Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ストーブだぁいすき♡
くぅ太が幼稚園に行ったある日のこと。

空気の入れ替えで窓を開けていたら

寒かったのね。

ついていないストーブの前を陣取ったりりぃさん。


ストーブ付けてぇ。と目で訴えてくるりりぃさん。


ちょっと意地悪がしたくなりました。


ストーブがつくのをじらし、ぬくぬく感を感じてもらい、ストーブOFF♪
ふふ。りりぃってば真剣に温風口とにらめっこ。
そしてストーブをON♪そしたら睨まれたぁ~(笑)
そんな動画をどうぞ★






DSC_0930_20110116202856.jpg

ね!睨まれたでしょ(笑)

でもねー、くぅたんが帰ってくるとねー。


DSC_0936_20110116202856.jpg

りぃたんより前にはいってくるんだよねー。



DSC_0934_20110116202855.jpg


ビックリするくら近いの!!!


ママに見つかると片手でホイってどかされーの、くぅたんまた戻りーの、どかされーの、戻りーの、
どかされーの、くぅたんあきらめーの。ふてくされーの。寝たふりすーるーくぅたんなのです(笑)


ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪



この記事へのコメント
3521. アイリーママ   URL  2011/01/16 21:22 [ 編集 ]
いや~私もイジワルするけど~、
tomochama♪さんもイジワルだ~~~(爆
おもわずふいて笑いましたよ~!!!
りりぃちゃんかわいいでちよ~~♪
私も、睨んで☆

え~と前のコメント返しの返しです(笑
我が家は居酒屋をしておりますでち!
3522. kafer   URL  2011/01/16 23:58 [ 編集 ]
りぃたん可愛すぎ~(≧艸≦*)
どこから温風がでてくるかもちゃんと分かってるのね♪
♪tomochama♪さんのイジワルに睨むりぃたんもナイス(・∀・)♪+.゚
3523. eriko   URL  2011/01/17 01:11 [ 編集 ]
ウチも近いけど、リリィさんとくぅ太さんも近すぎ~(笑)
ハァハァいいながら陣取ってませんか?
鼻がカピかピになって、よく旦那さんにひきはがされてます(笑)
3524. 茶々丸ママ   URL  2011/01/17 21:03 [ 編集 ]
りぃたん♪ぽちっとしたら暖かくなるって
ちゃんと知っているんですね~
tomochamaさんのいじわるにも、ちゃんと
反応してるいりぃたんが、とっても可愛いです!
ストーブ止めないでって、訴えているところ・・
凄い眼力!
そんなに大好きなストーブなのに、くぅたんに
一番前は取られてしまうなんて・・・
3530. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/18 16:42 [ 編集 ]
やっぱりイジワルしますよねぇ~(笑)
そーです!私もイジワル大好きです(爆
今度、ママさんに睨みいれるように言っておきます♪(笑

オー!居酒屋さんなんですか!!
カウンター合いますねー!!
3531. kaferさんへ♪   URL  2011/01/18 16:43 [ 編集 ]
ふふ。そぉなんですよー。
人間のやることちゃぁんと見てるんですねぇ~。
コワイコワイ(笑)
思いっきり睨まれました♪
3532. erikoさんへ♪   URL  2011/01/18 16:47 [ 編集 ]
ほんっと近いんでよっーー!!
全然温風が人間まで届きません(汗
鼻カピカピにもなりますよねぇ。
くぅ太なんて風をぺろぺろ舐め続けてますよ・・・
3533. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/01/18 16:49 [ 編集 ]
そぉなんですよぉ。
りりぃは私のやること真剣に見てるのでなんでもわかっちゃうんです(汗
ある意味怖いですよー(笑
そぉ。すごい眼力ですよね!!
はい。でもくーたにとられて温風はあまりあたらなくなっちゃうんです(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/635-767b3673
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

