Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
今年のクリスマスパーティ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今「1年間の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画」と題し、
りりぃとくぅ太のカレンダープレゼント企画をおこなっていますよー!
応募期間は29日AM0:00って書いたんだけど・・・間違えたの!!(爆)
29日のPM23:59分までです!すみませんっ!!(笑)
最後の最後までこんなアホな私で・・・ごめんちゃいm(__)m
ご応募は★コチラ★のコメント欄にてご応募お待ちしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


23日の祝日は私の実家で毎年恒例となっているクリスマスパーティーでしたぁ(*^_^*)


1_20101228094912.jpg
姉夫婦が持ってきてくれたオーナーズワイン マスカットベリーA(赤)
こんな高級なワインを飲んだのは初めて♪
おいちかった(*^_^*)

このごちゃごちゃ感がなんとも我が家の実家♪
という感じなんです(*^_^*)


2_20101228094912.jpg
今年も母の得意料理の「長崎対馬風五目寿司」がメインです♪
我が家のオフクロの味です♪

りりぃとくぅ太にはトッピングでサーモンを!
ここ1カ月夜ご飯にはフード+野菜スープで食べているりりくぅ。
なんと、先日病院へ行ったら知らぬ間にダイエットしてました!
りぃたん10k台脱出!!9.6kg!!
くぅたん2.9kが2.4kg!!
うんちも問題ないし、りりぃは健康診断をしたのですが、内臓系も問題なかったので
栄養状態も問題ないようです♪
最近りりぃがやたらと走るようになったなぁ~。と思っていたのは
身体が軽くなったんだね♪よかったよー(*^_^*)

3_20101228094912.jpg

美味しい食事も堪能して食後のデザートタイム♪

これもまた姉が伊勢丹で50個限定ラムレーズンのシフォンケーキをオーダーしてくれていました(*^_^*)
ありがとぉ。

4-2.jpg



5_20101228094912.jpg
いい匂いする?さすが鼻がいいねぇ~!


6_20101228094911.jpg
いやいや・・・それは違うっしょ。


7_20101228100219.jpg

え・・?そんなこと言ったっけ?(汗汗)


8-1_20101228100318.jpg

あの・・・りりさん。食べれないよぉ。
りぃたんのはこっち♪

9_20101228100218.jpg

こないだお友達にもらったたい焼きだよ♪


10_20101228100218.jpg

そぉ。くぅたん。こっちねぇ~♪


ジャーン!

11_20101228100218.jpg
あれ?「おねえちゃんが赤ちゃんの時に使ってたフォーク」でした(汗)
この懐かしいフォークを使ってトッピングしてあげるからねぇ~(笑)


12_20101228100218.jpg


13_20101228100544.jpg
ふふ♪そぉ。あれ!りぃたんのだーいすきなやつだよねぇ~!


14_20101228100544.jpg
りりぃ・・・なんて?




15_20101228100544.jpg




16_20101228100543.jpg
うそぉ~ん。今待ってなかったじゃん(-_-)


『よし!』

16-1.jpg


17_20101228100543.jpg
りりぃーーー!(怒)


くぅたんにはちょっとおっきいね。はい。どぉぞ。
18_20101228100825.jpg


19_20101228100825.jpg
これはくぅ太のだからね。りぃたん!


20_20101228100825.jpg
だから、、、ダメだよ。



21_20101228100825.jpg
おいっ!!




22_20101228100824.jpg
あ。ちっと食べられちゃった・・・(汗)



23_20101228100824.jpg
そぉだね♪ねぇたん食べたもんね♪




24_20101228101055.jpg



25_20101228101054.jpg



26_20101228101054.jpg



27_20101228101054.jpg

りりぃ。我慢だよ。



28_20101228101054.jpg
りぃたんは食べたからね!





29_20101228101054.jpg
あーーー(汗)




30_20101228101237.jpg
確かに。笑。


ねぇー。食べずらいんですけどー・・・・・(汗)
これはママのだからねー。頼みますよー。
31_20101228101237.jpg


と、楽しいクリスマスを過ごしたのでした♪


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3379. lumi   URL  2010/12/28 21:38 [ 編集 ]
素敵~☆^^
わあ!ほんとに、温かいホームパーティーですね~^^
お料理もケーキも美味しそう~♪
りぃたんくぅたんも、一緒に楽しめてよかったね~^^
りぃたん、舌のさきっぽが、ずっと出たままがまんしてたね~^^♪
くぅたん、お姉ちゃんに取られちゃっても怒らないのね^^
あ~かわいいな~☆^^
メリークリスマスでした~^^♪
3380. 茶々丸ママ   URL  2010/12/28 23:36 [ 編集 ]
姉妹揃っての楽しいクリスマスパーティですね♪
お母様のお料理美味しそう!!
3姉妹とお母様と、女性が揃うとさぞかし
賑やかなパーティだったんでしょうね!

りぃたん、くぅたんが食べているの、しっかり
横目で見ながらも、我慢していたんだね~
我慢できなくなってパクっていっても、仕方が
ないよね~~いっぱい我慢したから・・・

我慢しているりぃたんと、味わって食べている
くぅたん二人とも可愛いです!!
3381. 古梅   URL  2010/12/29 23:51 [ 編集 ]
そうよ、姉はちょっと多めにもらえるものなのよ!
(3きょうだいの1番上の私が許す!)
ココだけの話だけど、
ウメさんもクリスマスだけは特別があるの。
ケーキの上に乗ってるサンタさんを貰えるんです♪
誰も食べないからなんだけどね…(涙
3385. yama   URL  2010/12/30 15:42 [ 編集 ]
人間用もワンコ用もご飯&ケーキが美味しそう!
実家で家族で過ごすっていいですよね。
それにしてもりりぃさん・・・涼しい顔してくーたちゃんの分を
横取りする姿は凄過ぎます(笑)
来年もみんな元気に楽しく過ごせるといいですねっ♪
3403. lumiさんへ♪   URL  2011/01/01 23:54 [ 編集 ]
返信が遅れてスミマセンっ。
クリスマスは毎年恒例になってますぅ~。
りりぃもくぅ太も一緒に過ごせるので幸せです(*^_^*)
りりぃってば舌がずーっと出てるんです(笑)
笑っちゃいますよね♪くぅ太は必至すぎて横取りされてることに
気づいてないような・・・(笑)
3404. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/01/01 23:57 [ 編集 ]
返信が遅くなってスミマセン(>_<)
楽しいクリスマスパーティでした♪
あ。ちなみに2姉妹です♪もう一人は母ですよぉ~♪(笑)
りりぃの我慢には思わず笑ってしまいました。
ベロがずーっとでっぱなしで(笑)
かわいかったです(笑)
3405. 古梅さんへ♪   URL  2011/01/01 23:58 [ 編集 ]
古梅さんの許可がでたよ!りぃたん。よかったね(笑)
えー!ウメさんってばそんな特別があるの!?
超特別だよ!!それ!!!
たしかにあれって残るよね・・・(笑)
3406. yamaさんへ♪   URL  2011/01/02 00:00 [ 編集 ]
ケーキはふわふわで美味しかったです(*^_^*)
実家はいいですよねぇ~。ほんと、落ち着きます。
甘えられちゃうし(笑)
そぉなんです。りりぃってば1点をみつめたまま
横取りして離そうとはしませんでした(笑)
お返事がおそくなってごめんなさいでした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/621-6a0d6558
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

