Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
やっぱりみかんはウメ~のだ。★動画あり★
先日初犬生活のうこんちゃんブログやあちらこちらで紹介されておりますが・・・

私も便乗しちゃいました(*^_^*)


そぉ、おもしろおかしぃでもラブ♪ラブ♪な
みかん農家をされているウメっしゅだっしゅの古梅さんに
おみかんの注文いれたのですぅ。

さっそくお届け頂きましたよぉ。



1_20101202080540.jpg

ぐるぐるぐるぐる周ってチェック開始。

いい匂いがするでしょぉ~。
あーた達の大好きなみかんですよぉ~♪♪


おぉ~。なんとつやつやぷくぷく。
にゃはははははぁぁ。
うまそぉだねぇぇ!!

2_20101202080640.jpg


さて、お座りしてくださいよー。

うん。そぉそぉ。まてだよー。
3_20101202080721.jpg


食べたい?

4_20101202080756.jpg
と聞くとなぜかそっぽを向く2匹。 なぜ・・?(笑)

あ。そーいえばさ、古梅さんのブログで正しい食べ方をウメちゃんがショウカイしてくれてたよね!!

★★コチラ★★

よし!
家元、梅流に挑戦するよ!!







あら。やだ。
うちの子ったら・・・
お嬢様だったわぁ~~~(反論は受け付けません~)
5_20101202080843.jpg



6_20101202081300.jpg

お手手で受け取るなんてお嬢様にはできないそうですの。


7_20101202081345.jpg
あら♪やだぁ。家の子ったら・・・いつのまにそんなおしとやかにぃ~
やっぱり飼い主に似るのねぇ~ウンウン。(*^_^*)


8_20101202081433.jpg


9_20101202081451.jpg
飼い主に・・・似る・・・・のねぇ~(汗)


10_20101202081513.jpg

なんだかキャラ変え?希望?


とーっても甘くって美味しーーおみかんでしたぁ!

みかんをお悩みの方、興味のある方は古梅さんブログのメールフォームで♪♪
10kg単位での販売だそうですよ(*^_^*)
キュウイもやってるんだって♪

古梅さんありがとうございましたぁ~♪

本日もお付き合いありがとうございます(*^_^*)
この記事へのコメント
3258. 古梅   URL  2010/12/02 19:02 [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございますぅ~❤
あ、でもキウイはもう出荷終了したんですよ(汗

りーたんったら「どーやって食べろと?」と言ってるかのような顔がたまらんかわいい!
くーたんは素質ありそうね。
SSサイズなら梅流で食せるかも(笑)
ちなみに、わたくしはミカンは皮をむいて食べますのよ、ホホ。
3259. るる公   URL  2010/12/02 23:14 [ 編集 ]
ぷぷっ(笑)
りぃたんの困った顔ったらぁ~!!!
可愛すぎるー♪
梅流を見習う事は、できなかったのね(笑)

3260. うこん   URL  2010/12/03 00:09 [ 編集 ]
やだ、我が家もお嬢様ですのよぉおおーっほっほ!
(家元にはかなわないので強がる私)
くぅ太君はすっかりチワーグルとなったようで 笑

みかん美味しいですよね!
うち、あと10個くらいで完食です 汗
正月までもたすとか言ってた私のバカバカ!
3264. 古梅さんへ♪   URL  2010/12/03 16:19 [ 編集 ]
こちらこそとーっても美味しいミカンで大感激です!
キウイは終わったのですね・・・失礼失礼^^;

そぉなの!りりぃってば笑っちゃう。お嬢でごめんねごめんねぇ~(笑)
くぅ太は素質ありそうですよね♪キンカンでやってみるかな(笑)
あら、古梅さん!そりゃぁ皮むくでしょー!犬じゃないんだ・か・ら♪おほほ♪
3265. るる公ちゃんへ♪   URL  2010/12/03 16:22 [ 編集 ]
りりぃってば笑っちゃうよねぇ。
めっちゃ困ってたし・・・(笑)
梅流に到達するにはかなりの修行が必要だわぁ。
3266. うこんちゃんへ♪   URL  2010/12/03 16:24 [ 編集 ]
あらやだ!リンダちゃんもお嬢だったのねー!!!
(そぉそぉ、家元にはかないわないからね・・・)
チワーグル!新種犬だね(笑)じゃぁ、それでいこう!(笑)

みかんほんと、美味しい!
え!!?あと10個??うける!
でも我が家もすんごい勢いでなくなってってるわぁ。ハハ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/607-cb50c771
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

