだ~!
か~いいよね^^
そしてステキな贈り物☆

んでまたまた、tomochamaちゃん選ばれて
おめでとう!
私tomochamaちゃんの写真すっごい好きよ!
なんか温かみあるんだよね。
アングルも上手だし!
ってえらそうなこと言えるほどカメラの事わかんないけどねーー笑
茨城にいたら絶対見に行ったな!
私もデジイチ欲しくなった~☆
3720. モクママ   URL  2011/02/08 05:06 [ 編集 ]
アートだ!
アートだらけだ。
すげぇ~。
トイレもなんだか美しい。
神様いそうだし(*・_・*)

うちもトイレきれいにしよ~。
3724. lumi   URL  2011/02/08 22:29 [ 編集 ]
↑モクママさん、最高~!^^
うん、おトイレ、神様いそう!^^ リラックス空間っていいですね~^^
我が家のは寒い・・・^^;

カード、素敵なご本といっしょに素敵にご紹介いただき、ありがとうございました~!^^
面白メールいただいたのに、面白お返事できなくてごめんなさい~!^^; 普通のお返事すぐすればよかった・・・^^;
明日!CP+行ってきます!^^
tomochama♪さんのお写真楽しみ~^^
ついで?に、カメラ講座も受けてきます~^^
うきうき♪
3729. unachiちゃんへ♪   URL  2011/02/09 15:49 [ 編集 ]
ぼろたんかーいーねー♪
オーちゃんもかーいーよねー♪
写真。ありがとぉなのだ。うーん。ぜんぜんじょーずじゃないけど、
なぜか選ばれた奇跡の写真が独り歩きしてるぅ。コワイ(笑)
でもさー、unachiちゃんコンデジであーんなにいい写真撮れちゃうんだから
すごいよぉぉぉ!!!マジでぇぇ!!
3730. モクママさんへ♪   URL  2011/02/09 16:01 [ 編集 ]
ほんとだねー。アートだらけだったねー。
でも、モクママのブログはすべてがアートだよね♪
トイレ美しい?ほんと?ドキッ。
写ってないところキレーにしないとっ(汗)
3731. lumiさんへ♪   URL  2011/02/09 16:03 [ 編集 ]
とってもかわいいカードありがとうございました!!
え??私・・・面白メールだしてました?ふつーのメールでは・・・
なかってでしょーか。(汗汗)自分が怖いっ(笑)
今日行かれてるのですねー!CP+。講座いいですねぇぇ!!
たくさんやってますよねー!!
こんど教えてください♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/652-80ba316d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

