Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
沼津に行こうか!
いやぁ~。土曜日仕事が終わって駐車場へ向かう途中・・・
自分のジーパンの右足のロールアップしてる部分に左足がひっかかって・・・
そのまま右足の靴ひもをふみ・・・
足ががんじがらめ(頭の中では)になってそのまま
前にズデーン!!!とこけましたぁぁ。
まるで漫画のようにそのまま起き上がれず・・・(汗)
まるで3歳児のように動けず、そのまま体育座り・・・しばしボー然。
その間数名の人が通り過ぎるも・・・一人ぼっちな私。

あー恥ずかしい!!!

もぉ右手首に左手に右ひざから流血。
右手の怪我は不便デスヨーーー!と叫びたいtomochamaです。



そんな怪我をしたわけですが、
遊びに手は抜きません(笑)

土曜日の夜中AM2時に出発し向かうは沼津。

日帰りドライブです(*^_^*)


朝の出発はグダグダしてしまうからと。
夜中に出発し、S.Aで仮眠です。

1_20101206225159.jpg


AM6時30。
外は肌寒い。でも、空気がめっちゃ澄んでて気持ちいー!

りぃたんはトイレに行ったダーを待ってます。

2_20101206225236.jpg


くぅ太は・・・

3_20101206225432.jpg

トイレしていいよ(*^_^*)

4_20101206225431.jpg

IMG_8460.jpg


えらいえらい。出すもん出ましたー!


ちょっとお散歩行ってきまぁす♪

6_20101206225431.jpg

S.Aを出ると

目の前にドッカーン!!!

7_20101206225430.jpg

いやぁ。最高♪
こっち方面に来てもいっつもお天気がイマイチで富士山が見れなかったの。
よっ!日本一!!(笑)
心の中にかかるもやが一気に晴れてすーっきり!
パワーあるよねぇ~♪ありがとー!!と叫んでいました(笑)


沼津港で朝食を食べる前に千本浜公園でお散歩をすることに。


あ。いつものごとく無計画な我が家です(汗)


朝陽を浴びながら釣りをする人がちらほら。。。

8_20101206225430.jpg

働く男。。

9_20101206225430.jpg


このラブラドールちゃん。海に入ってました!かっくいぃ♪

10_20101206230354.jpg

この公園、絶景!!!

10-1.jpg

ってなわけでー、はい。写真撮影デスヨー!!!

カシャッ!!
11_20101206230353.jpg


12_20101206230353.jpg


13_20101206230353.jpg
あのさぁ、もーちょっと待っててくれないかなぁ~(汗)

写真撮影まで結構大変なんだよねぇ~。
こんな風に・・・・

14_20101206230352.jpg

15_20101206230649.jpg
座るまでけっこー大変なんですよぉ(笑)


はい。もぉお腹すいたよねぇ。
富士山と駿河湾をバッグに朝ごはんだよー!

あっ!!ごめん!!!くぅ太のえさ入れ忘れちゃったぁ。
これで勘弁して!!

16_20101206230649.jpg

待てですよー。

17_20101206230648.jpg

「よしっ!」
18_20101206230648.jpg


「くぅ太もよしっ!」
19_20101206230648.jpg
どこでも食べれるってたくましいですねぇ(*^_^*)エライエライ。


さぁて、お散歩しようねぇ~!

20_20101206230648.jpg

見たこともない物体がぁぁ!!(笑)

恐る恐る・・・
21_20101206231136.jpg


丸石がいっぱい。
ちょっと歩きずらいかなぁ~?

22_20101206231135.jpg


あ。ほら、あんよあんよ!危ない危ない。

23_20101206231135.jpg

ほらほら!くぅたん!!

24_20101206231135.jpg

ちょっと、あたしってばかまいすぎだわ・・・(汗)過保護ってやつですねぇ~(汗)

25_20101206231135.jpg

ねぇ、また写真撮影させてぇ♪

「カシャッ」

26_20101206231134.jpg
いーねいーねー!!


と、この写真撮影の裏は・・・

27_20101206231550.jpg
注意)決してカンフーとかしてるわけでもふざけてるわけでもありません!!


