Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりのオフ会 ~メンバー紹介~
本日、たくさんの方のブログでリンクして頂いていることもあり
アクセス数が初の350越えになる勢いです。(当ブログでは驚きのことなの♪)
はじめましての方。お久しぶりですの方。いつもありがとですの方。
遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
よかったら、かわいいワンコ達をご紹介しますので、寄っていってくださったら嬉しいです☆



待ちに待ったこの日がやってきました。。
川越にあるドッグガーデンゼブラでオフ会です♪


DSC_0970_20110124212028.jpg

とっても温かくて、オフ会日和。


我が家は50分前くらいに到着してしまい(笑)
気合はいりすぎましたぁ~(笑)

まだだーれもいないランで


IMG_9981.jpg



DSC_0979.jpg
くぅ太ひとっ走り。

徐々に集まりだしましたよー!



さっそくメンバー紹介です。

はじめまして♪「ビルんちのぶーふーうー」からビル君★

DSC_0304_20110124220437.jpg
訓練再会して頑張ってるんだよね♪


またまたはじめまして♪「Go!Go!!ビーグル’s!?のブログ」から
アイリー君★
DSC_1329_20110124221300.jpg
気づくとパパさんにつかまってたね(笑)


おまめちゃん★
DSC_0275_20110124221507.jpg
いやぁ~。ほぉんと可愛いのぉ~♪


マックス君★
IMG_0333.jpg
おやつを持ったら必ずいたね(笑)


ポピーちゃん★
DSC_1409_20110124222031.jpg
とーっても小さくてみんなに抱っこされてたね♪

仲良し4ビーグル’s!?ちゃん達です。


そしてまたまたはじめまして♪「WinとJota(いおた) in ちはら台!」から
WIN君★
DSC_0355_20110124222607.jpg
本日NO.1のもて男!(BOY's達からね 笑)


いおた君★
IMG_0135.jpg
ワンコは苦手だけど、人間は好きなんだよね♪可愛かったなぁ~♪


「MY HOUSE」から

ビーチ君★
IMG_0108.jpg
あいかわらず童顔で可愛すぎて罪な。(笑)
でも、今日はお気に入りのメンズを見つけのりまくってたね(笑)

「初犬生活」 から

リンダちゃん★
IMG_0598_20110124223625.jpg
爆走リンダはやっぱりくぅ太といい勝負だったねぇ~!


そしてそして只今帰省中でビーグル界を荒らしまくり、ブログUPに追われる日々を送るであろう(笑)
本日の主役「南の島のLocoとLei」から

Locoさん★
IMG_0219.jpg
今日もムキっと張り切ったね!


Leiちん★
DSC_1383.jpg
なんと!最後の最後にランランラン!!できるお友達ができたんだよねー♪


そして我が家から本日インタビュアー?の
りりぃ★
DSC_1101_20110124224415.jpg


くぅ太★
DSC_0992_20110124224956.jpg
ビーグルなんかに負けないでし!チワーグルでし!

総勢13匹でお届けします♪

Resized29.jpg



わらわらわら
IMG_0248.jpg


相撲あり
DSC_1155_20110124225623.jpg


WINをめぐるアイリーとビーチの取り合いあり(笑)
DSC_1196_20110124225642.jpg


おし合いあり
DSC_1354_20110124225730.jpg


おやつタイムあり
DSC_0068_20110124225752.jpg


(噂の)半そであり(笑)
DSC_1497_20110124225811.jpg


もりだくさんです!
徐々にUPしていきますね♪

ぜひ、またお付き合いください(*^_^*)


ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪


この記事へのコメント
3573. アイリーママ   URL  2011/01/24 23:17 [ 編集 ]
わくわく期待して待っておりました!!!

うちの子じゃなみたーーーい!!!!!!!
やっぱり素敵な写真ばっかり(うっとり
感動&感激です♪

集合写真のイオタくんに・・・(爆
続きも楽しみにしていますっっ!!!
3574. ぶーふーうー   URL  2011/01/24 23:27 [ 編集 ]
わぁ きれい! ビルがかっこいいし!
出席してよかった! え!そこ?
写真に見とれてます・・
次回はカメラ教室開催してください。
ビルがもう一息成長したらね。
う~ん 微妙・・・
3575. うこん   URL  2011/01/24 23:46 [ 編集 ]
いやーん、早い!焦
ここ見てあわててアップしましたよ 笑
お2人とも写真が上手だから羨ましいわー!
たくさんある中から選ぶのが大変ですよね。
インタビュアーさんは、うちでは隊長扱いにしますので 笑

