Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたん、3度目の正直だよ!!ファイ♪
朝、洗濯かごがみあたらず、あ。部屋におきっぱなしか?
と思い部屋を探すとなくて、あ。昨日ベランダにおきっぱなしにしちゃったかな?
と、ベランダを見ると。
あったあった。洗濯物が入ったままの洗濯かご♪
え・・・(+_+)えーーーっ??
ベランダにでて、洗濯かごおいて、洗濯干した気になって昨日過ごしたと見られます。
洗濯ものは朝晩の寒さに耐え、丸まって重なり合って、もっちりとしあがっておりました(泣)
もう一度洗濯しなおしたのは言うまでもありません。

って、こんなことあるー?これって結構ヤバ系? ハァ。今年こそはこのアホ脱出したいtomochamaです。




本日のお散歩。


いっぱい歩いたからちょっと休憩しよう!

「食べるぅ?」

1_20110113005848.jpg


「ふふふぅ~ん♪そんなに食べたいー?(*^_^*)」

2_20110113005848.jpg

「じゃぁ、待てだよー   待てねー    待て待てー」(長い・・・)


3_20110113005848.jpg

「よしっ!!」

4_20110113005848.jpg


「りーたん!食べなよ!」


5_20110113005847.jpg
「うん!いーんだよ!!」


6_20110113005847.jpg


「ほら。くーたに取られちゃうよ!!」


「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


7_20110113010749.jpg


「あぁあ。」



「はい、もう1回!!  待てねー」





8_20110113010749.jpg

さて、りぃたんは食べれたのか!!?
動画でどーぞ★





「やだーーー またとられちゃったよーーー(泣)くーた、早すぎ。」

9_20110113010749.jpg

「くーたん、知ってたでしょー!!!ったく」


10_20110113010749.jpg

「そりゃ、りぃたんも怒っちゃうよね。」って、あなたトロイわよ。



11_20110113010748.jpg


りーたんがんばれー!!と応援してくださいね♪
ではでは動画でどぉぞ★






もー!くぅ太フライング(怒)
りぃたん、ハトにビックリしちゃったけど、3度目は無事GET♪

よかったよかった(*^_^*)



ゆるりと参加中♪お暇ならポチっと♪



本日から浦和レッズのGK『YAMAGISHI』選手から依頼され
去年に引き続きお昼休みを使ってダーの個人トレーナーが開始しました。
ダーは本当に勉強熱心で、毎晩多方面にわたり、勉強しています。
その隣で私はわんこに囲まれてニヤニヤしていますが・・・ナニカ?
元Jだったダーが現役のJ選手のトレーニングを見るなんて・・・
初めはとても不思議だったけど。
かなりしっくりきます。体のことも、トレーニングの方法もとにかくプロフェッショナルだなぁ~。
と思うから。。それには裏でかなりの努力をしているのを私は知ってるしねぇ~
そんなそぶりをみせないところが、私にはできないところー。えらいよなー。と日々感心します。
たまに私の爪の垢でも煎じて飲ませてあげようかと思うくらい。(え?逆?)

山岸選手のブログにUPされていました!コチラ★
ダーのブログコチラ★
もしご興味があられたら覗いてくれたら嬉しいです♪


本日も最後までお付き合い頂いてありがとうございましたぁ~(*^_^*)
この記事へのコメント
3497. 古梅   URL  2011/01/13 07:42 [ 編集 ]
あの、師匠、
どう育てたらそんなおしとやかなビーグルに育つんですか?(涙
3498. マロピママ   URL  2011/01/13 09:00 [ 編集 ]
りりぃちゃんかわぃぃ♪
ビーグルってさぁ、賢いよね。よしって言ってもなかなか食べない時あるよね~。
本当に食べてもいいのか?みたいな・・・。食欲旺盛なくせにかわぃぃよね。
くぅたんお見事だったね~♪
それにしても良いお天気で気持ち良さそうなお散歩!

ダーさんやっぱりすごいねー。
3503. 古梅さんへ♪   URL  2011/01/13 16:14 [ 編集 ]
あら!やだ!!
可憐な女な子に変身してたじゃないですか!
我が家もそんな感じよ~。
りりぃにとってはかぁちゃんが「鬼ババ」であるということだと思います(涙
3504. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/01/13 16:17 [ 編集 ]
うんうん。ビーグルって・・・あるよねぇ。
ちょっとスローなところ(笑)
年齢重ねてスローさが増したりりぃさんです。
くぅ太はほんっとにやんちゃまっさかりのイケイケボーイですわ。
この日はお天気良くて気持ちかったぁ~!
マロピママ地方は雪ふってるの?

ダー君がんばってるよねぇ。
ママのパパさんとおんなじだよ!!
パパえらいよねぇ~。すごいよねぇ~。
3505. ぶーふーうー   URL  2011/01/13 17:54 [ 編集 ]
りりぃちゃんのような穏やかさはきっとおとづれないだろうな。
くうたくん的ビーグル(?)の飼い主より。
ダーさんお仕事すきなんですね。
好きなことを仕事にできて幸せです。
竹踏み 今は亡き、とり爺がよくしてました。
3506. shina   URL  2011/01/13 20:28 [ 編集 ]
洗濯かごのくだりで笑いが止まらなくなりましたわ!
tomochama♪、一緒に居るときは結構しっかり
お姉ちゃんな感じだから不思議。。。(笑)
りりぃちゃん、ほんとお利口さんだもんね。
うちのヒステリッククレア、何とかして欲しいっ!

ダーさんのブログ、愛読してるよ~!
いつもしっかり感謝を述べて、前向きで努力家で。
今年から『師匠』って呼ぼうかと思ってます。
3507. lumi   URL  2011/01/14 13:30 [ 編集 ]
わは!洗濯物、昨日干したまま寝ちゃいました~^^
夜中に気づいたけれど、寒いから取り込めなかった・・・^^;
かわいさ的にtomochama♪さんの勝利だ~!^^(どんな勝負?^^)

りーたん、おっとりさんですね~^^
くーたんは、隙あらば!ほんと、チワーグルとして、立派にお育ちで!^^
でも、お座りコマンドはちゃんと聞くんですものね~^^♪
えらいえらい!
ダーさま、普段もかっこいいけれど、お仕事モードのときはやっぱり本気のかっこよさですね!^^
動きのプロフェッショナルとして後輩さんを支えられるの素晴らしいです!^^

益子いいですね~!^^
行きたいところと違う素敵なお店に到着するtomochama♪ご夫妻、ほんと素敵☆
あと、テレビ台もすんごく素敵!^^
(またおまとめコメント^^; 失礼しました~!^^)
3508. locomi   URL  2011/01/14 14:16 [ 編集 ]
わたしは、洗濯しようとおもって洗濯機をあけたら、前日の洗いっぱなしの洗濯物発見!!
ってのがある、、、
気をつけようね~。お互い(笑)
3513. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/15 18:12 [ 編集 ]
うちもこんな日が訪れるなんて思ってもなかったんですよー(笑)
わんこもしっかり大人になるんですねぇ~♪
そのかわり今じゃくぅ太がやってくれますから(笑)
でもビーグルに比べたらいや・・・比べられないほどたいしたことないですね(笑)
そぉですねぇ~。
好きなことを仕事にできるってホント幸せですねぇ~。
3514. shinaちゃんへ♪   URL  2011/01/15 18:16 [ 編集 ]
オー!shinaちゃんもっと言って!!
そぉなのしっかりしてるのよ!実は!!してるはずなのぉ~。ねぇ♪
でもshinaちゃんはホントいっつも落ち着いてて私より全然おねぇさん(*^_^*)
うらやましぃ~よぉ~♪
ってゆーか、ヒステリッククレアなの?爆笑!
ぜんっぜんヒステリックじゃないよーー!!

ダーブログ愛読してくれてるなんて・・・嬉しい☆
ありがとう!!
いやいや。師匠だなんて・・・ダメダメ!調子こくから!!
3515. lumiさんへ♪   URL  2011/01/15 18:19 [ 編集 ]
本日もまとめコメントありがとうございますー♪♪

あの・・・勝負の話なんですけどね。
実は隠していたことがありまして・・・
洗濯を干す前に前日の洗濯ものをとりこむの忘れ、とりこんでたんですよ!!
でもって、干した気になってそのまま部屋にはいったんだと思われるんです。
なので、可愛さて的に余裕でlumiさんの勝利ですー。。内緒ですよぉー(笑)

3516. locomiちゃんへ♪   URL  2011/01/15 18:20 [ 編集 ]
ヤダヤダ!!わたしもあるよーーー!!(爆)
ビックリするよねぇ。
ほい。気をつけよーねー。お互いねー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/633-b7e1c55c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

