Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
正月休み最後のお散歩
いやだいやだぁー

1_20110104231828.jpg


パパー。りーたんこれに乗りたいんでちー。

2_20110104231827.jpg

明日から仕事が始まるとダーと、お散歩にあまりこれなくなるとわかってるのか・・・
ダーに甘えたいモードでいっぱい(笑)


なんでくーたもくるでちか!?
と言いたげです。
3_20110104231827.jpg

くーたと一緒はいやでちよー!!!わおぉぉーん。
りーたんだけがパパに抱っこしてもらうんでちーーー!!!

4_20110104231827.jpg

まったく甘えん坊全開わがまま全開のりりぃさんなのです(笑)


あ~ぁ。あんなにわがまま言うからパパ壊れちゃったよ(笑)



5_20110104231827.jpg

私の要望に答え思いっきりブランコをこいでくれたダー(笑) でもね、
そこまでしろとは・・・頼んでませんけどー(笑)


テクテク歩いていたらなんとりりぃが・・・
まったく困ったおねーちゃんです。
拾い食いですよ。拾い食い。


スナック菓子。
こっぴどく怒られたのは言うまでもありません( 一一)


6_20110104231827.jpg


飼い主の不注意でした(泣)


くぅたんは芝たべたのね。

ねぇたん。ちょっくら行ってくるでし!

7_20110104232737.jpg



くぅたんダーとのトレーニングはりきってますねー(笑)


8_20110104232737.jpg


ねぇ!りぃたん。くぅたんがんばってるねー!


しっかりやるでちよー。

9_20110104232737.jpg


あれ?りぃたん。。。何かのってない?



くぅたもなかなか言うこと聞くようになってきたでちねぇ。

10_20110104232737.jpg

ねぇねぇ!りりーってば!!
そんなのんきに・・・・あなたも何かトレーニングされてんじゃないの!!??



くぅた、あーんな遠くでも待てができるようになったでちかぁ。
成長するもんでちねぇ~。

11_20110104232736.jpg

だ・・・・・だから・・・りりぃさん。お鼻。ねぇ。気づいてる?


くぅ太は遠くの真ん中にチョコンと座ってます(笑)

11-1_20110104232736.jpg

くーた!フセ!!


はいでし。
11-2.jpg


えらいねぇ~。くぅたん。


よし!!こい!!!

11-3.jpg

ん?よし?


12_20110104233346.jpg


りーたん。気づいた?お鼻にのってるジャーキー(笑)


くぅたんえらいねぇ!
ここに座って!!


ねぇたん、何してるでしか?

13_20110104233345.jpg


かぁさん!ねぇたんのお鼻の上、増えたでしよ!!!

13-1_20110104233344.jpg

ママ。りぃたんのトレーニングはまだおわらないでちか?

14_20110104233344.jpg

あ。気づいてた?
ごめんごめぇん。どぉぞ♪


ねぇたんよくできたでしぃ!ガブッ!!

15_20110104233702.jpg

くぅ太の愛情表現の尻尾ガブリンチョでたぁ~(汗)


へっへぇん♪逃げろ逃げろでしぃ~!!!

16_20110104233702.jpg


あれ?
ダーと追いかけっこ?


パパぁ。りぃたんと遊んででちよー!

17_20110104233702.jpg


お正月休みはりりぃとくぅ太とたぁっぷり時間をとれて満喫しました(*^_^*)

明日からはぼちぼちゆっくりとやっていきますかね(笑)やるきねぇ~わけじゃぁ~ねぇですよ(^^)


正月太りしないように心がけようと思っていたのに・・・・
結局思っていただけとなったのは・・・私だけでしょーか・・・(;O;)


本日もお付き合いいただきありがとうございました♪
この記事へのコメント
3447. mimi   URL  2011/01/05 15:29 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
久しぶりの、ブログめぐりです。
元気な、りぃたん、くうたん、
今年もよろしくお願いします。
お写真が素敵で、いつも楽しみです。
年末にはコメントありがとうございました。
今年は、私も素敵な写真が撮りたいです。
3448. eriko   URL  2011/01/06 01:44 [ 編集 ]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

リリィさん鼻乗せすごいですね~。えらいなぁ。
ウチのグリはジャコ限定です(笑)

くぅ太さんもちゃんとトレーニングしてるんですね。
ウチの二男はほったらかしで・・・。
反省です。

今年もりりぃさんとくぅ太さんの楽しい毎日を見せてもらうの楽しみにしてます。
よろしくお願いします~。
3449. うこん   URL  2011/01/06 13:05 [ 編集 ]
いけないいけない!遅くなってしまいました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

お正月休み、家族でゆっくりできたようで何よりです。
いつもお留守番してもらっている分、こういう時に
たくさん遊んであげたいものですね。。。(うちも同じなので)
また元気でかわいいりりくぅちゃんを届けてくださいね!
ステキな1年になりますように☆

りりぃちゃん、すごい忍耐力 笑
3454. mimiさんへ♪   URL  2011/01/07 15:16 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
今年もmimiさんのブログ私もとっても楽しみにしています♪
ニコンでいっぱい素敵な写真を撮ってくださいね♪
たのしみにしていまぁす♪
3455. erikoさんへ♪   URL  2011/01/07 15:18 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
グリ君ジャコ限定ですか!!(笑)
それはそれで賢い!!
鼻のせだけは得意科目のようです♪

くぅ太も久々の練習でしたぁ(笑)しかもほんの5分くらい・・・(汗)ヤバイヤバイ。

私もグリ君グラ君のかわいい写真と日記をたのしみにしてます♪
3456. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/07 15:19 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

リンダちゃんもたぁくさん遊んでもらえて嬉しかったね♪
元気なりりくぅをお届していこうと思います♪
爆走リンダ!今年はくぅ太と勝負だー!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/626-f1e346d3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