28_20101206231550.jpg

そして私が撮った写真は・・・・

29_20101206231549.jpg
「おだちんおだちん・・」の姿だったのでした。(ハァ)


それでもめげずに写真撮影中♪
こんなキレイな場所でこんな楽しい時間なんだもぉん♪

30_20101206233425.jpg


ね♪くぅたん!楽しいね♪

31_20101206233425.jpg


32_20101206233424.jpg
なんでやねん(+_+)


33_20101206233424.jpg

さぁて、ダーのところにもどろっかぁ。


34_20101206233424.jpg


35_20101206233423.jpg

ほんっと、楽しそう!嬉しいなぁ~(*^_^*)


りぃたん、ダーに抱っこ。

「パパぁ。海キレイでちたよ!またここで遊びたいでちね」

36_20101206233813.jpg


37_20101206233813.jpg
笑。くぅ太が嫉妬。
だいじょうぶ。順番こだからね!

くぅたん、よかったねぇ~。
って、りりぃ!何してるん?!?

38_20101206233812.jpg


39_20101206233812.jpg
これこれじゃないし・・・


40_20101206233812.jpg
ほぉら。怒られた(笑)


41_20101206233812.jpg
ふふ。朝早かったからねぇ。
少し車でねんねしようねぇ!


42_20101206234121.jpg

とーっても気持ちが良い朝でした(*^_^*)

この後沼津港で朝食です。

長くなりましたので・・・次回に★


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*^_^*)!!嬉しいです♪

この記事へのコメント
3274. るる公   URL  2010/12/07 09:22 [ 編集 ]
日帰りSA泊お出掛け
楽しいよね~♪
いつか途中で待ち合わせして、遊ばない?(*^_^*)

カンフーのtomochama笑った~!
遠くから見たら、絶対カンフーだよ(笑)
しかし富士山、綺麗だねー!!!
写真、ほんと上手だわぁ~♪
tomochama家は、ダブルデジイチなうえ
ダーさんも写真の腕がいいから、羨ましいー!
ウチは、デジイチ持たせても・・・m(__)m
なので、ほとんど私とルルの写真はないのよ~(><)
またtomochamaが撮ってね(^_-)-☆

あっ・・・
こけたケガ、大丈夫かしら・・・?
3282. クックのママ   URL  2010/12/07 13:33 [ 編集 ]
こんにちわ。

沼津と聞いてやってきました。
クックの兄弟が ここに住んでいるんです。だから
どんなところなのか お邪魔しに来ました、

凄いプロみたいな。。お写真ばかりに
驚いています、
綺麗な所なんですね、富士山をバックに
かわいい2人のお写真。年賀状用にバッチリなの撮れましたね。 


3283. さくら   URL  2010/12/07 21:28 [ 編集 ]
きれいな写真と 楽しそうな雰囲気 いっぱいですね(^O^)
3285. るる公ちゃんへ♪   URL  2010/12/08 15:41 [ 編集 ]
S.A泊は楽でいいよねぇ~!でもさ、この季節は寒い!!
しかも我が家毛布忘れたし・・・(汗)
もう少しあったかい時がいいねぇ(笑)
うん!そしたら途中待ち合わせしよーしよー!!わぁ!楽しみだなぁ~♪

2代体制だからねぇ(笑)どんだけだよ!って感じだよねぇ。プププ。
でもお互い趣味ができてよかったよ(*^_^*)
うん!こんどあたしがるる公ちゃんとルルたんいーっぱい撮ってあげるね!!
なんつったって、隠し撮りが得意なの(笑)

こけた怪我はまだ痛いよー(>_<)
3286. クックのママさんへ♪   URL  2010/12/08 15:44 [ 編集 ]
はじめまして♪
ご訪問&カキコありがとうございます(*^_^*)
沼津に兄妹がいらっしゃるのですね!!
沼津いいところでしたぁ~(*^_^*)
こんなところを毎日お散歩してあげたいなぁ~。とつくづく思いました。。。
写真、褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
はい!年賀状用が撮れました!(笑)
後ほど遊びに行きますね!!!
また遊びにいらしてください♪
3287. さくらさんへ♪   URL  2010/12/08 15:45 [ 編集 ]
とーっても楽しいドライブができました!!
雰囲気がお届できてよかったですぅ\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/609-b025e249
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

