Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お友達と遊ぶ その1
今日はくぅたん幼稚園の日なんですけどね。
とっても大切なお友達に会うのでお休みしちゃいました。

大切なお友達って?


気になる?


うっふん(*^_^*)



あの方ですよーーー!!あの方ーーー!!




ほら、南の島の!
あ。もーわかっちゃった?


そぉ!只今帰省中の南の島のLocoとLei一家!!



1_20110121163842.jpg
お!ロコさん!
え?なになに?ストーカーに追われてるの?



2_20110121163842.jpg

あは。照れちゃった(笑)



3_20110121163842.jpg


え?なにかされたの?



あ。妄想?(笑)




4_20110121163841.jpg




後ろでレイチンが狙ってますねぇ~。クックック。





5_20110121163841.jpg


おっと!出てきた出てきた。
ちょっとアホなボスらしき犬。


ロコさん、妄想継続中?





6_20110121163841.jpg



え?   鏡????





7_20110121164707.jpg



8_20110121164707.jpg


おっそろー♪イエーイ\(^o^)/
飼主楽しむ・・・・(笑)





9_20110121164707.jpg


ロコさん、やられたー!!!!!





レイチン。だいじょうぶなの?

くわばらくわばら。




10_20110121164707.jpg

でた。本性発揮!!




11_20110121164707.jpg


来た。空気の読めない男。




12_20110121164707.jpg

でた。強気(汗


つづく。

仕事中にこっそり更新☆あ。でも2時間半もかかったわ。。。なんせ、こっそりちょびちょびなんで・・・(笑)



ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪



この記事へのコメント
3556. びーぐるぐるぐる   URL  2011/01/21 19:39 [ 編集 ]
あら、ロコレイちゃんがこんなところに。
わぁー4匹で仲良く遊んでますね。
お洋服もおそろいですよね?
りりぃ師匠は最年長だからロコレイもやはり
すこしは気を使ってくれるんでしょうか?
くぅ太ちゃんビーグル姉さんたちに囲まれて
お疲れさまでした。
3557. locomi   URL  2011/01/21 22:30 [ 編集 ]
はや~い!めっちゃキレイに撮れてるね!!
うんうん、仕事中でしょう、、とダンナと話してたんだ。だって早すぎるもん(爆)
つづきが楽しみ♪今日は本当にありがとね!
また、あさって!ぷぷぷ

びーぐるぐるぐるさん!!くぅたは超ハイパーチワワなのでむしろレイちんお疲れさま!なんですよ~。くっくっくっ
3558. lumi   URL  2011/01/21 23:35 [ 編集 ]
きゃ~☆^^
りぃたんとレイちん、おそろかわいい~♪
何だかとっても楽しそう~^^♪
くぅたんも活き活きしてますね^^
3562. unachi   URL  2011/01/22 19:57 [ 編集 ]
早すぎる・・・
おそろいユニフォーム・・・・・(号泣
3563. さくら   URL  2011/01/22 20:39 [ 編集 ]
皆さん お揃いですね~! ユニフォームもキマッテますね♪
3564. モクママ   URL  2011/01/22 23:39 [ 編集 ]
へぇーo(゜ロ゜o)
ロコレイちゃんと会ってたんですか!
ウナテンちゃんのブログにもロコレイちゃんがいた~!
みんな会ってるんですねー☆

仕事中の更新お疲れ様。
つづき、たのしみにしてます。
3565. ぶーふーうー   URL  2011/01/23 23:37 [ 編集 ]
わぁ きれい! 
おそろ!ユニフォームもかわいい~です。
レイちん大丈夫だったかな・・・ちょっと心配です(笑
本日は本当にありがとうございました。
もっともっとお話したかったけど(汗
なんせ、ビル当番忙しかったので・・・
またぜひぜひ懲りずにご一緒してください。
すてきなプレゼント大切にしますね。
3566. 茶々丸ママ   URL  2011/01/24 00:10 [ 編集 ]
りぃたんロコ・レイちゃんとお揃いなんだ!
ピンクのお二人は、食いしん坊代表なんですか?
りぃたん♪ビーグルさんは、みんな食いしん坊さん
ですよね!
りぃたん達二人だけだはないですよね~

3580. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/01/25 08:51 [ 編集 ]
返信が遅れてスミマセンっ。
ロコレイちゃんと仲良くあそびましたぁ~♪
お洋服一緒に購入したわけじゃないのですが、
お揃いのをもっていたんです♪なのでもしかしたら!と思って着せていったら
お揃い’sになりました♪ラッキ♪
りぃたんはロコの師匠ですので(笑)あまりガウられないんですよぉ。
あ。でも今回オフ会の時に1度やられてたかな(笑)
くぅ太は、そぉ。チワーグルなのでビーグル達の方が疲れちゃうと思います(汗
3581. locomiちゃんへ♪   URL  2011/01/25 08:53 [ 編集 ]
早かったっしょ!そぉそぉ仕事中(爆)
いやぁ、たまってるでしょ!記事(笑)
もぉ楽しみが終わっちゃったよぉ。早い(悲)

くぅたは超ハイパーだよね。レイちんお疲れー!!
3582. lumiさんへ♪   URL  2011/01/25 08:54 [ 編集 ]
うふ。おそろいです。
かわいいですよねぇ~♪
とーっても楽しかったですぅ。
くぅ太はそりゃもぉすごかった・・・(汗)
3583. unachiちゃんへ♪   URL  2011/01/25 08:55 [ 編集 ]
早かったでしょ!(爆
おそろいだよー!unachiちゃんってば、気合入れ過ぎて
逆効果!?(笑)
3584. さくらさんへ♪   URL  2011/01/25 08:55 [ 編集 ]
そろいましたぁ~!
ユニフォームもばっちり♪とっても楽しかったですぅぅぅ!
3585. モクママさんへ♪   URL  2011/01/25 08:57 [ 編集 ]
ロコレイちゃんとあったんですよー♪
そぉそぉ。ウナテンちゃんとも会ってたねぇぇ。
locomiちゃんも忙しい中、いーっぱいお友達と会えて大喜びしてたよ(*^_^*)
モクママ&モクとも会いたかっただろぉねぇぇ。

3586. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/25 08:59 [ 編集 ]
レイちん・・・ホリホリーかわいかったです(笑)
先日のオフ会でもほりほりしてましたけど(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
こちらこそまたご一緒してください!
我が家もおいしいお菓子。ありがとうございました!
3587. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/01/25 09:01 [ 編集 ]
一緒に買ったわけじゃないのですが、偶然同じのをもってたんです♪
ピンク’’sは食いしん坊トップクラスです(笑)
うふ。確かにビーグルはみーんな食いしん坊さんですけどねん♪
りりぃの食いしん坊っぷりとしつこさっぷりはダントツのトップと思われます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/638-958fd566
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

