Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お家deCAFEる? ★動画★
りりたんくぅたんお家deCAFEだってー

寄ってくー?


動画でどーじょー。


注)音でますよー♪





ノーマル
1_20110119131553.jpg


お着替え1
2_20110119131552.jpg


お着替え2
3_20110119131552.jpg


お着替え3
4_20110119131552.jpg


でした。
お着替えお疲れ様(笑)



ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪
この記事へのコメント
3539. マロピママ   URL  2011/01/19 14:03 [ 編集 ]
CAFEるぅ!
あたしもcafeるぅ~。
動画ニヒヒってしながら見ちゃった(笑)
許してあげるでちよー!
その流行さぁ、(ニット帽だけど)
家でも昨日やったのよー。
でね、写真撮ったんだけどまだUPしてましぇん。
可愛い姉弟だよねー♪
プププププ今日も楽しかったでしー!
3540. びーぐるぐるぐる   URL  2011/01/19 15:45 [ 編集 ]
はじめまして。
うちの子(ビーグル女子10歳)は、
お耳をすっぽりしまい込んだ恰好で
お散歩しています。
私は「フジツボスタイル」って呼んでいるんですけどね。いやぁ、他人(犬)とは思えません。
是非そのスタイルでお散歩どうぞでち!
3541. るる公   URL  2011/01/19 22:34 [ 編集 ]
パソコンまだ調子悪くって
イライラ~
でも、動画で癒された~♪
くぅたん、許してあげるでし~!(^^)!

おうちカフェいいね~(*^_^*)
ちゃんと二人のランチョンマットもあるのね!
ルルも今度、おうちカフェやってみるぅ~☆

3542. ぶーふーうー   URL  2011/01/19 23:44 [ 編集 ]
Cafeに来た機分ですぅ~
お外は寒いからね。
ランチョンマットの大きさの違いが技ですね~
りりたん くぅたん お着替えご苦労様。
1のりりたんの帽子お似合いですよ♪
3543. うこん   URL  2011/01/20 10:18 [ 編集 ]
んまーステキなCAFE!
やだ、埼玉にこんなステキなところあるなんて知らなかったわ。
何時から何時までで定休日はいつですか?
愛犬をそのスタイルにすると入れるんですか?
↑必死

お着替え1のくぅ太君がツボでした 笑
とらくんもそうだったけど、チワワって
このすっぽりはまる感じが似合ってて可愛いですよね^^
3545. lumi   URL  2011/01/20 13:59 [ 編集 ]
かわいい~~~♪
こんな素敵なカフェ、ぜったい居座って根が生えちゃう~^^♪
くぅたん、身軽だねぇ~^^
テーブル飛び乗り、許してもらえてよかったね^^
あ、2度目はわからないけど^^
お色直しがまた、かわいい~^^
グレーと黒のボーダーのは、ネックウォーマー?くーたんでぴったりサイズ?って思ったら、りーたんもいけるんですね~^^
ん~かわいかった^^♪
ランチョンマットも素敵☆
3546. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/01/20 16:53 [ 編集 ]
寄ってってー!(笑
ニヒヒ♪しちゃった?よっしゃ\(^o^)/
マロ&Pのニット、似合いすぎデスヨー!
りりぃもくぅたもやきもちやくデスヨー!
楽しんでいただけてよかったでしー!
3547. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/01/20 16:58 [ 編集 ]
はじめまして!ご訪問&カキコありがとうございますぅ♪
え!!お耳すっぽりのお散歩ですか!!?
わー、めっちゃかわいいですねぇぇ!
「フジツボスタイル」って・・・爆!確かに。
りぃたんもこのスタイルでお散歩行ってもいいですか?
ほんとに笑われませんか?(笑
やるかやらぬか・・・ドキドキ。
3548. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/01/20 17:00 [ 編集 ]
おー、かわいそぉにぃ~。
ほんと、イライラするよねー!
でも、癒せてあげれてよかったわぁ~(*^_^*)

このランチョンマットは私のお手製(笑)
切って縫っただけだけどー。
しかも、人間のカップ用ですー♪
ルルたんも是非お家カフェでりらっくすー♪
3549. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/20 17:01 [ 編集 ]
寒い日は家カフェで♪
ランチョンマットは私の手作りですう。
って、切って縫っただけですけどぉー(笑
りぃたん帽子にあってますか♪
よかったぁ~(*^_^*)
3550. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/20 17:04 [ 編集 ]
営業時間はAM10時~AM10時05分までですよー
年中無休です!
もちろんかぶり物は必須アイテム!
あ。時間もっとほしい?
延長料金でうけたまわりまーす♪き・て・ね❤

そぉそぉ。とらくんもかわいかったよねー!!!
すっぽり感がやみつきぃ~♪
3551. lumiさんへ♪   URL  2011/01/20 17:06 [ 編集 ]
是非、根を生やしていただきたいです(笑
2度目も許しちゃいました(甘甘ですぅ 笑)
グレート黒はネックではなく、レッグウォーマーでしたぁ~。しかものびのびです(笑
ランチョンマットは私のお手製ですぅ。
ま、切って縫っただけですけどぉー。
生地がかわいいんですよー(*^_^*)
3553. 茶々丸ママ   URL  2011/01/20 18:47 [ 編集 ]
りーたんくぅたんのお家deCAFEって、とっても
可愛いCAFEですね~!!
主役の二人も良い演技?ですが、tomochamaさん
の動画、なんて素敵なんでしょう!!
短い映画みている気分になりました。
とっても素敵でした。
一度、教えて頂きたい!!

3554. のりじ   URL  2011/01/20 23:11 [ 編集 ]
いや~ん、おしゃれ~~ ^m^
ホント、おフランスの短編映画でも観てるみたいだわ~^^
そうそう! コメ見たんだけど、爺の誕生日の日に あの広場来たんだって!?
ねえ、何時頃? ウチも行ってたのに~~><
また来る? ねえ来る?
3555. あや   URL  2011/01/20 23:14 [ 編集 ]
いや~ホントに癒されました~!
ありがとうございます~☆

今度、CAFE招待してくださいな(ずうずうしいな!)

↓の今年の流行のスタイル最高に似合ってる~ヾ(≧∇≦*)〃りりぃたんとくぅたんは流行の先端をいってるから、にこもめざします~”!
あ、でもにこちゃんはネックレスだったけど、マネしちゃおう~!

PS/旦那さんってとってもすごいんですね!!あたしの親友が浦和レッズの熱狂的サポしてます。(年間のシート券みたいの買ってます)だからなんか繋がってる気がして嬉しかったです(*^-^*)
3559. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/01/22 07:59 [ 編集 ]
短編映画だなんて♪とっても嬉しいです(*^_^*)
モデルがいいんですねぇ~。きっと♪
教えるなんてとんでもない~・・・汗汗。
でも、嬉しい♪ありがとうございます(*^_^*)
3560. のりじさんへ♪   URL  2011/01/22 08:04 [ 編集 ]
えー!!おフランスの短編映画ですか!!!
あの憧れのおフランス!!!???跳びあがるほど嬉しいですぅ~(*^_^*)
そぉなんですよ!!行ったんですよぉ!!あの広場に!!
いらっしゃってたんですねぇぇぇぇ!
私が行った時はポン太君やくぅ君やゴールデンと、キャバリア2匹とあと数頭いましたぁ。
少しご挨拶だけさせていただいたんですよー!
また行きます!!のりじさん何時頃いるのかなぁ~。
でもコテツさんの体調とかもありますもんね。こりずにまた行っちゃいます♪
お会いできることを祈って★
3561. あやさんへ♪   URL  2011/01/22 08:08 [ 編集 ]
癒されました??嬉しい(*^_^*)
こちらこそありがとうございます♪
ふふ。是非cafeへいらしてください♪
かぶり物は必須ですよー♪
にこさんも是非!!ネックレス+かぶり物で♪ かっわいー(*^_^*)

レッズのサポはすごいですもんね♪サポあってのチームですもんねぇ♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/637-1b44481d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

