Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お友達からの頂き物♪(追記あり)
先日お散歩から帰るとポストに何やら袋が。


よくあの細い入り口から入ったものだ・・・と思いながら見ると。

にゃんと、


あのゆるモクこと、オレ様はレモンビーグルU・ω・Uのモクママからのお届けものでした♪


DSC_2910.jpg

素敵な切手♪このささいな気遣いに惚れてまいます(*^_^*)


さっそくりりぃさんのチェックはいりまーす

DSC_2912.jpg

あけてよし!の許可頂きました。(笑)

くぅたんなんて書いてあるの?読める?

DSC_2925.jpg




にゃんと、モク君のかわいいデザインに「Happy Second Birtheday」と♪
(eが抜けてたのはモクママの愛嬌ね♪笑)
DSC_2974.jpg

感激。ありがとぉぉ!!とっても嬉しいです(*^_^*)


どれにするか話し合い中のようです(笑)

DSC_2917.jpg


そしてりりぃは毎度のことですがお菓子を。。。

Resized23.jpg

くぅ太は

DSC_2966.jpg
このかわいらしい牛さんのおもちゃに釘付けです(笑)


くぅたん。夢中になるのはいいけどさぁ。

DSC_2926.jpg

モクカードを踏むのはやめてください(>_<)

DSC_2924.jpg


とっても嬉しいプレゼントでした♪
モクママありがとぉございました(*^_^*)


今日も寒いですねぇ。お散歩の途中から霧雨に降られてしまいました。
風邪引かないようにしないとですね♪

仲良くねんね中です (携帯カメラより)
C360_2010.jpg
おんなじかっこ(笑)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)

あぁ。私ってば・・・やってしまった。
Birth Dayであってるでちよ。とマロピママ。
やだ。あたしってば。バカまるだし。
モクママごめんね!! 愛嬌ってことで!(調子いい奴 汗)
ほんと、失礼しましたー!
この記事へのコメント
3189. マロピママ   URL  2010/11/17 17:00 [ 編集 ]
ちょちょちょちょちょっとまったぁ!
Birthdayであってるでちよ。
モーさんプピプピ玩具にりりぃちゃんは
興味ないんでしかー???
3190. モクママ   URL  2010/11/17 18:27 [ 編集 ]
マロピママん♪
Birthdayで合ってるでちよねー??
よかったよかったー(・ω・。)♪
びっくりして今、辞書で調べたよー。笑
栗事件に続き、今回プレゼント贈った2つともに間違い発覚かと思った( ̄▽ ̄*)!!

牛のおもちゃにちょっとテカってるね。
ヨダレ?ぬふ
3194. マロピママちゃんへ♪   URL  2010/11/18 15:42 [ 編集 ]
ちょちょちょちょちょっちねー!!
マロピママぁ。あたしとしたことがぁぁ。
またやっちまった。ありがとーねー!(笑)
笑ってすむかしら?ハハハ(すまそうとしている)
りぃたんはまずお菓子。
食べ終わってくぅ太がピコピコで遊んでるのに気付いたら
横どり。そしてくぅ太とケンカ。そしてくぅ太にとられ、クンクン泣いたフリをしますよー(笑)
3195. モクママさんへ♪   URL  2010/11/18 15:43 [ 編集 ]
モクママん。
ごめんでちー。
私も辞書で調べたよー(笑)
あぁ。いつからやり直せばいい?小学5年生くらい?ガクッ。

ヨダレなりよ。バレたでしね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/598-e880828a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

