Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
LocoちんLeiちんと遊んだの♪ 完
お友達と遊ぶ その1の続きです☆
そぉ。お友達は南の島のLocoとLeiブログのロコレイコンビとlocomiちゃんとダンナさんでした。

お互い予定があるので、2時間の短いデートだったんです(*^_^*)

でも、超いっぱい遊べましたよぉ~♪


ほんとは、何篇か分けてUPする予定だったんだけど・・・
一気にいきます!なので長いです!
よろしくおねがいしますっ!!!(笑)


遊んだのは道満ドッグランです。

1_20110123231743.jpg


くぅ太はホームだけあって、絶好調!
しかも、今年初のドッグランなのでテンションMAX!!


2_20110123231742.jpg


ロコさんは相変わらずの美人ぶりを耳をなびかせ発揮中。
後ろでくぅ太が狙っているのは・・・りりぃではなく、レイちん!!(笑)

3_20110123231742.jpg

お耳を右へ左へなびかせてのモデルウォーク。

4_20110123231742.jpg


そんなロコねぇさんに食いついたくぅ太。
あ。くぅ太の後ろにいるレイちんにも注目してくださいね♪


5_20110123231742.jpg

くぅ太、ロコねぇさんに挑発。
そりゃぁ、ロコも怒るよねぇ。


6_20110123231740.jpg

くぅ太は気が強いので、ロコさんにガウられたってへぇっちゃらです(汗)


でもロコさん、めんどくさいのかレイちんに一括。


7-1_20110123232531.jpg

ほぉら、来た来た。

8_20110123232445.jpg

あれ?レイちん?
さっきもコケてたよね。

9_20110123232445.jpg


さては・・・くぅ太にやられたのかな?




10_20110123232444.jpg

やっぱりそーだ。(汗)

そぉ。くぅ太はこーんなチビのくせに、、、
チワーグルですから!!!ビーグル諸君!気をつけて!!


ほぉら。また来たー。

11_20110123232444.jpg



12_20110123232442.jpg

そぉだ!そぉだ!
レイちんはおねぇさんだし、ビーグルなんだ!
がんばれ!!


13_20110123233008.jpg

ロコさんはわれ関せずといったところでしょうか。



くぅ太の狙いはやっぱり「レイちん」。

14_20110123233008.jpg


固まるレイちん。

15_20110123233008.jpg


そこへ、りりぃさん。助っ人登場?


16-1_20110123233311.jpg


あぁっ。りりぃも邪魔扱い・・・(汗)

17_20110123233007.jpg


くぅ太ってば。。。レイちんに猛烈アタック!
「遊べー!コンニャロー!!」

18_20110123233006.jpg


でも・・・レイちん。。こんなに吠えられたら・・・
嫌になっちゃうよねぇ~!!


と、思ったら。。。
レイちんってば。。。
悔しすぎて・・・・
砂をホリホリーーー。としだして。。
ちょびっとほった穴に・・・



19_20110123233541.jpg


うずくまっちゃいました!(爆)
くぅたんもビックリ(笑)


20_20110123233541.jpg

レイちん。そーとー悔しかったみたい。


おっ!行ったか!!

この走りかた!(プッ)
21_20110123233541.jpg


レイちんウサギ走りー!!

22_20110123233541.jpg

通り過ぎたー!


23_20110123233540.jpg



24_20110123233540.jpg
この悔しさをロコさんへ向けたレイちんなのでした(笑)


そして、お次はりりぃさん。
大好きなロコミちゃんのところへ小走り。

25_20110123233859.jpg

レイちんの突っ込みも・・・

26_20110123233858.jpg


無視。(笑)

27_20110123233858.jpg



28_20110123233858.jpg

くぅ太と仲良しになったかな?(笑)

そしてりりぃは、毎度のこと。

29_20110123233858.jpg


ロコミちゃんにされるがまま。


30_20110123233857.jpg

要望には全て答えます(笑)


31_20110123234134.jpg

健気でしょ♪
もちろん。全てお菓子のため(笑)ですけどね。



レイちん、その間にまた「コケ」たようです。

32_20110123234133.jpg


そしていつの間にかlocomi家になっていました。

33_20110123234133.jpg

そんなレイちんも心が広いので我が家のチワーグルくぅ太とlocomiちゃんを誘惑したりりぃを
引き連れ、仲良くlocomiちゃんと遊びはじめましたぁ!


34_20110123234133.jpg



35_20110123234133.jpg

楽しそー♪


あれ?ロコは???




と、思ったでしょ!


