Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりのオフ会 ~ダイジェストでお届け~
またまた引き続きゼブラでオフ会(*^_^*)
もう明日で1週間経つというのに・・・お付き合い頂いてありがとうございます♪
川越ゼブラでのオフ会の様子がお友達ブログでもにぎわっております(*^_^*)
みなさまのところへも是非遊びにいって見てください♪
(オフ会ブログの初めの記事はコチラ☆から)

オフ会メンバー

Go!Go!!ビーグル’s!?のブログのアイリー君 おまめちゃん マックス君 ポピーちゃん
MY HOUSEからビーチ君
WinとJota in ちはら台!からWin君とJota(いおた)君
ビルんちのぶーふーうーからビル君
初犬生活からリンダちゃん
南の島のLocoとLeiからロコさん レイちん

でお届けしております♪


本日をもってようやくゼブラでのオフ会のお話は「完」となります。
本日は ダイジェストでお届けです♪ え?決して手抜きとか話しがまとまらないとか
レイちんで精魂尽き果てたとかそーゆぅわけじゃないですからね^_^;

とにかく楽しかった様子をお届けしたいと思います♪


1_20110129221553.jpg


2_20110129221553.jpg


3_20110129221553.jpg

マックスとりりぃとレイは食いしん坊御三家として
食べ物のあるところあるところ全てに顔をだしていたのではないか・・・
と思うほどの食いしん坊でした(笑)


ほら。ここにもいた。御三家。
うこんちゃんがバッグを触っただけなのに・・・集合です(笑)

4_20110129221552.jpg

このうこんちゃんのバッグがとても「人気」があって・・・


ほらほら。これはだぁれ?

5_20110129221552.jpg



6_20110129221552.jpg
Win君もか!(笑)


このバッグが後ほど事件を起こす要因となるのです(笑)


リンダ。偉いね!アイコンタクト!

7_20110129222126.jpg


そりゃぁ~ただではあげないですよね!
お座りね。


8_20110129222126.jpg
ロコが増えた!(笑)

エライエライ。しっかりお座り。



9_20110129222126.jpg
あっ(゚ω゚)また増えてる・・・(笑)いおた君だ。



みんなで仲良く食べよーねー♪



んがっ。
10_20110129222125.jpg

いおた君怒った顔もかわいーです(*^_^*)
わんこが苦手で威嚇はしますが、噛んだりしませんよ!
ちょっとビックリしちゃうだけです(*^_^*)


こっちではlocomiちゃんがレイちんとなにやら談義中。

11_20110129222125.jpg


そこへ邪魔しに入るくぅ太君。。。(汗)

12_20110129222124.jpg

locomiちゃんと一緒に狙うはりりぃ。

13_20110129222845.jpg
りぃたん、ちょっと待ってよー。


14_20110129222845.jpg
ぶれたけど、お鼻にちーっちゃいおやつがのってます(笑)
これが私達のドケチサイズです。




そんな様子を一部始終となりから見ていたのはアイリーママ。

14-1.jpg

我慢できずアイリーママlocomiちゃんの後ろへ移動していました(笑)

14-2.jpg


そしてlocomiちゃんにおちょくられ中のりりぃ。

「りりぃ!バン!だよ!バン!!」
「はいでちー」15_20110129222844.jpg

「違うってばぁ~、りりぃー。バンー。バン!!」
「うるさいでちー!!!バンしてるでちー!!」
「えー?それバンじゃないよーーー!!!」

16_20110129222843.jpg

「バンッ!!!」
17_20110129223503.jpg

「撃たれたでちぃ~」

18_20110129223503.jpg
そこへ後ろから食いしん坊御三家のマックスが歩み寄って・・・



19_20110129223503.jpg

バンのままのりりぃは忘れられたのです(笑)

「ロコミちゃん!りぃたんを忘れたでちね!!」

20_20110129223503.jpg
そんなのおかまいなしのlocomiちゃんは・・・

「はい、りりー、ついてねー」

21_20110129223502.jpg
そして素直に左について歩くりりぃ。。。


「りりぃ、待てだよー」
22_20110129223502.jpg
ランのど真ん中にまたされたのです(笑)

