Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりのオフ会 ~レイちんの不思議ワールド~
まだまだ続いてます♪ゼブラでオフ会(*^_^*)
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪
川越ゼブラでのオフ会の様子がお友達ブログでもにぎわっております(*^_^*)
みなさまのところへも是非遊びにいって見てください♪
(オフ会ブログの初めの記事はコチラ☆から)

オフ会メンバー

Go!Go!!ビーグル’s!?のブログのアイリー君 おまめちゃん マックス君 ポピーちゃん
MY HOUSEからビーチ君
WinとJota in ちはら台!からWin君とJota(いおた)君
ビルんちのぶーふーうーからビル君
初犬生活からリンダちゃん
南の島のLocoとLeiからロコさん レイちん

でお届けしております♪


本日は レイちんの不思議ワールドです♪


1_20110128130057.jpg

なるほど。そこから入りますか。


2_20110128130056.jpg

ほほぉぅ。そんなくらいでいいわけですね。


3_20110128130056.jpg


今日「も」なんだ。



不思議な世界が始まる予感。。。。



4_20110128130056.jpg

宇宙に行く前に宇宙食を探しているらしぃ。


5_20110128130056.jpg


あっ。っそ・・・それは・・・・


6_20110128130056.jpg

た・・・・食べちゃった・・・(汗汗)木です


7_20110128130418.jpg


変身しちゃうのかなっ。。。



8_20110128130418.jpg

winにムキったぁぁ(爆)


レイちんちょっとビックリしちゃったのねぇ~。

9_20110128130418.jpg

少しお待ちください・・・・・・・・・




はっ!!と我に返ったレイちんは

10_20110128130418.jpg


勢いよくビーチパパの元へ。。。



11_20110128130418.jpg



12_20110128130418.jpg



レイちんも必死なんです!!


13_20110128130703.jpg

そぉ。レイちんは焦っているんです!!!


14_20110128130703.jpg


困っているんです!!!




15_20110128130703.jpg



16_20110128130702.jpg


わぁ~っ。大変だ!!


ぶーふーうー店を見つけましたよ!!

16-1_20110128130702.jpg



16-2.jpg

あぁ。ここにもおいていなかったようです・・・


あっちこっち探すレイちん・・・

16-3.jpg



17_20110128130858.jpg



18_20110128130858.jpg
マックスに八つ当たりー!!




19_20110128130858.jpg




りぃたんにまでー!!!


20_20110128130858.jpg

最年長を次々とボコボコにするレイちん(笑)


21_20110128130857.jpg

壊れていく・・・・・・




22_20110128131111.jpg

あーーー。倒れたか。


そこへ突如あらわれた・・・

23_20110128131110.jpg



24_20110128131110.jpg

そぉ。レイちんの仲間登場か!!!!



25_20110128131110.jpg



26_20110128131110.jpg



おー!ワンダフル!


27_20110128131110.jpg


きゃぁ~!レイちんにお友達がぁぁ!!素敵♪
パラダイス銀がはどーかと思うけどね。



28_20110128131345.jpg



28-1.jpg




29_20110128131345.jpg


もぉ~。かわいぃでしょ(笑)




30_20110128131345.jpg




31_20110128131344.jpg


出たー!
レイちんのー!

高速ぅぅぅ~


32_20110128131344.jpg



レイちん準備完了ー!!!


33_20110128131613.jpg



34_20110128131613.jpg


え?これがオチ?

何か?


レイちんワールドと思いきやtomochamaワールドであることに
あなたは騙されてい~るぅ~。ハッハッハ(^O^)


まだまだ続いていいですか?
すみません(^^ゞ

本日も超自己満的ブログに最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪




この記事へのコメント
3628. うこん   URL  2011/01/28 15:55 [ 編集 ]
レイの牛乳に大爆笑でした!
何度見ても笑える・・・クックククク
仕事中ですが、癒されました。
可愛いリンダ(親ばか)を載せてくれて嬉しい!
あー疲れたらまたレイの牛乳見よっと 笑
3630. ミャーちゃん   URL  2011/01/28 16:23 [ 編集 ]
tomochamaさん面白過ぎ~‼
会社でこっそりiPhoneで見てるから
笑い堪えるのが大変で大変で(笑)
レイちんとリンダちゃんは仲良く
なれたんですね♪
ちぃちゃい宇宙へ旅立ったと…ププッ

んも~みんな可愛すぎるぞ♪(≧∇≦)
3631. アイリーママ   URL  2011/01/28 19:11 [ 編集 ]
いやいやいやーー大爆笑でしたよ!!!
一番どこが?ですか?
全部ですけどーー、選べないんですけど~、、、

さらばデス(大爆

tomochamaさんおもしろすぎっっ!!!
はぁ~、、心があったまった☆
3632. ぶーふーうー   URL  2011/01/28 22:33 [ 編集 ]
きゃー 素敵!
こんなすてきなお話に私が登場しているし・・うれしい~♪
高速ほりほり~がつぼでした(笑
レイちんに宇宙食あげたから、一緒につれてって~♪
3633. unachi   URL  2011/01/29 02:32 [ 編集 ]
パパ・・パラダイス銀河!!
よぉ~こそ~~ここへーーー!笑
みんなかわいいねぇ^^。
tomochamaちゃん今日も冴えてるね!
あ~おもろ^^
3645. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/31 15:30 [ 編集 ]
レイの牛乳ヒットした!?
よかったー。(笑)
って、自分でも書きながら爆笑だったの(アホでしょ?)
レイの牛乳で疲れた体を癒してね♪(笑)
3646. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/01/31 15:32 [ 編集 ]
こっそりiphoneで見てくれてありがとーー!
だいじょーぶ?変な人だと思われてない?
きっと笑をこらえてる姿はばれてると思うよ!(笑)

ほんと、もーみんなかわいすぎるの♪
3647. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/31 15:33 [ 編集 ]
やった\(^o^)/
大爆笑いただきましたよー!レイち~ん♪

心があったまっていただけるなんて・・・
幸せ♪ありがとです(*^_^*)
3648. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/31 15:35 [ 編集 ]
ぶーふーうー店はレイチンがかぶりついてましたね♪
レイちんのほりほり見れて嬉しかったですねぇ~♪
なんとも可愛い(*^_^*)
私も宇宙に連れて行ってもらおう♪
3649. unachiちゃんへ♪   URL  2011/01/31 15:36 [ 編集 ]
そぉそぉ!パラダイス銀河への突っ込みありがとー\(^o^)/
みんなかわいいよーーー。かわいすぎるぅ。
ふふ。冴えてた!?
オフ会となると力はいっちゃうんだよねぇ~。
楽しすぎて♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/644-cc68763d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

