Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
今年の流行はこれでち!byりりぃ
新作発表。


りりぃさん。今年の流行はどんなですか?



はい、ママ、今年はでちね。
こんなお帽子に

1_20110107145238.jpg



めがねスタイルでち。

2_20110107145238.jpg

ちょっと!ママ!!これじゃぁ、ぶちゃいくじゃないでちかぁー
めがねはお帽子の外に掛けるんでち!!



ふふふ。これが今年の流行スタイルでちよー。
ビーグル諸君!流行に乗り遅れるな!!でち!

3_20110107145238.jpg


DSC_0736_20110107145238.jpg


と、りりぃさんは言っておりした(笑)


そしてこのお帽子とめがねを脱ぐときは是非こんな感じで!!



お目目を大きく開けーのーゆーっくり頭をおとしーのお手手でホイ♪


本日もおつきあいありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3462. 古梅   URL  2011/01/07 19:41 [ 編集 ]
ほんとね?ほんとに今年これがくるのね?
都会ワンコが言うんだから間違いないわね?
純情な田舎者を騙してないわね?
3463. アイリーママ   URL  2011/01/07 20:42 [ 編集 ]
はじめまして、アイリーママです!

結婚記念日おめでとうございます!
すっごい美味しそうなお料理・・
マジうまそう♪

そして今年の流行!!
それは今年の流行なんですね!

動画の最後笑いましたよ~~~!!
撮ってる人が笑ってるとこっちまで楽しくなってきますよね!

今後ともよろしくおねがいします!!
3464. みろろん   URL  2011/01/07 22:59 [ 編集 ]
ステキすぎのファッション~ナイス!!
りりぃーちゃんは、何でも似合いますね♪

そちらもおめでとうでしたね。
結婚記念日おめでとうございます。
りりーちゃんとくぅ太ちゃんとでこれからも楽しんで毎日送ってください。
3465. るる公   URL  2011/01/07 23:21 [ 編集 ]
キャ~(≧∇≦)りぃたん
ナウイわぁ~(←死後?(爆))
脱ぐときは、スローじゃなきゃダメなのよね(笑)
お目目がなんとも、可愛かったわぁ~(*^_^*)

あっ、、、
昨日1本目までは見てて
2本目、もしかしたらと思ったら・・・
やっぱり結婚記念日だったのね~ヽ(^o^)丿
おめでとう~♪♪♪
しかし美味しそうな料理がずらり~!!!
ダーさんも、幸せ者だわ!
これからも、仲良くね~(^_-)-☆
3466. うこん   URL  2011/01/08 01:40 [ 編集 ]
10年目の結婚記念日おめでとうございます!
いつも仲良しご夫婦に、新たな歴史ですね。
また1年、お2人と2匹で、素敵な時間をお過ごし下さい♪
相方君は、旦那様にさりげなく憧れているので
いつかああいう風になってもらいたいものです。
(きさくに話してくれたところにすごく感激したそうです。)
スイートテン包丁、立派ですね。切れ味良さそうー!

りりぃちゃん、固まってる 笑
なんておしとやかに装飾品を取るのかしら!
うちだったらそっこーでブン投げてますよ。
これが流行りなのですね。
えーと、めがねは毎日つけてるから、後は何かを巻けばいいのですね!
やだ、簡単に流行に乗れそうな予感^^
3468. マロピママ   URL  2011/01/08 13:03 [ 編集 ]
最高!
ゆっくりお帽子とめがねをはずす動画
3回も見ちゃった。
りりぃちゃん最高!
今年はこれかぁ~メモメモ。
3474. 古梅さんへ♪   URL  2011/01/09 22:09 [ 編集 ]
あら。やだ!今まで嘘なんてついたことないわよ~!
ウメちゃん。田舎(あ、失礼 笑)でやったら
あっちこっちからインタビュアーが押し寄せちゃう。
気をつけて!!
3475. アイリーママさんへ♪   URL  2011/01/09 22:12 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
そぉです!これが今年の流行なんです!!
乗り遅れないで!(笑)
動画、私もバカみたいに何回も見ちゃって・・・
なんて面白い子なんだろー・・いいキャラです(笑)

料理は見ため良ければすべてよし?的な・・・
味の保証はございません!!(笑)
3476. みろろんさんへ♪   URL  2011/01/09 22:13 [ 編集 ]
いやいや・・・レオイナちゃんもかなりなんでも
似合っちゃいますよね!!
このファッションもレオイナちゃんを想像すると・・・めっちゃかわいぃ~(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)
3477. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/01/09 22:15 [ 編集 ]
ナウイってー!!!言っちゃうでしょー!(笑)わかるわかるぅ~。
脱ぐときはスローだよ!
ほんと、面白い子でしょ・・・(笑)

結婚記念日でしたぁ~。ありがとー。
久しぶりに料理した・・(笑)
3478. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/09 22:17 [ 編集 ]
ありがとうです(*^_^*)
えー!相方君・・・ほんとに?
うちの人・・・いつのまにそんな気のきいたことができるようになったのかしら・・・(笑)
見た目怖いから、いつも引かれるのよ~(笑)
よかったよかった♪

そぉよ!結構簡単に流行りにのれちゃうのよ!
でも、てぬぐいのセンスが必須ですわよ!
めがねの破壊は気をつけて!!(笑)
3479. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/01/09 22:18 [ 編集 ]
最高でしょ!
あたしなんてもー30回は見てる(バカ親)
なんであんなにゆっくり・・・・
今年の流行に乗り遅れないで!(笑)
3544. モクママ   URL  2011/01/20 11:49 [ 編集 ]
かーわいい!
ナイス!
りりぃさんバラエティ番組からオファくるねー!
3552. モクママさんへ♪   URL  2011/01/20 17:08 [ 編集 ]
りぃたんオファくるかなー!?
え?やっぱりバラエティ?
だよねー。トレンディードラマ向きじゃぁないよねー。イジイジ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/629-9d0ba6e0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

