Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
日曜日のドッグラン♪
ガラス割れ&カイカイでりぃたんのご心配ありがとうございます(*^_^*)
りりぃは割れた瞬間にもぉその場にはおらず、隣の部屋の窓辺でキョトンと
しておりました。逃げ足は早くてよかったと胸をなでおろした飼主でした(笑)
カラーはもう少しがんばってもらわないとダメなようです。
なるべく監視できるときはカラーをはずしてあげております。


日曜日またまた道満のドッグランへ行ってまいりましたぁ。

幼稚園でのくぅ太はまったく他犬に興味をしめさず、
いまだシャイボーイ脱出できないでおります(笑)
小さい空間の中でわんこがたくさんいると萎縮してしまうようです。
かといって、怖がっているわけでもあまりなく。
動けずに固まったり、「遊びたくない」と意思表示をしているようでもあるようです。
それでも真ん中で大きなわんこ達が遊ぶ中、先生の「おいで」でその横をビビりながらも
走って通ったり、くぅ太なりにとても頑張っています(*^_^*)
それでもお散歩の時間になるととっても楽しそうに尻尾ぶりぶりでお散歩しているそうです(笑)


犬には絡み合って遊ぶタイプだったり、走りまわるタイプだったり、マイペースで過ごす子だったり、
人間と同じでいろいろなタイプがいますよね。
どれもその子の個性。そこを伸ばしてあげればいいわけで。

くぅ太は園内ではシャイボーイだけど。
お外にでれば飼主のことなど即効で忘れ(汗)

ランのど真ん中へ!!

1-1_20101130112340.jpg


たくましくなったものです。
これはまさしく幼稚園の効果がでているんだと思います♪


そのころりりぃは
1人で
2_20101130113750.jpg
バーを跳んで楽しんでいます(笑)


くぅ太の遊び方は「めっちゃ走るタイプ!」
絡み合って遊ぶのには全く興味がないようです(笑)
なかなか走る相手を見つけるのは大変!
でも、見つかったみたい!!

3_20101130113846.jpg

そのころりりぃは
よその子に・・・(笑)りりぃは人が好きなんです(*^_^*)

4_20101130114007.jpg


次、くぅ太はサンタプーと追いかけっこです!
今日はいっぱいお友達がいていいねぇ!!

5_20101130114048.jpg


りりぃはなんか勘違いしてるみたいだけど(笑)
みんなそれぞれ楽しそうです♪

6_20101130114156.jpg

くぅ太はこの子がとーっても気にいったみたい。
もぉ降参してるのにしつこいしつこい。
ゴメンネぇ。

7_20101130114323.jpg

そしてそのころりりぃはくぅ太が気にいったヨーキーのパパに夢中だし・・・(汗)

8_20101130114427.jpg
飼主はずかしいんですけどぉ・・・・

おっと、みんなスタミナ切れでくぅ太につきあってくれる子がいなくなりました(笑)

9_20101130114539.jpg


りりぃは常に
10_20101130114625.jpg
しか考えていないのか・・・(笑)


お!くぅたんお友達発見!!
パピヨン&プードルってすごい走る子多いですね♪

11_20101130114658.jpg


12_20101130114917.jpg

いーねー!くぅたぁ!(笑)


14_20101130115126.jpg
パパに言えよ!って思いながらも「はいはい♪」と嬉しい私。キャハァ~♪


走り過ぎで少し休憩させられております。
15_20101130115223.jpg


充電完了でし!!!

16_20101130115259.jpg


17_20101130115325.jpg

あちゃ。パワーアップくぅ太につきあう子いなくなっちゃったね(笑)

必死でパピヨンちんを誘っているらしぃくぅ太。

そんな様子をガンミしているリリィです。(笑)

18_20101130115358.jpg


19_20101130115734.jpg

りりぃはもぉ帰りたいモード全開です。


20_20101130115800.jpg

楽しかったね!じゃ、そろそろ帰りますか!


21_20101130115826.jpg
やられたっ(汗)


22_20101130115918.jpg
だってよー。ダーがんばれー!



23_20101130120053.jpg

はい。帰りましょ!(笑)
くぅたも無事確保し、土手を少しお散歩。

すっかり秋ですねぇ。
すすきってなんか好き。

24_20101130120119.jpg


いっぱい遊んだからねオヤツタイムね♪
「はい、あーん
25_20101130120618.jpg


写真撮影させてね♪
いーねいーねぇ~♪かわいいよぉ~(笑)

26_20101130120726.jpg

「カシャ」っとシャッターを押す音が聞こえると
「おだちんおだちん!」と走り寄ってくるんです。(賢いんだか、なんなのか・・・笑)

27_20101130120921.jpg


またまた人的、犬的にもとっても楽しい休日でした(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございます♪

この記事へのコメント
3255.      2010/11/30 15:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3256. ぶーふーうー   URL  2010/11/30 22:05 [ 編集 ]
そうか・・・ それぞれの犬にあった遊び方ですね。
りりぃちゃんとくぅたくんを知り尽くしているから、
これほど自然な写真になるんですね。
ランの風景も写真撮影もそのときの光景を
想像出来ちゃうんです。
さすがです。  
追伸・・りりぃちゃん ケガがなくてよかったです。
3257. るる公   URL  2010/11/30 22:34 [ 編集 ]
りぃたんも、カイカイは相変わらずなのね・・・
ガラス、ほんとにビックリだったよね!
ほんと、ケガがなくてよかった(*^_^*)


ぷぷっ
ランで一人アジリティーのりぃたん
相変わらずマイペースでいいわぁ~(笑)

すすきの写真、素敵~!!!
3261. ***鍵コメさんへ♪   URL  2010/12/03 16:09 [ 編集 ]
とんでもないです☆
応援しています!!
3262. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2010/12/03 16:10 [ 編集 ]
いやいや。必死で撮っているだけですぅ(汗、汗)
まだまだ人間修行不足ですっ。
でも、褒めていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)
3263. るる公ちゃんへ♪   URL  2010/12/03 16:12 [ 編集 ]
ガラスびっくらこいたさ!
ほんと、怪我がなくてよかったですぅ。

りりぃのアジリティーなかなかのもんでしょ(笑)
ルルたんもすごいけどねぇ~♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/606-077e7486
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