ロコチンはですねぇ~。



36_20110123234132.jpg


ありがとー♪




37_20110123234602.jpg
ん?






38_20110123234602.jpg
えへ♪
だってぇ、ロコ可愛いんだもん(*^_^*)



39_20110123234602.jpg

嬉しい♪


あ。後ろの3匹にも注目してね(笑)


40_20110123234601.jpg


みーんな必死なんです。もちろんケチなかぁちゃんたちがくれる
すっごーい小ちゃいお菓子のために!!!



41_20110123234601.jpg

あは。ロコミちゃんケチだったでしょ!
tomochamaがあげるからねぇ~(*^_^*)




42_20110123234601.jpg


ガクッ。




43_20110123234855.jpg

ロコ、行っておいでぇ~。



44_20110123234855.jpg


こんな風に・・・・
45_20110123234855.jpg




46_20110123234854.jpg

なんだもーん。




47_20110123234854.jpg


ロコミちゃんの罠にどっぷりはまった2トップです。。




48_20110123234854.jpg


すごい・・・アピール(笑)




49_20110123235149.jpg


ろこさん。COOL!!(笑)




50_20110123235148.jpg


だよねぇ~。(笑)




51_20110123235148.jpg

そぉだね。1時間遊んだからね。
土手をお散歩しようね!
と、思ったらイタグレがいーっぱい来て、くぅ太が走りまくり・・・
なかなかつかまらなかったのです・・・・(笑)


どぉにか捕まえ、ランを後に。


お散歩をしていると・・・

レイちんに神が降りてきました。


やっぱり、レイちんは「何かもってる」


52_20110123235148.jpg
ね。「もってる」よね。



そんなレイちん。スワンに乗って写真撮影♪

53_20110123235147.jpg

かわいー。


54_20110123235147.jpg
笑。ごめんごめん。


交代してるし。

55_20110123235601.jpg


56_20110123235601.jpg

くぅ太怖くないの?すごいじゃん!



57_20110123235601.jpg
また邪魔してるし。(笑)




58_20110123235601.jpg
アピールの嵐です。




59_20110123235600.jpg
小競り合いはやめてください。。。(汗)




60_20110123235600.jpg
ほらね。レイちん。そーなっちゃうからぁ。
うちの子たち強いのよ・・・(汗)ほんと、イジワルでごめんね。




61_20110123235859.jpg


あは♪
ロコミちゃんん!怒られちゃったね♪

やらせすぎたかしら(笑)


ほんと、おりこうさんな4匹でした(笑)

そぉ。すべてやらせです。あ。知ってた?




62_20110123235859.jpg


とーっても楽しい内容濃い2時間でした!

locomiちゃん、旦那さま、楽しい時間をありがとうね!

で、この2日後(今日)も集合したんですけどね♪
その様子はまた追々・・・・・


お家へ帰ると

63_20110123235859.jpg


爆睡でした。

えへ♪それでね♪
もらっちゃった(*^_^*)カレンダー♪交換こしたんですけどね♪
やったぁ~!嬉しいぃ~!
私のより、全然画像がキレイだった。。。
そぉ。私・・・画像を小さくして頼んじゃったみたいで・・・
画像が粗いの。かなり、残念。

64_20110123235859.jpg

でも手に入ると思ってなかったから、めっちゃ嬉しい。
ありがとうです(*^_^*)


最後に動画を2本★

レイちんを追うくぅ太







そしてlocomiちゃんと遊ぶ3匹。



ランのBGMはBOOWY。懐かしい・・・(笑)


長いブログ。最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!!!

ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪


この記事へのコメント
3567. みっち   URL  2011/01/24 01:00 [ 編集 ]
今日はありがとうございました(o^-^)
りーたんとくーたんには、
いっぱい遊んでもらいました♪
またご一緒させてくださいネ。
3568. unachi   URL  2011/01/24 01:42 [ 編集 ]
えーーーーとぉおぉ
突っ込みどころ満載なんですけどっっ!!!!笑
あ~おもしろかった。
みんなかわい過ぎ。。
みんな仲良しだね^^
ってレイちん・・・。好きだよ――!!
しかしほんっと写真きれいだねぇ。
むちゃくちゃ良く撮れてる。
さすがtomochamaちゃんです。
そうそうロコミちゃんおやつちっさいよねぇ 笑
tomochamaちゃんその上行ってたのね!爆
3569. locomi   URL  2011/01/24 12:13 [ 編集 ]
超大作じゃーん!
私も1日か2日におさめたいと思ってるよ!!
メッチャ楽しかったよね!
ロコさんtomochamaとマンツーマンだったの全然気づいてなかったよ(爆
しかもハグキの写真まで撮られているなんて!!ウケル
背中にセミの抜け殻ちょううけたよね~~!
あーおもしろかった♪
ほんとにありがとね!
りりぃ!大好きだよ~~♪♪
3570. lumi   URL  2011/01/24 14:18 [ 編集 ]
わあ♪超大作!堪能しました~^^
みんなの個性がとってもよくわかって、おかしい~^^♪
おやつのための伏せ、みんなかわいい~☆^^
くーたんにやられっぱなしだけど、走ると速いレイちん、やっぱり「もってる」んですね~!^^
あ!カレンダー企画、実は締め切り延長しちゃいました!「遅れて残念」コメントありがとうございました!^^
明日火曜日お昼の12時まででお時間あれば応募コメントお願いします!
この日の翌々日のお話も、ちらほら^^
こちらも楽しみです~!^^
3571. リンダの飼い主   URL  2011/01/24 14:30 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
ほんと、超大作!
やっぱりtomochama♪さんはロコさんに信頼されてるんですね。
私はロコさんにはほとんど触れなかったんですよ。
最後のほうでやっと少し近寄ってきてくれた 笑
次に会う機会があったら、「目標 ロコさんに触れる!」だわ 笑

次回の集合記事も楽しみにしてまーす♪
2台体制の分まとめるのも一苦労かな 汗
3572. アイリーママ   URL  2011/01/24 18:19 [ 編集 ]
昨日はお世話様でした!
お土産もすっごいうれしかったです☆
ありがとうございました!!!

りぃたんの騙されてる姿がかわいかった~☆
おやつのときも、必ずきてくれて!
くぅたん、、、抱っこしたかったんですよ~~。。
でも逃げちゃうんです。。(涙
イイコイイコ~は出来たんですけどね~♪
3588. みっちさんへ♪   URL  2011/01/25 09:03 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
とーっても楽しい時間でしたね。
あっという間でした!
こちらこそまたご一緒してください♪
3589. unachiちゃんへ♪   URL  2011/01/25 09:05 [ 編集 ]
突っ込みどころまんさいでしょー!(笑
もぉ、ほんと、この子たち面白くて可愛すぎ!!
レイちんってさぁ、かわいーよねー(笑
ロコミちゃんのおやつちっちゃいちっちゃい!
え?しらなった?私のおやつの大きさ。
ロコミちゃんの半分くらい。(爆)
3590. locomiちゃんへ♪   URL  2011/01/25 09:07 [ 編集 ]
超大作になってるーーー!!??
がんばったよーーー!!(笑)
だって、ほぉんと楽しかったんだもん。ねぇ~♪
ロコさんとの時間最高だった!!もぉ可愛くってとろけたわ。
レイちんってさぁ、ほんと、天才だよね!(爆
こちらこそほんと、ありがとー!
3591. lumiさんへ♪   URL  2011/01/25 09:09 [ 編集 ]
がんばりましたぁ~(笑)
楽しんでいただけてよかったですぅ(*^_^*)
必死にフセさせられてました(笑
でも、みんなえらいですよねー。ふふ。
レイちんは「持ってます」。よねー!ほんと、尊敬しちゃう(笑)

カレンダー企画、延長していただいちゃって・・・スミマセン~。
でもめっちゃラッキー!!!参加権があるだけでもぉ満足です♪
ありがとうございましたぁぁぁ!
3592. リンダの飼い主さんへ♪   URL  2011/01/25 09:11 [ 編集 ]
こちらこそありがとうでした!
超大作にしあがってる??嬉しいよぉ。頑張ったんだモォん(笑)褒められて伸びる子♪
うこんちゃんロコさんに触れられてないの!!?
そりゃ、修行が足りん!(笑)
ロコさんはクールだからね。そこらへんチョイチョイっと隙を狙って・・・(笑
心理作戦にゃりよ!

いやぁ、オフ会の記事。一苦労です・・・(笑
写真見てるだけで、楽しくって時間が止まっちゃうぅぅ。
3593. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/25 09:13 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しかったですぅぅ!!
我が家もおやつをいただいて、りりぃもくぅ太も大喜びですぅ!!
りりぃはすーぐ騙されちゃうんです(笑)
なのでロコミちゃんにやられっぱなしです(笑)
くぅたん・・・そぉなんですよねぇ。抱っこがなかなかさせてくれない子なんですぅ
失礼しましたぁぁ。
次回は是非、抱っこしてあげてください♪私がとっ捕まえます!
またご一緒してください♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/639-f7ec8f00
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

