Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりのオフ会 ~Win君メンズにもってもて♪~
本日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
川越ゼブラでのオフ会の様子がお友達ブログでもにぎわっております(*^_^*)
みなさまのところへも是非遊びにいって見てください♪
(オフ会ブログの初めの記事はコチラ☆から)

オフ会メンバー

Go!Go!!ビーグル’s!?のブログのアイリー君 おまめちゃん マックス君 ポピーちゃん
MY HOUSEからビーチ君
WinとJota in ちはら台!からWin君とJota(いおた)君
ビルんちのぶーふーうーからビル君
初犬生活からリンダちゃん
南の島のLocoとLeiからロコさん レイちん

でお届けしております♪


ではさっそく。
Win君メンズにもってもて♪編です。


1_20110125160506.jpg

この麗しのポージング。ビーチがメロメロです。


2_20110125160506.jpg


ビーチ積極的にWin君を誘います(笑)

あっ!!!
わが子のりりーさんがっ!!!

3_20110125160505.jpg


4_20110125160505.jpg
めずらしく参加してみたものの・・・透明犬りぃたんなのでした(笑)



次なる女子登場!

5_20110125160505.jpg


6_20110125160505.jpg
ほら!ビーチ君。おまめちゃんが相手してくれるって♪
女の子の方がいいんじゃない!?



7_20110125162041.jpg


8_20110125162040.jpg

ことごとく本日はモテル女子がいませんでした(笑
win君名前のごとしひとりWINです(笑)


9_20110125162040.jpg

助けを求め走るWin君。
追いかける必死のアイリー君とビーチ君(笑)
かわえぇぇ~。

おかぁちゃんに助けを求めるも・・・

10_20110125162040.jpg
動けなくなっちゃった(笑


アイリーがWinにべったり♪
ビーチが・・・
11_20110125162040.jpg


12_20110125162040.jpg
いじけてました。

あ!兄弟のいおた君!
いおた君はわんこにガウってしまうというわけで、本日リード付きでした。
でもママさんが一緒に走ってあげてとっても楽しそうでしたよぉ~(*^_^*)


13_20110125162541.jpg

アイリーもめっちゃWinねらいで。。。
いおた君に一喝されちゃったね(笑)

14_20110125162541.jpg



15_20110125162541.jpg

ふふ。みんなかわいいでしょ♪

実は後ろにいるビル君もWin君ねらい。
ねぇ、なんでこんなにモテルの?メンズばっかりに(笑)

あ!ビーチがいないなぁと思ったら・・・
来たー!!!!!!
すんごい勢いで突進!!

16_20110125162541.jpg


17_20110125162541.jpg
みんなWin君を心配してる?

と、おもったらーー。
Win君がぁぁ。。。。



おーーーっ
18_20110125162541.jpg


レイチン・・・・・・・


19_20110125164231.jpg

ガンバレ・・・・





そしてビーチ。。。
20_20110125164230.jpg


至福の時ぃ~(^。^)♪







も長くはつづかなかったんだわん(笑)

21_20110125164230.jpg





22_20110125164230.jpg

甘えん坊ビーチでした☆



またまた続きます♪


あと何編になるのか・・・それは未知・・・(汗

最後までお付き合いありがとうございました♪
楽しんでいただけたかなぁ~?




ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪



この記事へのコメント
3596. うこん   URL  2011/01/25 17:56 [ 編集 ]
ブフフフフフフフフ!
ビーチ君ほんとすごかったですね 笑
うちにも同じような写真がたくさんあります。
次回はビーチ&Win特集ですから 笑
しかしWin君ってスタイル良いですねぇ。
足が長くてすらっとしててうらやますぃー!

ねーえりりぃちゃん?
美女が揃っていたというのにねぇ?
3597. アイリーママ   URL  2011/01/25 18:39 [ 編集 ]
がはは~~~っ!!おもしろい~~☆
うちはwinくんと遊ぶのは3回目なんですけどね、
なぜかwinくんって毎回モテモテなんですよ!!
ビーチ君はメロメロでしたね~~♪

うわっ!またおまめの写真に感激☆
ステキだわん♪
3598. モクママ   URL  2011/01/25 22:14 [ 編集 ]
なんでモテ男って存在するのかな~?
しかも男にモテる♂。
不思議~。
ビーチ君めちゃめちゃかわゆいお顔してますね~☆
3599. locomi   URL  2011/01/25 22:54 [ 編集 ]
にゃはは~~!!
りりぃもレイちんも残念賞だったね(爆)
WINくん、なんでそんなにモテモテなの~?
ロコさんも乗ろうとしてたし、、汗
ほんっと写真キレイ☆いいな~!
3608. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/25 23:51 [ 編集 ]
ビーチ君すごかったよねぇ~!
win君。なんであんなにモテモテなんだろーね!
何をもってるんだろー。不思議不思議ぃ~。
お!うこんちゃんのも期待しちゃう♪

ほんと、リンダもぴちぴちいけいけなのにねぇ~?
3609. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/25 23:52 [ 編集 ]
やった!おもろかったですか?よっしゃ。(笑)
win君、毎回なんですかー!!
そぉなんだぁ。
犬の世界では何が起こってるんでしょうね!
知りたいわ~。

おまめちゃんってほーんとかわいい♪
いおた君もそぉでしたが、、、柴犬にはまりそうです(*^_^*)
3610. モクママさんへ♪   URL  2011/01/25 23:55 [ 編集 ]
ほんと、モテ男ってなんでなんだろぉねぇ~?
そぉそぉ。男にもてる♂。ね!不思議すぎるよねー!
犬の世界に入ってみたい。
ビーチ君、かわゆいよねぇぇ~★やばいよ!
3611. locomiちゃんへ♪   URL  2011/01/25 23:56 [ 編集 ]
うんうん。残念賞だったねぇ~(笑
モテナイ女が集合したのかしら(爆
ロコさんも乗ろうとしてたの!?え!!知らなかったー!
チャンスのがしたわぁ~!
やっぱさ、D90だよ!ロコミちゃん!!
3612. RODY   URL  2011/01/26 00:20 [ 編集 ]
わははは!めっちゃ声だして笑ったぁ~~~!!!
とばっちり受けたレイちん。かわいそうだけど、ごめんね。大笑いしちゃった!
メンズ特集組んでくれてありがとう♪
しっかしビーチのストーカー、ヒドイね。至福の写真、赤チンだし~><
可愛いじょしがいっぱいいたのにさぁ。
アイリーくんと一緒にwinくん追っかけてる写真がとくにお気に入り♪
tomochama♪ありがとー!!
3618. RODYさんへ♪   URL  2011/01/27 15:49 [ 編集 ]
ビーチ君すごかったねー!
面白くってシャッターきりまくってたらビーチ君だらけだったよ(笑)
喜んでもらえてよかった(*^_^*)
そぉ。赤チン見せちゃってごめんね(汗)
私もアイリー君とおいかけてる写真すきー!!すっごいかわいー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/641-44185d45
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

