Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
カフェでオフ会 コテツさんひなっち参上!!??
ゼブラでのオフ会を大満足で終え、
そのあと、埼玉県民+locomiちゃんで何かと良く使う
ピッツェリア オオサキ へ移動し
ランチも抜いて遊んでいたのでビーグルなみの腹ペコ団でした(笑)

メンバーは
「MY HOUSE」のビーチ君
「初犬生活」のリンダちゃん
「南の島のLocoとLei」のロコちゃん レイちゃん

そしてそして、なんとなんと。
スペシャルゲスト!!
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」
からコテツさんとひなっちが来てくれたのです(*^_^*)
もちろんのりじさんと旦那様も。

なぜ来ていただけることになったのかはコチラ★(ひなっち編)でチェケラ♪
「コテツ爺編」もあるよ♪


カフェの写真やお料理の写真は是非ビーチ家のブログで見てね♪




1_20110201223309.jpg


あ。ひなっち♪
やだ。すごい美人さん。

でも・・・ちょっと不機嫌なの?



2_20110201223309.jpg

あは。なぁんだ、おかぁちゃんのためかぁ。
やさしい子だねぇ~(*^_^*)



3_20110201223308.jpg

なぜグエェってなったかはひなっち編を見てね♪



と、ひなっちこれにておとうちゃんと退場。
きっと公園でいーっぱい遊んでるのかな(*^_^*)
ひなたちゃんのお写真はこれしかなかった。
あとはぜーんぶブレブレ。
もっとひなちゃんのお顔を見たかったなぁ。

のりじさんとは実はお家が近いみたいで、
お散歩も同じ公園でいれ違い!なんてこともあったから。。。
きっとまた会えるはず!!
その時は遊んでねぇ~♪ひなちゃん♪

4_20110201223308.jpg

あ!この後ろ姿は!!!
爺じゃないの~♪


4-1_20110201223308.jpg
コテツさん!くぅ太の優しさには気をつけてねっ!!(汗)
なんせ、チワーグルという恐ろしい生き物なので。。



外での話もなんなので
中へ移動しましょ♪


入った瞬間にコテツさんったら。

5_20110201223307.jpg



6_20110201224441.jpg

あぁぁん。かわいい~ったらないわ。


7_20110201224440.jpg

うんうん。かかりたい!!


8_20110201224440.jpg


いやぁ~ん。

9_20110201224440.jpg
かかっちゃった♪


10_20110201224439.jpg
locomiちゃんもぉ~!!!


11_20110201224439.jpg
ふふ。お口に食べ物。やっぱりかかっちゃったね♪



12_20110201224729.jpg
Locoさんも??


13_20110201224729.jpg
ビーチも??


14_20110201224729.jpg
えっ!?リンダも!!?


15_20110201224729.jpg
りぃたんまで!


16_20110201224729.jpg
エー!!レイちんもぉぉ??

17_20110201224728.jpg
クサッ(笑


18_20110201225025.jpg
ふふ。

でもくぅたん以外はみーんな魔法!!??



19_20110201225025.jpg
そぉなの?



20_20110201225025.jpg

ハハハ!!コテツ爺、うちのダーに好き好きされてるぅ。
みんないなせなキューピット魔法をかけたわね♪



なぁんて、リードをはずしてもらい(お部屋は個室)
端から端までご挨拶に来てくれたコテツさん。

21_20110201225024.jpg


そりゃぁもぉ、可愛くって。可愛くって。
会えてとっても嬉しかったです!!!


1時間もお時間を作ってくださってのりじさん
ありがとうございました(*^_^*)
ぜひ、またご一緒してください♪


のりじさんとコテツさんと別れた後、
さらに2時間くらいおしゃべりに花が咲き。
あっという間の楽しい時間が過ぎていきました。


おいしい料理と、楽しい仲間と。。。
楽しい楽しいオフ会でした。

あ。お付き合いくださったみなさん。
会話の中でアホな私にお付き合いくださってありがとでした(滝汗)
アプリの話は内密に。。。特にlocomiちゃん(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     

本日も最後までお付きあいありがとうございました♪
この記事へのコメント
3663. ランまま   URL  2011/02/02 09:51 [ 編集 ]
時々 お邪魔をしている私です

エルのお見舞い 本当にありがとう
一回 会える事が出来た コテツ君も頑張っているものね 皆で頑張ります!
3666. locomi   URL  2011/02/02 17:23 [ 編集 ]
わぁ♪みんなよく撮れてるね!
特にくぅたの写真!←あ、また自分ほめちゃった(爆)

コテツくんかわいかったよね~~。
もう、あんなかわいい顔でみつめられたらいっぱいオヤツあげちゃうよね~。
性格もおっとりでイイ子だったなぁ(*^_^*)

レイちんのハグキ、、クサッっていったデスネー!
マッククーポンの件は内緒にしてあげるよ~~。やべっ口がすべった!!
3667. うーママ   URL  2011/02/02 21:31 [ 編集 ]
初めまして(?かな?)。コメントありがとうございました♪
あちこちのコメント欄でご一緒させてもらってるんで
初めましてかどうか、もはや分からないんですけど(汗)
ひなっちの「ぐえ」って(爆)
なんか、この角度新鮮で笑っちゃいました。
あと、ツボはレイちんのしわしわ顔^m^
かわえー(笑)
くぅたんは、相変わらずキュートで♪
コテツさん、ひなっちは魔法は使えないけど
脅し・恫喝が得意でしょ。
このうえ魔法が使えたら、たまんないってばよ。

