fc2ブログ
Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
サンプルケーキ。
1_20101124182012.jpg

近所にできたビバホームでケーキのサンプルもらったよ♪



ふふふ
おいしそうだねぇ~


おぬしら、チカイチカイ!!(笑)
2_20101124182456.jpg


3_20101124182738.jpg

さすがりりぃ。ちゃんとマナーよくまってるじゃん♪


それにひきかえ・・・
こちらのチビは・・・


4_20101124183006.jpg


りぃたんもあきれちゃってるよ(笑)


まったく。
5_20101124183108.jpg

周りの声はまったく聞こえなくなっちゃうのね(汗)
飼主、がんばらねば(笑)



6_20101124183334.jpg
ハァ。りりぃですら我慢してるのに・・・(笑)
くぅ太、そんなことしてたら余計食べれなくなるよ!

はい、今あげるからねぇ。
ほれ。


待てだよ!

7_20101124183605.jpg

は?じゃいらないの?


いるんでしょぉ。

はい、よし!!

8_20101124183651.jpg
りりぃ、くぅ太の狙ってんじゃないよ!


はい、だい2だんいくよー!
待てだよぉ~!


9_20101124183743.jpg

ほら、上にピンクののったでしょ♪
よかったねぇ~フフフ。


よし!
10_20101124183848.jpg
りりさんってば・・・またくぅ太の狙ってんじゃないよ!!


11_20101124184426.jpg
ね。
チビは隙がありそうでないのよ!
ってゆーか、スローなりりさんにはムリでしょ。ハハハァ。


12_20101124184829.jpg


13_20101124185006.jpg


さぁ、この直径5cmのケーキ、いくつにわけられるかね?(笑)
どケチなママなのです。イヒヒ。
あ、もうひとつは冷蔵庫にいれておいたからね。イヒヒー。


はい、だい3だんいくよー!


待てだよー。

14_20101124185217.jpg
りりぃ!しっかり!!!(笑)


よし!

15_20101124185249.jpg
くぅ太のは気にしなくていいから!
ほらりぃたん、まだ自分のあるよ!!


くぅたも必死です。
16_20101124185326.jpg


17_20101124185427.jpg
なんどトライしても時すでに遅しのりりぃなのでした。


18_20101124185720.jpg

なに?くぅ太。


19_20101124185756.jpg


何度も楽しめてよかったね♪

本日もさいごまでお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト



この記事へのコメント
3224. マロピママ   URL  2010/11/24 20:13 [ 編集 ]
アハハハハハ・・・・
tomochama♪って
そんなにどケチだったんだぁ(笑)
あんなにチビチビと・・・(爆)
それにしてもサンプルケーキだなんて・・・
お得だったね~♪
おもろかった!
3225. locomi   URL  2010/11/24 20:41 [ 編集 ]
あの小ささはlocomiちゃんもびっくりでし!

なんつって、私もかなりちっちゃくする派。
たまにデカイままあげるとロコレイびっくりしてるよ(爆)
3229. マロピママちゃんへ♪   URL  2010/11/25 12:33 [ 編集 ]
えー!知らなかったの!!?(笑)
あたし、ケチだよー!ワッハッハ!!
サンプルケーキお得だよねー!!
とびついちゃった!(笑)
3230. locomiちゃんへ♪   URL  2010/11/25 12:41 [ 編集 ]
知ってるでしよ。
前ににぼしさんかすっぺくれたでし。

ロッコミーはりぃたんにはちっちゃいどころか
空気(エアーおやつ)をくれるでちよ!ぶー。

え?たまに大きいのをあげるんでちか?
うちの気まぐれママと一緒でち。

ロコレイも大変でちね。りぃたんもビックリするんでちよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/603-0baba6f2
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター