Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お出かけ先でいっぱい走ったの♪写真たくさん(^^)
昨日、日曜日は今年初のK9の日でしたぁ。
くぅたん今日もがんばりました(*^_^*)



1_20110110110434.jpg


さぁて、2連休♪このままお出かけだってよ♪
パパちゃんどこ連れてってくれるのかなぁ~♪


2_20110110110434.jpg
りぃたん。なんか、言葉おかしいよ。「連れて行かれる」じゃないっしょ(汗)


到着したよー!

3_20110110110433.jpg


そぉ!益子焼だよぉ~(^^)


何年ぶりだろぉねぇ~♪


4_20110110110433.jpg

笑。ほんと、なんで?
でも、とっても素敵な欅の一枚板に出会い。
TV台として購入♪ いいのと出会えたねぇ~(^^)

焼き物を堪能し、お皿を2枚ほど購入。


5_20110110110433.jpg


アンティークショップをめっけたので入り見学(笑)


6_20110110110433.jpg



ここは美術館があったけど、わんこがいるので中には入らずちょっとお散歩♪

こんな寒い日に広場で遊ぶ人なんていないのね(笑)
みんな焼き物見に来てるんだもんねぇ~。

ラッキー♪

7_20110110111134.jpg

しばしりりぃの変顔とくぅ太のしつこいっぷりを皆様の自由な妄想会話でどぉぞ(笑)

8_20110110111134.jpg


9_20110110111134.jpg


10_20110110111133.jpg


11_20110110111133.jpg


12_20110110111133.jpg


13_20110110111440.jpg


14_20110110111440.jpg


15_20110110111440.jpg


16_20110110111440.jpg


17_20110110111439.jpg


18_20110110111439.jpg

最後はみなさんもこんな会話だったのでは?(笑)

あれ?りりぃさん・・・?

19_20110110111750.jpg

そこにひっかかってしまったか・・・(汗)


20-1.jpg

笑。うんうん。そぉゆーことでいーんじゃない?


20_20110110111750.jpg



22_20110110111750.jpg



23_20110110111750.jpg



24_20110110111750.jpg


もぉー。りーたんってばほーんとおまぬけさん♪
くぅたんもあんまりしつこくしないんだよ!わかった?

よし!じゃぁ、これで遊ぶよー

25_20110110112015.jpg


26_20110110112015.jpg

さすがりりー!えらいえらぁい♪

27_20110110112015.jpg


おー!くぅたんりりぃのボールをとるかー???

28_20110110112015.jpg

コラーッ!!りぃたんに優しくしなさぁい!
お耳かんだらだめよー!!!

29_20110110112015.jpg


くぅたん、聞こえてんのー???

30_20110110112014.jpg



31_20110110112317.jpg
くぅた(汗)尻尾を噛むんじゃない!



よし!もー1回!!

32_20110110112317.jpg


33_20110110112317.jpg
はいはい。くぅたんもエライねぇ~!

このあとかなりボール遊びは続き・・・


この通り
34_20110110112317.jpg

ぜぇぜぇです(笑)


35_20110110112316.jpg


36_20110110112316.jpg


37_20110110112602.jpg

ちょっと待っててねー

38_20110110112602.jpg

手、洗ってくるぅ。


39_20110110112602.jpg


40_20110110112602.jpg


41_20110110112601.jpg


くぅ太はみんなに愛想ふりまいてるんだね(笑)


42_20110110112600.jpg


益子でいっぱい走りました(笑)

さぁて、この後ご飯食べでーす。
りりぃとくぅ太はごめんね。車でねんねしててね。

続く★

いやぁ~、長くなってしまったのに・・・今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)



ポチっとな♪


この記事へのコメント
3485. mimi   URL  2011/01/10 21:50 [ 編集 ]
あ~楽しそうです。
りぃたんもあんまりしつこくされると、
怒るよねぇ。くぅたんはりぃたんが大好き。
そんな様子が伝わってきます。
あしたはどんな一日なのでしょうか?
檜の一枚板・・・・・・素敵でしょうね。
また、アップしてくださいね。
3486. マロピママ   URL  2011/01/11 09:37 [ 編集 ]
本当に・・・コントだよね(笑)
寛大な心の持ち主りりぃたんもこれじゃぁ怒るわなぁ・・・。
それでもめげないくぅたん。素晴らしい♪
本当の姉弟みたいだねー。
そして2人共tomochama♪の言う事ちゃんと聞けてエライわぁ。
本当関心します!

あっ!今日リンクさせて頂きましたのでよろしくですぅ。
続き楽しみにしてるね♪
3487. うこん   URL  2011/01/11 15:58 [ 編集 ]
あーははははは!面白い!
「益子で(も)いっぱい走りました」ですね 笑
新年も相変わらずなおふたりさんで、見ててホッとしました^^
しかし・・・それじゃ見つかっちゃうよね、りりぃちゃん 笑
ちゃんとお利口さんにふせできて偉いなぁ。
うち、外で「ふせ!」って言ったら「え?なんで?」って顔します 笑

続きも楽しみにしてます♪
3490. konahaha   URL  2011/01/11 20:52 [ 編集 ]
お久しぶりです

りりぃたん  くぅたん元気ですね

いつもながら ホットしてしまうtomochama♪さんの記事ですね

私の 知っている荒川や 道満 地域の公園が出てくるブログ
私が ブログを始めようと思ったきっかけは 実は
tomochama♪さんのブログに 憧れてなんですよ

ちょっと 照っ!!


また 遊びにきます
3493. mimiさんへ♪   URL  2011/01/12 19:51 [ 編集 ]
さっむいのなんてわんこには関係ないんですかねぇ~。
もぉとっても楽しそうに走りまくってました(笑)
おかげで人間はブルブルです(笑)
ほんと、くぅ太はりりぃが大好き。いじめたくなっちゃうんですかねぇ~。
りりぃはほんと、がんばってると思います(笑)
ありがとうございました♪
3494. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/01/12 19:53 [ 編集 ]
ほぉんと、コントコント!!
しつこいんだよねー。さすがのりりぃも切れるよ・・・
でも、めげないのよねぇ~。りぃたんかわいそうに・・・(笑)
言うこと聞いてるのかは・・・だよ。(汗)

リンクありがとうでした!!
かわいく紹介してくれてありがとー!!
3495. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/12 19:55 [ 編集 ]
面白かった!!?やったね♪
って、ほーんと、どこに行っても爆走だよ(笑)
そしてあいかわらずのしつこさ。
フセは難しーよねぇ。リンダちゃんの「え?なんで?」顔今度拝見します!
ありがとーです♪
3496. konahahaさんへ♪   URL  2011/01/12 19:59 [ 編集 ]
ホッとしてくださってとっても嬉しいです!!!
というか・・・ほんとですか!?
いやん。照れますぅぅぅ。
憧れなんて・・・・とっととととととんでもない!!!

あぁ。嬉しいコメント。本当にありがとうございました!
ブログ続けていてよかったぁ~・・・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/631-5e782271
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