ちなみにりりぃはおかしの為ならこんな特訓チョロイのです(笑)



そしてまたエアーに騙されてしまうちょっとおまぬけさんなのです。。。
でもしつこさは多分NO.1のような気がします・・・
あきらめません。絶対に。しっかりおやつはGETしてました(笑)

23_20110129223921.jpg

で、またやられてしまうのです。。。

これぞ本物の・・・エアー。
24_20110129223920.jpg
そぉ。空気を嗅げ!と・・・・(爆)

そしてロコさんはりりぃを嗅いでました
(ねぇ、加齢臭した? 笑)

25_20110129223920.jpg



そして今度はビーチパパの足元につき・・・
要求するりりぃ&レイ。

26_20110129223920.jpg

もらえないとわかり、立ち去るレイちんなど気にせず・・・
もらえるまで居座るのがりりぃなのです。みなさまりりぃには気をつけて・・・(汗)

27_20110129223920.jpg


でもほら、ビーグルだから。
あちらこちらでみーんな上手におねだりしてます。

狙われてるのはWin君といおた君のパパ。

28_20110129223919.jpg
手前で暴れてるのは宇宙へ行く予定の子たちです(笑)

こちらでは女性陣win&いおたママ(みっちさん)とアイリーママがビーグル達を釣っています。

29_20110129224440.jpg


win&いおたママさんあえなく敗退~たいじょー。(なんつって)

30_20110129224440.jpg

そして初めの方に書いたうこんちゃんの「人気バッグ」からいいものを見つけて銜えたままランを1周したのは
ビル君!
ぶーさんに捕獲され。。。
「ビル!出しなさい!!ダメよ!」
「絶対にはなすもんか!!」とビル。

31_20110129224439.jpg


32_20110129224439.jpg
袋からはお菓子がポロポロこぼれでています(笑)


絶対にはなそうとしないビル君。
「ねぇ、離さないとお菓子たべられないんだよ?」

ほれ。



33_20110129224439.jpg
と鼻先にジャーキーをさしだす私と、鼻の頭ににぼしをおくアイリーママ。(爆)


ふぅ。離したよ(笑)


34_20110129224439.jpg
おこぼれを真っ先にもらうのはアイリー。
そしてランじゅうに落ちているおかしを拾うのは・・・


35_20110129225311.jpg
ロコさんでした(笑)


そしてこちらではビーグルに囲まれ
「あーー!!めっちゃ幸せだぁ~」と嬉しそうなアイリーパパさん。

36_20110129225311.jpg


37_20110129225311.jpg
りりぃ。めずらしぃじゃん。気づかなかったなんて。
この慌てよう(笑)


おかしも夢中だけど、遊びにだって夢中だったよね!

アイリー君。しらない人とボール遊び(笑)

38_20110129225311.jpg

レイちんは突然1人でこんな状態。

写真をとるのはうこんちゃんと私。
「ブログネタ!ネタ!」と必死です(笑)

39_20110129225311.jpg

locomiちゃんがアイリーパパにロコを「はい♪」
すると・・・暴れるロコ(爆)

40_20110129225310.jpg

これにはみーんな大爆笑でしたねぇ。

いおた君はフリーにはなれなかったけど、
ママととーっても楽しそうに走って遊んでたんだよね♪

41_20110129225800.jpg

途中で隣のランへ脱走をはかったのは・・・

42_20110129225759.jpg
ぽーちゃんはさらに向こうのランを狙ってました(笑)


パパの雑談もあり。
手前ではぽーちゃんの魔法にかかってるビーチママがいました(笑)

