Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
トレーニングゥ♪
土手のつづきです♪

いっぱい遊んだ後は
いつものトレーニングですよん。

というわけで、くぅ太とトレーニングをしてると
その様子をずーっと見ていたりりぃも一緒にトレーニングに参加しだしました(笑)
そんな様子を写真とともにご覧くださいな♪


1_20101214171032.jpg


2_20101214171031.jpg


3_20101214171031.jpg
オーノー。くぅ太君。じっとまてません(汗)




プッ。りりぃ・・・「あたちもやっていいの?」みたいなノリでやってる感じですねぇ(笑)

4_20101214171031.jpg



5_20101214171031.jpg



6_20101214171031.jpg


りりぃは自分のトレーニングじゃないとわかってるからスローなんだと思います(笑)
でも、気持ちは従わなくちゃ!みたいな(*^_^*)えらいですねぇ。



7_20101214171628.jpg


リードウォーク
8_20101214171628.jpg


9_20101214171628.jpg



10_20101214171628.jpg
りぃたん。わかってるよ!大丈夫大丈夫。


11_20101214171627.jpg



12_20101214171627.jpg
えーっ!!なんでやねん!
それ、ダメっしょー!!


13_20101214171858.jpg


14_20101214171858.jpg
えらかったぞ!


と、おもったらさぁ~。
りりー。ねらいはそれ?


15_20101214171858.jpg

ほんと、コイツの食いしん坊にはビックリするよ。。。


16_20101214171858.jpg
もぉ。怒られるのわかってるのにねー!


ほぉら、パパにつかまった!

17_20101214171858.jpg



18_20101214171857.jpg


許されると思うなよー!!!


19_20101214172850.jpg

ガハハ!!!



20_20101214172850.jpg
ほんとねぇ。(笑)
くぅ太は要領がよすぎるけどねー(汗)



21_20101214172850.jpg



22_20101214172850.jpg



23_20101214172850.jpg



24_20101214172849.jpg

階段だれが1番に上るか競争だよ!


25_20101214173128.jpg


26_20101214173128.jpg
おー!くぅ太が勝つぅ?



27_20101214173128.jpg
オイオイ(汗)




28_20101214173128.jpg



29_20101214173128.jpg
どっちが勝つのー?
ってゆーか、1番はママね♪イヒヒ♪


ほれ!がんばれー!

30_20101214173128.jpg

おー!同時かぁ~!?

31_20101214173717.jpg


32_20101214173717.jpg


出たー!反則ーーー!!!

33_20101214173717.jpg



34_20101214173717.jpg


35_20101214173716.jpg
さすがりりぃ!!先輩だねー!



36_20101214173716.jpg
反則なんてするから天罰だわね。
階段踏み外したの図。(笑)


さぁて、帰ろうか!

と、ようやく腰をあげたダー。
ダー君よ。日向ぼっこは楽しかったかい?(笑)

36-1.jpg



37_20101214173916.jpg
今日も楽しかったねー!


土手での遊び、これにて完。
本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)


この記事へのコメント
3325. ひぃ   URL  2010/12/15 19:59 [ 編集 ]
くぅたんスゴイ!!
アイコンタクトもバッチリだし、ちゃんと指示通り動けてますねぇ(^^)
わたしも参加するわよ~っりぃたんかわいいです♪
おやつを狙ってるお顔もかわいい~
トレーニングして、一緒に遊んで…素敵な一日でしたね~
幸せ~って気持ちが伝わってきました☆
りぃたん、くぅたんもとっても楽しそうです!

我が家ののんた、外だとなかなかアイコンタクトとってくれないんですよ。。。
こうたは依存心が強いので、チラチラ見てくるんですが。
まだまだトレーニングが必要です。。
そしてたーくさん褒めてあげることですよね☆
3326. 茶々丸ママ   URL  2010/12/15 22:33 [ 編集 ]
こんな風に、ゆ~たりとした時間の時に
しっかりトレーニングするのっていいですね~!

茶々丸と、ちょうど同じようなトレーニングして
いるのですが(決めた場所にオチッコしてもらう
ためにですが・・)散歩の時に、せかせかトレー
ニングしてました。
こんな感じに楽しくトレーニングするのも
大切ですね!
あと、褒めてあげるのも忘れてた・・・
3330. ひぃさんへ♪   URL  2010/12/17 17:23 [ 編集 ]
くぅ太はのんたんと違って外だとわりかしいい子なんですよぉ。
家では捕まりませんっ。よんでも来ては逃げて来ては逃げてだし・・・(笑)
りぃたんには笑ってしまいました。
ずーっと見てたのにいつの間にか参加してるし(笑)
楽しい1日でした☆
たーくさん褒めてあげたいですね♪私も褒められると嬉しいもんなぁ~(*^_^*)
3331. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2010/12/17 17:25 [ 編集 ]
遊んでトレーニングしてだとわんこも人間も楽しいですね♪
茶々丸君もトレーニング中なのですね♪
とってもおりこうな茶々丸君もがんばってるのかぁ。
我が家もがんばるぞぉ♪
なんか焦ってしまうこともありますよねぇ!わかりますぅ。
お互いがストレスにならないように楽しくトレーニングしたいですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/614-fb6c2a3c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