続きも楽しみにしてますー♪
3576.      2011/01/24 23:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3577. RODY   URL  2011/01/25 00:29 [ 編集 ]
わぁ!待ってました~!!
昨日は楽しかったね~♪誘ってくれてありがとう!
もう紹介編だけで笑えるんですけど~。
ビーグル(チワーグル含む)って単純明快でほんと楽しい犬種ですよね。
写真もキレイ♪みんな可愛く撮れてる~。
続きも楽しみにしてま~す!
3578. モクママ   URL  2011/01/25 00:32 [ 編集 ]
あっちこっちチョコチョコちらちら見てたら、りりぃさんとくぅ太くんがいる!と思って、
tomochamaとこも見にきてみたらいーっぱい写真あるぅ~。
たーのしいーp(*'ω'*)q
まだまだ在庫あるんでしょー。
楽しみにしてまーす!

半袖って、、この時期に?
なんでー??
寒いーっっ!!
3579. みっち   URL  2011/01/25 00:42 [ 編集 ]
いやー、撮るニンゲンが違うとうちの子じゃないみたい。。。。
ビックリです(o^-^)
オフ会の後に、お友達のブログに遊びにいくのも楽しみの一つですよね。
続きも楽しみです♪
3594. locomi   URL  2011/01/25 11:48 [ 編集 ]
半袖、、超ウケタんですけど!!!
ホントいい写真ばっかり~♪
続きが楽しみ!!
3595. lumi   URL  2011/01/25 17:00 [ 編集 ]
うんうん!みんなかわいい~!やっぱりお写真キレイ~☆って見とれてたら、半袖!!!
インパクト強すぎます^^
続きも楽しみです~!^^
3600. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/25 23:38 [ 編集 ]
なんとか、紹介編クリア!(笑)
おまめちゃんのドアップめっちゃ可愛くないですかー!!?
これは、私も超テンションあがりました♪

いおた君。。。よくある卒業アルバム風になっちゃいました(笑)
続きもがんばります♪
3601. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/25 23:39 [ 編集 ]
ビル君笑顔が最高ですね♪
生ビル君に会えてうれしかったですぅ~♪
写真、褒めてくださってありがとうございます♪
カメラ教室だなんて・・・(爆)無理無理ぃぃ。
見ての通り、必死ですから!(笑)
3602. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/25 23:41 [ 編集 ]
早かった!?笑。
もっとみんなの方が早かったよ!!(笑
りりぃさん、例のごとく隊長で行く予定だったのですがぁ、
なんと、写真がすくなっ!!(笑
ひょっこりでてくるくらいのインタビュアーに設定してみた 笑
3603. RODYさんへ♪   URL  2011/01/25 23:42 [ 編集 ]
いえいえ。お誘いに乗ってくださってありがとうですよー!
ほんと、ビーグルは単純明快!かわいい犬種ですねぇ~!
チワーグルはまだまだ修行が足りませんが(笑)
続きもがんばるぞー!
3604. モクママさんへ♪   URL  2011/01/25 23:45 [ 編集 ]
あっちこっちに今登場してるでしょーーー。
楽しいオフ会の後はブロガー泣かせだよね(笑
でも、楽しんでもらえてうーれしー★
在庫ありまっせー。どぉ料理しましょ。むりかもぉ~(汗

半袖だよっ!そぉ!この冬に!!
でもこの日は確かに陽が差すとあったかかった。。。けど、半そでは・・・(爆
そこがアイリーパパさんの素敵なところ~♪
3605. みっちさんへ♪   URL  2011/01/25 23:47 [ 編集 ]
いえいえ。もっとイケメンなのに・・・
私の腕が・・・足りん。
はいぃ!ブログめぐりが楽しみですねぇ~!!
続きも頑張ります♪
3606. locomiちゃんへ♪   URL  2011/01/25 23:48 [ 編集 ]
半袖!!!超ウケタでしょ!(笑)
さすがアイリーパパさん。ナイス♪
3607. lumiさんへ♪   URL  2011/01/25 23:49 [ 編集 ]
みんなかわいい~ですよねぇぇ♪
そぉ半袖です!!!
シャッター切らずにはいられませんでした(爆
素敵過ぎます★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/640-48020256
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

