Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
プレゼント企画の抽選会場ですよー!!!
お待たせしました!!
先日企画させていただきました
「1年間の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画」にたくさんのご応募を頂き・・・
本当にありがとうございます!!!

ご応募頂きました方は


nanaさん
茶々丸ママさん
ミャーちゃん
グル母さん
みろろんさん
erikoさん
モクママさん
locomiちゃん
lumiさん
かりんさん
るる公さん
ぶーふーうーさん
RODYさん
マロピママちゃん
古梅さん
りんごさん
うこんちゃん
risamamaさん
ポテトママさん


以上19名のみなさまで抽選会を行いたいと思います!!
大丈夫だよね!??抜けてませんよね!!??
もし・・・もし「あたしがいなーい!!」という方がいらっしゃいましたら
連絡くださいね!!
なんせ、いつもどっか抜けてる私なので・・・心配で仕方ないのです(汗汗)

DSC_0221_20101230234437.jpg


抽選方法は・・・
思いつかず・・・前回と同じような形を取らせていただきたいと思います。
前回の抽選会の様子は⇒★コチラ★


前回はくぅ太がりりぃを邪魔していたのですが・・・
くぅ太も大きくなり・・・邪魔の度合いがでっかくなりまして・・・(汗)
邪魔どころの騒ぎじゃないので・・(>_<)

くぅたんには大人しくハウスにはいってもらいまして・・・
(くぅ太の邪魔する姿を楽しみにしていた方がいらしたらスミマセン 笑)

りりぃがまず2名の当選者を選びますよー!!!
やらせなしの1発勝負です!!

では スタートー!!!





みなさまお気づきとは思いますが・・・
紙に書いてあるはずの名前がまったくもって見えてません(-_-)
ほんとーにスミマセンm(__)m
でも・・ちゃんとかいてあるんですぅ。信じてねん♪
と、いうわけで、当選者は
初コメントを頂きました9歳のチワワを飼っていらっしゃる『りんご』さんと
いつの日かビーグルオーナーになる日を夢見るコメンテーターの『ミャー』ちゃん
でした!!
おめでとうございますぅ★★★


では、ラスト1名の抽選を行いますよー!
くぅたん!できる??頑張れる??頑張れるね!
と、いうわけで、くぅ太君が抽選しますよー!

あ。先にお伝えいたしますが・・・
くぅ太は口にくわえた物を「ポーイ」と捨てるというお茶目な一面を持ち合わせております(笑)
なので、私のところに持ってきたように感じた紙(ビミョーな判断でスミマセン)を当選者とさせていただきます!!
1発勝負ですよー!くうたんがんばってねぇー!!
では、LET’S GO!





決定しましたーー!!







「ももとまゆげ」ブログでおなじみの『マロピママ』ちゃんでしたぁ~!
おめでとうございまぁす★★★

りんごさんとミャーちゃんは鍵コメントにて住所等ご連絡先を教えてください♪

今回の企画ではずれてしまった方・・・スミマセン(>_<)
でも、たくさんの方にご参加いただき本当に嬉しいです。
本当にこの企画を盛り上げてくださって、ありがとうございました。深謝。

これからもよろしくお願いします★
この記事へのコメント
3386. ミャーちゃん   URL  2010/12/31 00:25 [ 編集 ]
キャー♪当たった~(≧∇≦)うれし~♪♪♪
まさか当たるとは思ってなかったから...
りーたんありがと~大好きだ~☆
今日はもう遅いので明日にでも連絡させてもらいます。
tomochamaさん&りーたんくぅたん♪
ありがとうございました~(≧∇≦)

3387. eriko   URL  2010/12/31 00:41 [ 編集 ]
ありゃ~、残念でした~。
でもくぅ太さん、りりぃさんのかわいい抽選が見れてよかったです^^
次はがんばるぞ~
3388. うこん   URL  2010/12/31 01:51 [ 編集 ]
また・・・外れた・・・た・・・た・・・(←悲しみのエコー

でも、りりくぅちゃんが可愛かったし
tomochama♪さんの靴下も可愛かったからヨシです 笑
来年もやってくれますか???
当たるまでトライし続けるぞー!
3389. nana   URL  2010/12/31 08:55 [ 編集 ]
あぁ~残念でした~!
でもりーたんくぅたん大好きだから良しとします。

毎日楽しませて頂いたことに感謝して、くぅたん・りーたんに感謝状を贈りたい気持ちです。
勿論tomochamaにもです・・・♪

私事ですが母を亡くし、愛犬を亡くし泣いてばかりの私にとっては
りーたんとくぅたんは救いの神でした。
どんなに癒されたことか、本当にありがとう。

今年も後わずかになりましたが良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
3390. lumi   URL  2010/12/31 12:22 [ 編集 ]
きゃ~!外れました~!残念・・・^^;
でも、とってもドキドキわくわくしました~^^
素敵な企画ありがとうございました!^^
抽選のりぃたん、お利口~^^♪
くぅたん、楽しそう~^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!^^
3391. るる公   URL  2010/12/31 13:41 [ 編集 ]
あぁ~ん(><)
また外れちゃったね・・・
残念!