43_20110129225759.jpg

おまめちゃんはボールが大好きなんだね♪

44_20110129225759.jpg


ね!おまめちゃん♪

45_20110129225759.jpg

萌え~ヽ(●´w`○)ノ


46_20110129225759.jpg


うこんちゃんの相方君の足元で遊ぶのは1歳コンビ。
なんだかんだ仲良しみたい♪

これはチャンスとちょっとだけトレーニングしてみたりして。。
ほんのちょっとだけ。
でもくぅたんがダメだったけどねぇ~。

46-1.jpg


ロコさんは基本的にとても落ち着いてたね。
たまにテンションあがって走ったりもしてたよねぇ?
ガウっと一括するけど、ほんと、とーってもお利口なロコさん。

47_20110129230413.jpg

ありゃ。ビーチは眠くなっちゃったかな?(笑)
いーっぱい走ったもんねぇ~。

48_20110129230412.jpg


りりぃも基本まったく走らないけど、locomiちゃんがボールで遊んでくれたね♪

49_20110129230412.jpg

そんなりりぃの写真を撮るブロガーの姿はさすがでしょ!
基本はガリ股。そして中腰ですよ!


50_20110129230411.jpg


そぉ。私ももちろん中腰でパンツ見えるだろ!!ギリギリラインでがんばりました。(笑)

51_20110129230411.jpg

わんこを囲みながらとーっても楽しい人間たち。

52_20110129231110.jpg


くぅ太はさすがにお疲れです。
手乗りくぅ太。
53_20110129231110.jpg

疲れると何があっても離さないこの手。
かわいくないですか?(オヤバカです)
54_20110129231109.jpg
タマリマセン(*^_^*)

そして最後の集合写真。

55_20110129231109.jpg


ブロガーはみんないい写真を撮ろう!!と必死です(笑)



56_20110129231109.jpg


いやー、楽しかったねー。
57_20110129231109.jpg

お土産をたぁくさんいただいちゃいました。

Resized30.jpg

みなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました!!

ゼブラでのオフ会レポはこれで終了です♪
次回は埼玉県民+locomiちゃんとのカフェオフ会をお伝えします♪
って、まだあんのかい!
と思いました?  お付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)


本日も超自己満的ブログに最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪




この記事へのコメント
3634. アイリーママ   URL  2011/01/29 23:45 [ 編集 ]
いや~!ここまで撮っていたか!?(爆
って最後の最後まで楽しくみさせていただきました!!!
ほんっっっとどの写真もステキ☆
ありがとうございました!

りぃたんくぅたん!また遊んでね!
そしてtomochama♪さんダーさん今後ともよろしく仲良くしてください!
とってもステキなオシャレなご夫婦最高でした☆
ありがとうございました。
3635. ぶーふーうー   URL  2011/01/30 00:01 [ 編集 ]
いや~ またまたあの日の感動に浸ってしまいました(うるうる・・
あっという間の4時間だったのですけど・・
すてきな時間をありがとう♪
そして、すてきな出会いをありがとうございました。
また遊んでね~
3636. eriko   URL  2011/01/30 17:37 [ 編集 ]
楽しそう~。
嗚呼楽しそうだぁ。いいなぁ。
みんな仲良く出来てえらいな~。
さすがのチワーグルくぅ太さんもお疲れでしたね~。
手乗りくぅ太さんかわいすぎですよっ。
3637. さくら   URL  2011/01/30 20:10 [ 編集 ]
賑やかな様子 私まで楽しませていただきました。皆さんのブログも見て回りました。以前からお気に入りに登録してるブロガーさんばかりで 嬉しかったです。
3638. るる公   URL  2011/01/30 21:37 [ 編集 ]
お久しぶり~♪
PC復活で久々遊びにきたら
めちゃくちゃ楽しい様子がいっぱいじゃないかー!!!
まとめ読みで、かなり楽しんだよ~(*^_^*)
みんな個性があって、可愛いよね☆

カフェオフ会の様子も
楽しみにしてるよん♪
3639. うこん   URL  2011/01/31 00:29 [ 編集 ]
これ…ほとんど旦那様が撮ったんですよね??
もう大爆笑!さすがですよー!爆
必死で撮るブロガー達に大ウケでした!
それに、リンダの可愛い写真がたくさんあって嬉しい♪
さすがはtomochama♪さんご夫婦といった感じです。

