Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
今日~はなぁんのひ?ふっふ~♪
くぅ太君は今年初の幼稚園に行きました(笑)


その帰り道、りりぃとお散歩。

1_20110106141611.jpg

ママ、お花買ったでちか?

2_20110106141611.jpg

うふ♪そぉなのよぉ~。かわいーでしょ!
今日はね、特別な日なの♪

さて、お家に帰ってお花飾ろうか♪



3_20110106141610.jpg
いい匂いがするでちねぇ~。



でしょ♪


ところで、特別な日ってどんな日でちか?

4_20110106141610.jpg


えー?聞いちゃうのぉ?
ちょっと思いだしてごらんよー。



うーん。うーん。うーん。
5_20110106141610.jpg



かぼちゃ食べれる日でちか?

6_20110106141609.jpg


いや、違う。
でも食べる?



7_20110106142042.jpg



くぅ太には内緒だよ!


8_20110106142042.jpg

ふふ。




コトコトコトコト。

9_20110106142041.jpg

ママが午前中から料理してるでち・・・
雷でも落ちるかもしれないでちね。気をつけるでちよ。


コラァッ!なにを言うか!!
ところでわかった?


はぁい!わかったでちー!

10_20110106142041.jpg


続きはWEBで♪ ちがうかっ。

ランチは軽めで

11_20110106142041.jpg
軽くないだろ!コテコテだぞ。


さぁて、仕事行ってきまーす!


で、何の日なのー!!??


続く♪(そんな続くほどのものでもないが・・・笑)

この記事へのコメント
3450. マロピママ   URL  2011/01/06 15:40 [ 編集 ]
結婚記念日~かな?
えーっと確か去年は何かかれるか分からないからってモツ鍋食べに連れてってもらった?
って書いてたような気が・・・。あれ?違う?でもモツ食べたよね。
モツ食いたいぞぉ!!!
とにかくおめでと!だよね(笑)
なんっていって間違ってたりして~。ハハハハハ
笑ってごまかす。
3451. モクママ   URL  2011/01/06 17:52 [ 編集 ]
あっ!
マロピママのコメントで大事な大事なことを思い出した(゜ロ゜*)!!
ま、いいや。

ともちゃまじれったぁいぃ~。
なんでしか?
お花まで飾っちゃって☆
仲良しファミリーですねー!
3457. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/01/07 15:21 [ 編集 ]
あったりー!さ・す・が♪
そぉそぉ!連れてってもらった♪覚えててくれてありがとねー!
もつ鍋食べたよ!!食べた食べた!
あそこうまいのよー!今度連れてってあげる!(連れてってあげたいよー)
ありがとでした♪
3458. モクママさんへ♪   URL  2011/01/07 15:23 [ 編集 ]
え!!大事なこと思いだしたの!?
ま、いいの!?(笑)
でも思い出せてよかった。のかな?(笑)

じらしちゃってごめんねぇ~(笑)
お花飾るとウキウキするぅ~(^^)
モクファミなんてラブラブじゃないですかぁ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/627-5e4dccaf
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