でも、毎回ドキドキ
楽しませてもらってるよ~♪
素敵な企画、いつもありがとう(*^_^*)

よ~っし!!!
来年こそはーヽ(^o^)丿
来年もあるよね?(笑)
3392. マロピママ   URL  2010/12/31 13:52 [ 編集 ]
ヤッタ( ´ ▽ ` )ノバンザイ!
当ったよぉ‼
くぅたんありがとう。
いゃぁo(^▽^)oハッピーハッピー。
今年も一年ありがとうね(^O^)/
最高の大晦日になったよぉ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3393. locomi   URL  2010/12/31 16:04 [ 編集 ]
わぁーーハズレたぁーーざんねーーん(涙)
くぅた~さては!!ロコミちゃんのくじをぺっぺってしたでしね~~!!
こんどあったらいっぱい鍛えてあげるでしよーー
しっしっしっ♪♪
tomochama楽しい企画ありがとね☆
3396. ポテトママ   URL  2010/12/31 21:33 [ 編集 ]
ざんね~ん・・はずれちゃいました(><)!
でもくぅたんとりりぃちゃんの特技&抽選が見れて良かった~!かわぃぃ☆
また遊びに来ますね!そして来年もブログ&抽選、楽しみにしています♪
3398. 古梅   URL  2010/12/31 23:23 [ 編集 ]
がーん。またダメだった(T_T)
うん、でも次。次こそ。←え?次って?(笑)
これからも楽しみに読ませていただきます!
来年もよろしくお願いしまーす❤
3407. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/01/02 00:03 [ 編集 ]
ミャーちゃんおめでとうございますぅぅ~!!!
やったぁ♪りーたん大好きだってよー!嬉しいね☆
連絡先ありがとうでした!もう少しお待ちくださいませ♪

企画に参加してくれてありがとうございました♪
3408. erikoさんへ♪   URL  2011/01/02 00:05 [ 編集 ]
企画に参加してくださってありがとうございました!
結果は・・・でしたが・・・
これにこりず、またご参加お待ちしております♪
3409. うこんちゃんへ♪   URL  2011/01/02 00:06 [ 編集 ]
悲しみのエコー・・・・心に響きました。。。(笑)

参加してくれてありがとうございました!!
もちろん!また来年もやっていいですか!!?
その時はぜひ当ててね♪♪
3410. nanaさんへ♪   URL  2011/01/02 00:09 [ 編集 ]
はずれてしまいましたぁ。ごめんなさいぃ。
でも、参加してくださってありがとうございました(*^_^*)
そして、とっても嬉しいコメント。大切に頂戴いたします。ありがとうございます。

またnanaさんにりりぃとくぅ太を見て笑ってもらえるように
楽しいブログを書いていけたらいいなぁ。と思います♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
3411. lumiさんへ♪   URL  2011/01/02 00:10 [ 編集 ]
残念な結果でスミマセンですぅぅ~。
でも、楽しんでいただけてよかったです!!
企画に参加くださり、ありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
3412. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/01/02 00:11 [ 編集 ]
はずれちゃったねぇぇ~!残念。ごめんねぇ~!
でも、参加してくれてありがとうでした!

もちろん来年も企画が立てられるように頑張ります!
ぜひ、当てにきてね!!!!
3413. マロピママさんへ♪   URL  2011/01/02 00:13 [ 編集 ]
おめれとー!!!あたりましたぁぁぁ!!
くぅたんが当てたよぉ~♪
企画に参加してくれてありがとうでした!
発送はいましばらくお待ちください♪
3414. locomiちゃんへ♪   URL  2011/01/02 00:14 [ 編集 ]
ざーんねーーーん!!
あは!くぅた。そーかもー!ペッぺしたのかもぉ~!
ロコミちゃんイジワルするでし。ってこないだ言ってたからなぁ~(笑)
こちらこそ企画に参加してくれてありがとうでしたぁ!
3415. ポテトママさんへ♪   URL  2011/01/02 00:16 [ 編集 ]
ざんねんでしたぁ~!
でも、楽しんでいただけて嬉しいです☆
参加頂いてありがとうございました!
また企画しようと思いますので参加お待ちしております♪
今年も遊びにいらしてください♪よろしくお願いします(*^_^*)
3416. 古梅さんへ♪   URL  2011/01/02 00:17 [ 編集 ]
ごめんねー。またはずれちゃった~(+_+)
うん。次!え?次?うそうそ。
また企画すると思いますのでご参加頂けたら嬉しいです☆
ご参加ありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
3422. ぶーふーうー   URL  2011/01/02 17:34 [ 編集 ]
はずれちゃったけど楽しかったです~
ってお正月過ぎてきてしまいました・・・
ついでに(いえいえ・・)
年始のごあいさつさせてください。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
3423.      2011/01/02 18:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3424. RODY   URL  2011/01/02 23:29 [ 編集 ]
ひゃ~ん。はずれてもぉたぁ~~。
でもでも、かわいいりぃたんとくぅたんが見れて、楽しい抽選会でした♪
またこうゆう企画待ってま~す☆
3436. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/01/04 22:21 [ 編集 ]
ご参加いただいてありがとうございましたぁ!
また次回、これにこりずご参加いただけたら嬉しいです♪
あ。ついでに(笑)あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
3437. **鍵コメ**りんごさんへ♪   URL  2011/01/04 22:32 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
PCメールに送らせて頂きました♪
当選おめでとうございましたぁぁ(*^_^*)ありがとうでした♪

3438. RODYさんへ♪   URL  2011/01/04 22:33 [ 編集 ]
残念でしたぁぁ!!
参加いただいてありがとうございました!!
また企画した際はこれにこりずまた参加していただけたら嬉しいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/622-4a39509f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