3668. うーママ   URL  2011/02/02 21:44 [ 編集 ]
↑ごめん、初めましてじゃないじゃんね。
ほんと失礼しましたm( _ _ )m
3669. ミャーちゃん   URL  2011/02/02 22:16 [ 編集 ]
コテツさん、かわえ~♪
ひなちゃんも美人さんですよね!
もちろんみんなもかわえ~デスよ(≧∇≦)
レイちん、しわしわ(笑)
3671. のりじ   URL  2011/02/02 23:17 [ 編集 ]
おおう! コテツ爺がいっぱいだあ! 
ええ、ひなっちは 魔法使うより先に 実力行使ですからね、
必要ないでしょうね。
あそこ 暗かったのに よく撮れたねえ! さすが いいカメラ!
うん、今度は明るいところで! (笑
その時は りぃたんと絡みたいなあ (^^ゞ
3672. のりじ   URL  2011/02/02 23:18 [ 編集 ]
あ、リンク こちらこそ よろしくです^^
3673. うこん   URL  2011/02/03 01:40 [ 編集 ]
さーすが写真がきれー!
私は何枚も何枚も撮ったけど、ほぼぶれてたので
なんとかひねりだして書きました 汗
ブレててもひなちゃん&コテツさんって可愛い♪

マッククーポン・・・ブウフフフ!
あれも内緒にしますね、釣りゲームで
「うわぁぁー!」って・・・あっと、いけないいけない 笑
tomochama♪さんほんと面白すぎです 笑
3674. mimi   URL  2011/02/03 09:03 [ 編集 ]
お久しぶりです。
なかなか、楽しい会ですね。
でも、くぅたんは疲れてお眠り・・・・・
チワ―グルも、眠さに勝てず・・・・・ですね。
りぃたんの抜歯の記事にびっくりしました。
手術うまくいってよかったです。
麻酔はやっぱり怖いですよね。
固いものは食べられなくなったけれど、
ドッグで身体が元気なら、
いっぱい楽しめます。
りぃたん、よかったね。くぅたんも安心したよね。
3687. ランママさんへ♪   URL  2011/02/04 14:53 [ 編集 ]
大変な時にコメントありがとうございます(*^_^*)

エル君と一緒に頑張っていること。
エル君にも届いていますね(*^_^*)
コテツ君もエル君もママさんもみんな頑張れ!!応援しています!!!お祈りしています。。。
3688. locomiちゃんへ♪   URL  2011/02/04 14:56 [ 編集 ]
うんうん。locomiちゃんが撮ってくれたのかなりいいですよー。(敬語 笑)

コテツ君本当にかわいかったね!!
あんなお顔でおやつねだられたらホイホイあげちゃうわぁ~。
性格もおっとりさんだったねぇ♪

レイチンだって・・・ホントのことですもん(笑)
ほぉら。やっぱり口滑ったぁーー!!!
3689. うーママさんへ♪   URL  2011/02/04 14:58 [ 編集 ]
はい。はじめましてではありませーん(笑)
いーんです。気にしないでぇ~(/_;)なんて。
脅し・・・恫喝・・・やっぱりそぉだったんだ。
今回はなんとかまぬかれたようです。よかったぁ~(笑)
レイチンのしわしわかわいかったです(*^_^*)
3690. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/02/04 15:00 [ 編集 ]
コテツさんすっごいかわいかったよー!!
お目目がくりくり♪
あの目でねだられたらミャーちゃんきっとイチコロだね♪
ひなちゃん一瞬だったけど(笑)とっても美人さんだった。
みんなかわえーよね♪
3691. のりじさんへ♪   URL  2011/02/04 15:02 [ 編集 ]
リンクありがとうございます(*^_^*)
コテツさん可愛かったですぅぅ。
ひなちゃん実力行使ですね。そぉですよね。(笑)
もっとひなちゃんとからみたかったですぅ~。
そぉ。カメラがいーとなんとかなっちゃうところありますよねぇ♪
でも明るいところでいっぱい撮りたいです♪
りぃたんと絡んでください♪
3692. うこんちゃんへ♪   URL  2011/02/04 15:04 [ 編集 ]
私もほっとんどぶれぶれだったよー!
だからアップ系の写真しかない・・・(汗)
うこんちゃんいっぱい撮れてたね!嬉しかったわぁ(*^_^*)

クーポンなめたらあかんぜよ。
釣りさぁ、あったんだけどさぁ。。。ぜんぜん違う。クソッ。
私は常にまじめです!!
3693. mimiさんへ♪   URL  2011/02/04 15:07 [ 編集 ]
ご無沙汰しております!!
とっても楽しいオフ会でした(*^_^*)
くぅ太はさすがにチワーグルとはしゃぎまくってたので疲れたようです(笑)
手術。無事終わってホッとしました。ありがとうございます。
はい。身体は元気なのでよかったです。
くぅたんも安心したようでした(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/647-9353dd26
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

