Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
LocoとLeiと遊んだの♪ ラン2&カフェ【完】
南の島のLocoとLeiと遊んだ1月26日のお話の続きです♪
そして只今LocoLeiブログはゼブラオフ会の記事UPしてますよぉ!
またまた楽しい時間をロコレイブログにて満喫中な私です♪


カメラの練習に即効で飽きてしまったlocomiちゃんは(笑)
「ロコーロコロコロコロコー♪ボールであそぼ♪」
と楽しそうにバッグから超便利アイテムなボール遊び道具を持ち出してきました。


41_20110206090755.jpg

ロコはボールが大好き♪
42_20110206091509.jpg

おりこうでしょー。
ちゃぁんともってきてくれるんですよねぇ~♪


43_20110206091509.jpg
ほら。ちゃんと・・・



44_20110206091509.jpg

あっ・・・・・





45_20110206091837.jpg
この後の生活が心配なレイなのでした(笑)


こんなレイちんとりりぃさんに集合してもらいました。

46_20110206093439.jpg


そろったところでぇ。
レイちんの得意技。見せてもらいましょう。
ね!りりぃさん!お相手してね♪


47_20110206093439.jpg



48_20110206093438.jpg

違う違う。りりぃ。動いちゃだめって!!
レイちんベロでちゃったでしょ。(笑)
ほら。戻って戻って!!もう1回ね!





49_20110206093438.jpg

お。気合入りましたね。





50_20110206093438.jpg


いーじゃない♪




51_20110206093438.jpg

りりー!聞こえてますかー!!!(爆)




そしてlocomiちゃんのおやつタイム。

りぃたん。くぅたん。
locomiちゃんがお菓子くれるってよー!!

うれしーねー!




52_20110206094439.jpg

おやつの姿が見えないね(笑)


53_20110206094438.jpg




54_20110206094438.jpg



55_20110206094438.jpg




56_20110206094438.jpg

がんばれ!


よし!ママがかたきをとってあげるからね!(笑)


選ばれし者はやはりこの方。


レーイちん♪

57_20110206094810.jpg



58_20110206094810.jpg


おいしい?






59_20110206094810.jpg

がんばれ!



ロコさんが一直線に歩む先は

60_20110206095446.jpg



りりぃ。
60-1.jpg



61_20110206095244.jpg

この日はりりぃが気になる様子でした♪


locomiちゃんに抱っこ♪

62_20110206095655.jpg





さぁて、いっぱい遊んだねぇ!
今日はlocomiちゃん少し時間があるんだって!
だからランチしようねぇ!


我が家の近くにあるAitor Cafeへ移動。



ロコ
DSC_1371_20110206095941.jpg


レイ
DSC_1370_20110206095940.jpg


角刈りりりぃ
DSC_1369_20110206095940.jpg


くぅ太
DSC_1368.jpg

ロコレイとくぅ太は大人しく疲れをとっていたものの・・・
りりぃは食べ物が気になって気になって・・・ずーっとそわそわしてました。



locomiちゃんとの話を尽きず・・・(笑)
あー、楽しかったね♪


レイちん。飽きちゃった(笑)

DSC_1391.jpg
ヘッドフォンして休憩してました(え?耳かっ)



見て!ロコのこの美人顔。

DSC_1402.jpg


DSC_1400.jpg

ほんと、あらためて美人顔だわぁ~(*^_^*)

くぅたんも抱っこ♪
locomiちゃんの笑顔が最高だったぁ。
モザイクかけるのがもったいないくらい!


DSC_1406_20110206100430.jpg

とーっても楽しい時間をありがとう!!!

また遊んでね!!!


DSC_1413_20110206100421.jpg


「完」


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付きあいありがとうございました♪
この記事へのコメント
3704. びーぐるぐるぐる   URL  2011/02/06 17:50 [ 編集 ]
りりぃちゃんの「無表情」に爆笑!
目が、目がかわいすぎるー。

みんなエアオヤツに騙されちゃったのかな?
ぷぷっ。
3705. mimi   URL  2011/02/06 23:55 [ 編集 ]
楽しそうですねぇ。
みんなかわいい。素敵な時間が過ごせたのですね。りぃたんも、くぅたんもよかったね。
そして、モザイクかかっていても、
素敵な笑顔が想像できます。
3706. ミャーちゃん   URL  2011/02/07 09:20 [ 編集 ]
あぶなぁ~い( ;´Д`)
電車の中で吹き出すトコでした(笑)
りーたん、角刈りなんだもん!
思わず2度見しちゃった♪
tomochamaさんとlocomiさんって本当仲良しですね~!
羨ましいです♪


3707. マロピママ   URL  2011/02/07 11:23 [ 編集 ]
あっ。ここにも居た!角刈り犬。プププ。
レイチンもりりぃたんもくぅたんも・・・みんな
エアおやつに騙されちゃったのね。
ってロコ姉さんは騙されてないのぉ???
さっすがだわー。風格が1人違うもの。。。
レイチン相変わらずかわぇぇねぇ、
本当に不思議さんなの???
locomiさんの笑顔・・・モザイクかけてても見えてきちゃった。
きっと素敵な笑顔なんだろうなぁ♪
今日も楽しかった。
3715. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/02/07 13:39 [ 編集 ]
ふふ。ナイスな「無表情」ですよね(爆)
目がすわってるんです。ハハハ~。

エアーおやつにひっかかりやすいの
りりぃとレイちんですね(笑)
3716. mimiさんへ♪   URL  2011/02/07 13:41 [ 編集 ]
楽しかったですぅ。
こんな時間は本当に幸せですね。。
わんこ友達が近所にはいないので、とっても大切なじかんですぅ。
locomiちゃんの笑顔。伝わりましたか♪とっても素敵でした(*^_^*)
3717. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/02/07 13:43 [ 編集 ]
アハハ。電車の中は危険だってば!!(笑)
こないだもlocomiちゃんの面白ブログ電車で読んでたでしょー!(笑)
そぉ。りりぃの角刈り。そしてあのヤクザ的な口元。最高です!
ミャーちゃんも仲良くしてねぇぇ!!!
まだワンコがいなくったって、いーんだよー(^O^)一緒にあそぼ♪
3718. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/02/07 13:46 [ 編集 ]
そぉ!ここにもいたよー!角刈り犬♪
Pちょんが初代角刈り犬だから、2代目でいい?(笑)
ロコさんは騙されないねぇ~(笑)
でも、次回はチャレンジしちゃうぞ♪
レイちんはね、本当にほんとーにほんとーーーーに
不思議犬なの!!!めっちゃかわいーよー!マジで!!
locomiちゃんの笑顔見えた!!?
すっごいいい笑顔だったよー!!
3722. locomi   URL  2011/02/08 16:51 [ 編集 ]
カフェの写真超いいじゃ~ん!
キレイに撮ってくれてありがとね♪
私も単焦点もってきゃよかったよ!
んで、もっとおもろい話あったでしょーー爆
あの話は、、、私が書くから!ぷぷぷぅ=3
今回はいっぱい遊んでくれてありがとね☆
3732. locomiちゃんへ♪   URL  2011/02/09 16:05 [ 編集 ]
やっぱ単焦点いーね!!
キレーに撮れた♪
でもさ、やっぱモデルがいいよね♪ロコ・レイありがとー\(^o^)/
んで、なに?なんの話って?
やっぱね。書くよね。だよね。と、おもって止めたのさ!
(ほら、あたし結構計算してる女だから♪はっはっはー汗)
こちらこそありがとー☆おかげでとっても楽しい時間をすごせました♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/651-2ca2160a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