いやはや、楽しい時間を本当にありがとうございました!
久々にりりくぅちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪

レイの牛乳・・・ふふふ・・・しばらくはヒットです 笑
3650. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/31 15:54 [ 編集 ]
本当に楽しい時間でしたねぇ!
あっという間でした。。。もっと遊びたかったぁ~。
こちらこそ本当にありがとうございました!!!!
そしてまた遊んでください♪
今後ともよろしくお願いします♪
3651. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/31 15:57 [ 編集 ]
本当にあっというまの楽しいじかんでしたね!!!
こちらこそ本当にありがとうございました。
ブログをやっていてよかったぁ~(*^_^*)と思う幸せな時間でした!
また、遊んでください♪よろしくおねがいします(*^_^*)
3652. erikoさんへ♪   URL  2011/01/31 15:58 [ 編集 ]
楽しかったですぅ~。
ビーグルは陽気な性格だけあってなのか、
ケンカにもならず、みーんな仲良く遊んでました!!
とーってもかわいかったです。
そして柴犬にもはまりそうです(*^_^*)
チワーグルもはりきってましたぁ!
3653. さくらさんへ♪   URL  2011/01/31 16:13 [ 編集 ]
楽しんでいただいてありがとうございます(*^_^*)
みんなのブログもとっても楽しかったですね♪
みんなとっても可愛かったです♪
3654. るる公さんへ♪   URL  2011/01/31 16:29 [ 編集 ]
おひさですよー!!!
復活した!!?よかったぁ~。大変だったねぇ(/_;)
まとめ読みありがとー!
ほんと、楽しかったよー!
ほんとね、みぃんな個性があって可愛いね(*^_^*)
カフェオフはサクッといきそうな予感(汗)
3655. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/31 16:35 [ 編集 ]
ダーいい仕事してくれたよねぇ(笑)
私が書きたいことがよくわかってるよね(笑)
ほんとーに楽しかったね!!
是非また一緒に遊んでね!!!ありがとー!

レイの牛乳ヒット超嬉しいぃ!(爆)
3656. RODY   URL  2011/01/31 22:15 [ 編集 ]
さっすがtomochama♪&ダーさん!
読んでてほんと楽しかった~(*^^*)
うちはサクっと派なので(笑)みんなのブログに大ウケでした。
写真どれもこれもキレイだね~。
ビーチも可愛く撮れててニマニマしまくりです(笑)
また近いうちに遊びましょうね♪
3657. lumi   URL  2011/01/31 22:35 [ 編集 ]
tomochama♪さん、すごい~!^^
一気のストーリー展開、どれもとっても楽しませていただきました!^^
それにしても、レイちんリンダちゃんのコンビ、素敵^^
牛乳・・・プププ^^♪
りーたんとlocomiさんの仲良しカットもいいですね~!^^
手乗りくーたんも、かわいい~♡
そっか、ダーさまのお写真もブログには欠かせませんね!^^
あ~楽しかった~!参加した錯覚1?^^
いつか我が家も混ぜてくださいね!^^
3675. RODYさんへ♪   URL  2011/02/03 15:32 [ 編集 ]
楽しんでいただけて嬉しいですー♪
ビーチ家のブログはほぉんわかしててとっても好きです(*^_^*)
ほんと楽しかったですねぇ~(*^_^*)
また近いうちに遊びましょ♪♪
3676. lumiさんへ♪   URL  2011/02/03 15:34 [ 編集 ]
ダイジェストでお楽しみいただけましたでしょぉか~♪
レイちんとリンダちゃんのコンビ、とっても可愛かったです(*^_^*)
たまにくぅ太がちゃちゃ入れてましたけど。。(笑)
そぉなんです!ダーの写真も当ブログには不可欠なんですねぇ~(*^_^*)
是非、ご一緒しましょうねぇぇ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/645-0b9f4ab1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

