Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お台場イルミ~
本日2本目★よかったら1本目も見てねん♪


というわけで、K9を終えてお留守番だったりりぃさんを連れ
お台場に行くことにぃ~ gogo!!

お台場到着。信号待ちをしていたら・・・向かいの道路にハーレーサンタ!!

17_20101222155913.jpg
後ろにずら~っと連なってました!
行きかう人達とハイタッチ!!
よーくみると女性もいたんだぁ!!かっこいぃ(*^_^*)
めいいっぱいのズームで信号曲がるときに車の中から撮りました(汗)


イルミネーションにはまだ時間が早いので
ヴィーナスフォートをウィンドウショッピング。


くぅたんお人形のわんこに興味津津(引け腰ですが・・・笑)

18_20101222155913.jpg

たくさんのわんこに少し興奮(笑)
19_20101222155913.jpg


この後少し3階もぶらぶらし、ダイニングコートにてちょっと軽食。
わんこはカートに頭まで入っていたら入店OKです♪


「ぷは~っ。やっとお外の空気すえたでちー。」

20_20101222155913.jpg
ですよね。ごめんごめん。


21_20101222155912.jpg


暗くなる前にお散歩しようか。


お台場は、雪が降ってました!
な、わけないか。

22_20101222155912.jpg


23_20101222161926.jpg



たまたま飼い主さんが写真撮影していたので
私も!!!
かわいー(*^_^*)

24_20101222161926.jpg



お!!っこ、これは!!
あの感動チリの・・・・
では、ございましぇん。
でもあの感動のめちゃいけ岡村救出劇カプセルでした(笑)

25_20101222161926.jpg


そうこうしてると暗くなり始めライトアップ・・・

26_20101222161926.jpg



27_20101222161926.jpg


とってもキレイ♪


28_20101222161925.jpg
あーん。イマイチキレイに撮れないぃ。


29_20101222162528.jpg

「ねぇねぇ、向こうの方にクリスマスツリーがあるはずだよ!」
と言ったのに・・・ダーってば。
「えー?どこにあんのぉ?ないよー。今回はだしてないんじゃない?」
確かに見まわす限りでは見当たらないけど。。。
毎年でてるんだよ。あっちに・・・・


ねぇ。りぃたん?
30_20101222162528.jpg
わけわかんないところで写真撮影。


結局見ずに。寒いからと
デックスの中へ入り。。。

そのまま帰ることに。。。


キレイなライトアップだったんだけど・・・
ちょっと怖い?(笑)

31_20101222162527.jpg


32_20101222162527.jpg

調べたらやっぱりやってたよ。
デックスの前で第15回台場メモリアルツリー!!!!!!

残念でしかたないわっ!!

でも、キレイな夜景に感動でした(*^_^*)

最後まで読んでくれてありがとでっす♪
この記事へのコメント
3349. マロピママ   URL  2010/12/22 18:21 [ 編集 ]
わぁ~いいねぇ。
イルミネーション素・敵♪
一番上のハーレーサンタには拍手もんだね~
こりゃ~良いものみたねー♪
もぅすぐクリスマスだもんね♪
こんなの見たら楽しくなっちゃうよ♪
UPしてくれてありがとー★
あとで1本目見させていただきまーっす。
3350. モクママ   URL  2010/12/22 20:35 [ 編集 ]
ハスキー4匹×雪はほんとうにそちらは雪が積もったのかと思ったm(>ω<。)m
似合うね~ハスキーは雪が!
写真だけ先に目に入ったから、

だ・ま・さ・れ・た☆
3351. うこん   URL  2010/12/23 10:31 [ 編集 ]
くぅ太君のK9ゲーム、すごく面白かったです!
お座りとかちゃんと出来てて偉いなぁ。
飼い主さん達も楽しそうだし、機会があれば
うちもやってみたいなぁ。。。
あ、その前に基本的な事をもっと仕込まなきゃ 汗

お台場のイルミきれいですねぇ♪
ん?tomochama♪さんマスクしてる??
体調悪いのかな?お大事にして下さいね!
3352. さくら   URL  2010/12/23 20:57 [ 編集 ]
お台場のイルミネーションって はじめて見ました。きれいですね~! くぅたんお帰りなさい(^o^)/ 二人の仲良しバトル?に なんか ほっとしたりして(笑)(*^_^*)。
3353. eriko   URL  2010/12/24 00:54 [ 編集 ]
キレイなイルミネーションですね~。
屋形船みたいなのもキラキラしてるし。
私なかなかキレイにイルミネーションが撮れないのです・・・(涙)

そしてくぅ太さんのK9、すごく楽しそうですね。
楽しみながらシツケができるっていいなぁ。
ウチも頑張ります・・・。
3354. lumi   URL  2010/12/24 15:13 [ 編集 ]
メリー☆クリスマス~♪
くぅたん、幼稚園、本当にがんばってますね!^^
えらい~☆^^
お台場は、クリスマス色いっぱいで、きれいですね^^
雪まで!^^
ブルーの階段も、おもしろい~^^♪
素敵なクリスマスをお過ごしください~^^♪
3367. マロピママちゃんへ♪   URL  2010/12/26 21:18 [ 編集 ]
返信遅れてごめんね!!!
イルミネーションキレイだったよぉ!!
でもクリスマスツリーが見れなかったのが残念(>_<)
ハーレーサンタは盛り上がったわぁ~!!
3368. モクママさんへ♪   URL  2010/12/26 21:19 [ 編集 ]
やっだー!
だまされちゃったの!!?(笑)
やったね♪
ハスキー4匹かわいかったー!
雪が似合うよねぇ~!!!
3369. うこんちゃんへ♪   URL  2010/12/26 21:21 [ 編集 ]
K9ゲームすっごく楽しいよ!!
飼い主もわんこも楽しくしつけできるっていいよね♪
うこんちゃんが近かったら是非誘うのに!!!!
近くにあったらいいのにね♪
基本的なこともそこで学べるから全然心配ないと思うよ!!!

お台場イルミきれいだったぁ。
ちょっと風邪引いちゃった(^_^;)こんな時期に・・・
心配してくれてありがとぉ♪
3370. さくらさんへ♪   URL  2010/12/26 21:22 [ 編集 ]
お台場キレイでしたぁ!
イルミネーションはいいですね☆
くぅたんただいまです!
さっそくバトルってました(笑)
3371. erikoさんへ♪   URL  2010/12/26 21:24 [ 編集 ]
イルミネーションキレイでしたぁ~。
屋形船、なかなか味がありますよね♪
夜景はほんとーーーに難しいですよね・・(涙)
やっぱり三脚が必要ですよねぇ~。。。

K9。とっても楽しくシツケができてよかったですぅ!
思いきってやってみてよかったです♪
3372. lumiさんへ♪   URL  2010/12/26 21:26 [ 編集 ]
終わっちゃいましたが・・・メリークリスマスでしたぁ~(笑)
くぅたん。とっても頑張ってますぅぅウルウル。
ほんと、えらいですぅ(>_<)。
お台場とってもキレイでしたぁ。
クリスマスカード。本当にありがとうございましたぁ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/619-b5d402a1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

