Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
とっても嬉しい出来事♪
今日、会社帰りダーとイトーヨーカドーへ食材の買い物へ行きました。
もぉ20時を過ぎていたのでご飯を食べて帰ろうと。
りりぃとくぅ太も待っているのでちゃっちゃと食べれる
讃岐うどんのはなまるで食べたんです。
ここはトレーを持って、オーダーする方式なんですが、
「わかめうどん」を注文したんです。
するとね、店員さんが「わかめうどんには大・中・小とありますがどれにします?」
と。へぇ~。と妙に納得した私は少し考え「じゃぁ中で!」と。
作りあがっていくのを目の前で見ていたら・・・
どんぶり少し大きめ量も結構あったんです。
そして席について食べるときに。
「あっ!!!!そーゆーこと!!?」と私。そして1人大爆笑。
不思議顔のダーに一言。「ねぇ、大・中・小って、うどんの量だったんだね!」
???不思議顔のダーに続けて一言「てっきりわかめの大きさだと思ったー!!!ハハハ♪」
思いっきり呆れられました。
昔からよく「ほんと、tomochamaって天然だよね」と言われていたのですが・・・
今日少し理解したのでありました。
わかめの大きさが大・中・小ってどんなんだよっ!!!(笑)


さっそく本題。昨日タイトルの通りの出来事があったのです(*^_^*)


それは・・・


鍵コメを頂いたnanaさんから
驚きサプライズが。

なんと、りりぃとくぅ太のことを大好きでいてくださるnanaさんが
毎年作っていらっしゃるというカレンダーを来年はりりぃとくぅ太で作ってくださったのです!!


了承を頂いてnanaさんのブログをリンクさせていただくことにしました(*^_^*)


四季の便りりりぃとくぅ太の写真をブログからチョイスしてくださってます!!
こんなに嬉しいことはありませんーーー!!

nanaさん。ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!

よかったら遊びに行ってください♪
お花の写真や加工など素敵なお写真満載です♪

寄せ植えしました♪
治療院の前で患者さまをおでむかしていただきます(笑)

1_20101117232532.jpg


くぅ太にパンジーパクリンチョされるところでした(アブナイアブナイ)
2_20101117232532.jpg


加工前                             加工後
3_20101117232531.jpg



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)


この記事へのコメント
3191. nana   URL  2010/11/18 10:04 [ 編集 ]
朝からニコッ!フフフフと笑顔にさせて頂きました。

カレンダーの件
こちらこそ嬉しい出来事で感謝しています。
無断で写真お借りしたにもかかわらず、喜んで頂けるなんてお礼を言うのは私の方です。

管理者にだけ表示を許可するを利用したの初めてで
ドキドキしてました。

りーたんとくぅたんありがとう~~♪
3192. terurin   URL  2010/11/18 12:38 [ 編集 ]
寄せ植え上手に出来てるねぇ♪

ルリマツリと深紅のミニバラやっぱりステキだね。
葉ボタンもかわいい(^^
私も葉ボタンほしくなっちゃった。

天然て。。。
みなさんとっくにご存じじゃない?(笑)
バースデー。。。笑ろた☆彡
3193. マロピママ   URL  2010/11/18 13:21 [ 編集 ]
アハハハハハハ。
わかめの大きさって・・・
アハハハハ~。
本気でそう思ったの?????爆
こりゃ~ダーさんは超ハッピーな生活を送れそうだね。
tomochama♪ってば超かわぃぃ。
フフフフフやっぱり・・・天然キャラだったのかぁー!
(↑人の事言えるのかー???)

カレンダー素敵でしたぁ。
欲しくなっちゃうなぁ。

3196. nanaさんへ♪   URL  2010/11/18 15:45 [ 編集 ]
いやいや。こんなにステキな出来事ですもん!!
無断もなにもありませんーー!!嬉しくって嬉しくって。。。感謝しております。

初利用ってドキドキしますよね!わかります。(笑)

これからもよろしくおねがいしますー!
3197. terurinへ♪   URL  2010/11/18 15:47 [ 編集 ]
なかなかいいでしょ!寄せ植え♪
さすがあそこのようにはいかないけどさー。
この組み合わせはやっぱいいねー!!楽しーねー(*^_^*)
葉ボタンなかったけ?あたしももーちょっとこんもり葉ボタンにしたいなぁ。

はぁ。とっくにご存知なの?くそー。
もしかしてこの天然に30年も付き合ってくれてんの?(笑)
もー慣れっこねー♪
3198. マロピママちゃんへ♪   URL  2010/11/18 15:51 [ 編集 ]
えー!本気で思ったよー!!
ワカメ大きいのは食べずらいし、小さいとものたりないし・・・
中くらいが一番いいっしょ♪ってね!ほんの4、5秒の間に
頭フル回転しましたけどー。何か?(笑)
もぉねぇ、ダンナもハッピー通り越してるよ。
本気でしょっちゅうだからねぇ。
でも昨日は食べながら「なんでそうおもっちゃうんだろー」って独り言言ってた(笑)

カレンダーステキだよねぇ。
うんうん。欲しくなっちゃう♪
3199. lumi   URL  2010/11/18 18:04 [ 編集 ]
わは!^^
ついに、天然自覚される日が!^^
わかめ大って、お顔の大きさぐらいありそう~^^(←ワルノリ^^)
ほんとに、tomochama♪さんの天然は、周りの人をハッピーにしますよね~^^♪
寄せ植え素敵☆^^
園芸教室、本格的ですね~!^^
そしてそして、カレンダー素敵~~~☆^^
毎日がハッピーに送れそうですよね!^^
3200. ぶーふーうー   URL  2010/11/18 23:20 [ 編集 ]
うふ! 天然さん大好きです。
まあ、私もかなりの・・・ 自覚は半分かな~
寄せ植え素敵ですね。
治療院に入る前から癒されますね。
癒されてUターンしないでね~
カレンダー見てきましたよ。 
りーたんの写真加工も見事ですね。
3205. lumiさんへ♪   URL  2010/11/20 09:39 [ 編集 ]
もぉ!lumiさんワルノリですね!!!(笑)
自分の思考回路に困惑します(汗)
ダーはハッピーでいてくれてるのですかねぇ?
こんなにしょっちゅうで(苦笑)
園芸教室みたいにしっかり教わったのは初めてだったので
とっても楽しかったです!!
カレンダーステキですよねぇぇ!
自分で作るなんて尊敬しちゃいます!!
lumiさん、手作りレシピの紹介ありがとうございました!!
とても勉強になりました!!
3206. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2010/11/20 09:41 [ 編集 ]
天然大好きですか?笑。
ぶーふーうーさんも天然なんですね!!
しかも半分も自覚されているとは!!
私も今回のことで半分自覚したかもしれません(笑)
寄せ植えステキですか!?嬉しいです♪ありがとうございます♪
患者さんも喜んでくださっていたら嬉しいなぁ~♪
カレンダー素晴らしいですよね!
とても嬉しいサプライズでした(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/599-ca4c5929
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

