Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりのオフ会 ~いきがるチワーグルでし~
本日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
川越ゼブラでのオフ会の様子がお友達ブログでもにぎわっております(*^_^*)
みなさまのところへも是非遊びにいって見てください♪
(オフ会ブログの初めの記事はコチラ☆から)

オフ会メンバー

Go!Go!!ビーグル’s!?のブログのアイリー君 おまめちゃん マックス君 ポピーちゃん
MY HOUSEからビーチ君
WinとJota in ちはら台!からWin君とJota(いおた)君
ビルんちのぶーふーうーからビル君
初犬生活からリンダちゃん
南の島のLocoとLeiからロコさん レイちん

でお届けしております♪


本日は いきがるチワーグルでし編です♪



1_20110126190228.jpg


と言い合うこの2匹。
実は、一番初めに会ったのはとあるパピーパーティだったのです。
その時の記事はコチラ☆
まさかあの頃はお互いブログをやっているとも知らず・・・ぷぷぷ。


2_20110126190228.jpg


そぉ。くぅ太の方が少しだけお兄さんなのです。


3_20110126190227.jpg


チクワだのヨーグルトだの言っているのはリンダブログの爆走編をチェケラ☆


4_20110126190227.jpg



5_20110126190227.jpg
ヨーダ・・・なのか?リンダ・・・(笑

くぅたん、リンダ!ちょっと待ってちょっと待って!
かぁちゃん達ちょっくら行ってくるから。

6-1.jpg
(↑ごめん!うこんちゃん。。呼び捨てしちゃった 汗)


実は忙しいんですよ。かーちゃんたちは(笑)

新たなお友達がやってきましたよー。
ビル君です♪

7_20110126191226.jpg



8_20110126191226.jpg
ビル君が考えているというのに・・・



9_20110126191225.jpg



10_20110126191225.jpg

よかった。くぅたんが食べられないことが分かって(笑)



11_20110126191225.jpg

くぅたん強いのです。


12_20110126191225.jpg

そぉなのか?


お次のターゲットは・・・いおた君。

13_20110126191542.jpg



14_20110126191542.jpg
ん?


15_20110126191542.jpg
みられてる。みられてる。プププ



16_20110126191542.jpg

ほぇ?(笑)いおた君。かわいー。


おっと、りぃたん!!

17_20110126191541.jpg

ちょっとパニクって弟と気付かず喝をいれたらしぃ。(笑)

18_20110126191541.jpg


りぃたんに近づいてきたのはアイリー。

するとくぅ太が。。。

19_20110126192053.jpg



おっと、姉弟愛♪


20_20110126192053.jpg
バカにされたよ(爆)

そしてパパに捕まるアイリー。

21_20110126192053.jpg

うんうん。さわやかだよねぇ~!ナイス!



あれ???あれれ??ロコさん!!!??


22_20110126192053.jpg



23_20110126192052.jpg

ロコさんはブログをやって初めて会った一番古いお友達でもあり、
りりぃはロコの師匠でもあるんです。
初めての時の記事はコチラ☆


24_20110126192052.jpg



25_20110126193242.jpg


26_20110126193242.jpg

ばーちゃんの井戸端会議か!



くぅたん。。。空気よめねぇやつだなぁ~。
ロコに行くとは・・・


27_20110126193242.jpg


28_20110126193241.jpg


ほらぁ。



29_20110126193241.jpg


30_20110126193241.jpg

つえぇ~(汗


31_20110126193423.jpg


あぁあ。


32_20110126193423.jpg

やっと気付いたの?くぅ太。あんた最大のピンチよ。


33_20110126193423.jpg


んがーっ!!!
なんて世渡り上手な奴なんだ・・・・・・・・

って、ロコさんの飼主!笑ってる場合ですか?(爆

34_20110126193423.jpg



35_20110126193423.jpg

いーの?くぅたん。そんな約束しちゃってぇ。


36_20110126193423.jpg

男の子だからね。約束破ったらいかんぞ。


まだまだ(なのか??)オフ会のお話は・・・続くのだ。


今日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)



ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪



この記事へのコメント
3613. shina   URL  2011/01/26 21:00 [ 編集 ]
オフ会、参加したかったなぁ!!

やっぱり、くぅたんも強いね~!
一番チビなのに一番走るし、気は強いし。。。
見てると、とらの姿と重なっちゃって(笑)
たくましく育ってるのは良いことだけど、たまには
チワワらしく・・・だよね♪
3614. うこん   URL  2011/01/26 23:04 [ 編集 ]
ギャッハッハ!まさかのコラボ企画!
チクワとヨーグルトにこんな素敵な
サイドストーリーを用意してくれてありがとうございます 笑
くぅたんは本当に元気いっぱいで
見てる人を笑顔にしますねぇ^^

ってか、ロコさんすごい 笑
ムキ顔もまた美しいですわねぇ。
ほんと、関東の某姐さんのようですわ!
3615. のりじ   URL  2011/01/26 23:27 [ 編集 ]
いいわねえ、どこもかしこも 麗しい姉弟愛 …
お見せできないのは ウチくらいなのかしら (涙
3616. アイリーママ   URL  2011/01/26 23:46 [ 編集 ]
チラッ・・チワーグルでしよぉ~~。。ってかわえぇーーー!!!
あーあ、くぅたん抱っこしたかったんですよ。。
でもすぐ逃げちゃうんです(泣
でも膝のところまで来たんですよ?
逃げ足が速くて(爆

ロコちゃんの顔、ステキ☆
りぃたんはムキキってするんですか?

3617. ぶーふーうー   URL  2011/01/27 00:12 [ 編集 ]
うん うん カメラには収まっていたんだけど・・・
記憶がないんでち。
こうやって走っていたんだわね。
すごすぎます。うこんさんところからの続編のようで・・・
いつかきっと いつかきっと 
この輪にどっぷり疲れることをねがって、精進いたします。
3619. shinaちゃんへ♪   URL  2011/01/27 15:51 [ 編集 ]
ここにクレトラコンビがいたらまたまた楽しかったよねぇぇ~!!
次こそは!!!また♪

くぅたん強いよー。とら君と重なった!?ほんと!!?
とら君もそぉ?あぁ。ホッとしたぁ~。
うぬん。たまにはチワワっぽいところ見てみたい・・・(笑)
3620. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/27 15:55 [ 編集 ]
勝手にコラボしちゃった♪
こちらこそ乗っかりやすい楽しい記事を書いてくれてありがとぉ~ 笑
リンダも元気いっぱいで、周りの人を笑顔にしてくれるよね♪

ロコさん。ムキっと頑張ってましたよー!
そぉそぉ。某姐さんと血が繋がってるだけあるよね(笑)
3621. のりじさんへ♪   URL  2011/01/27 15:58 [ 編集 ]
コテツさんの妹愛劇場はたまに見れますけどね♪
ひなっちもコテツラブ♪的なところを騙されてでも見てみたいなぁ~♪
3622. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/27 15:59 [ 編集 ]
くぅたん抱っこされるのは好きなんですよー!
ただ抱っこまでいくのに時間がかかるんです・・・って、コツがあるんです(笑)
逃げ足はあの中でNO.1だと思いますよー(笑

りぃたんもたまにムキキっとしますよー(笑
笑えます。
3623. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/27 16:04 [ 編集 ]
記憶がないですか!(笑
たしか、こんな感じで走って楽しんでいましたよ♪
続編でお楽しみいただけてよかったです(*^_^*)
ぶーふーうーさん。。。

> この輪にどっぷり疲れることをねがって、精進いたします。
・・・「疲れる」 思わず噴き出してしまいました!
輪に入ってどっぷりと疲れてください!(爆)
3624. 茶々丸ママ   URL  2011/01/27 18:21 [ 編集 ]
うこんさんのところで、チクワとヨーグルトで
チワーグルって言葉が私の、ヅボにハマってます。
そしたら・・・tomochamaさんのところでは、
チワーグルのくぅたんが、大活躍中じゃないですか!!
くぅたん、元気いっぱいだね~
ビーグルより、いっぱい走ったのでは・・・
こんなに元気なくぅたんにも、会って見たい!

りーたん、ガマ口には、おやついっぱい貰えた?
3625. kafer   URL  2011/01/27 22:01 [ 編集 ]
くぅたん、強いなぁ♪
自分よりも大きなワンコと対等に遊べるなんて素晴らしすぎ☆
さすがチワーグル(*´∀`*)
3640. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/01/31 15:19 [ 編集 ]
私もまさかチワーグルがチクワとヨーグルトになるとは思いませんでした(笑)
茶々丸君も雪の中お友達といーっぱい遊んでとーっても楽しそうでしたね♪
いつも読み逃げですみません(>_<)
私もそんな茶々丸君にお会いしたいですー!!!

ガマ口の中にもらう前にぜーんぶ食べちゃいました(笑)
3641. Kaferさんへ♪   URL  2011/01/31 15:20 [ 編集 ]
くぅたん強すぎですよね(汗)
うずらsanやられちゃうかなぁ。。。クスン。
ビーグルサイズは手慣れたもののようでした(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/642-3a1d0342
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

