Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お台場でオフ会 ②
オフ会の続きです♪
このメンバーはビジョ会メンバーでもあります(*^_^*)
ただ1組残念ながら欠席ですがぁ。

欠席者南の島のLocoとLeiチーム

o0448029910838938014.jpg
※勝手にお借りしました。

小笠原から帰ってきたらまた集まりたいねぇ!


さて、では予約しているお店へ。

shinaちゃんがお店を決めたり予約してくれました!
忙しいのにありがとう☆

お台場にある「肉菜工房 うしすけ」さんです♪

IMG_7657.jpg

わんこと一緒に店内で焼き肉が食べられるんですよねぇ~。
犬には辛い!!(笑)



肉菜工房 うしすけ 台場店
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
TEL/FAX: 03-3599-0739
<営業時間> 11:00~24:00(LO 23:30)
GW・夏期・年末年始は26:00まで
< 定 休 日> 年中無休

0.jpg


1_20101108222850.jpg

2_20101108223000.jpg

無言で爪痕を残す魔性の女(笑)クレアちゃん♪


unachiちゃんの股に挟まれるウナちゃん(笑)


3_20101108222850.jpg


お腹が減りすぎたよねぇぇ。

4_20101108222850.jpg


5_20101108222850.jpg

ごめんねぇぇ^_^;


6_20101108222849.jpg
とら君はいいところGETしたねぇ!


7_20101108223340.jpg
うらやましそーに見ないの!!(汗)


8_20101108223340.jpg

ダー、やめてあげてください( 一一)

こんな感じで犬にとっては誘惑以外なにものでもない場所へ監禁状態ですかね(笑)

でも、みんなおりこうさんにしてくれています(*^_^*)

りりぃ、どしたぁ?

9_20101108223339.jpg



10_20101108223339.jpg

おねだり中だな(笑)


11_20101108223339.jpg
あははー。


食べ放題コースにしたので、たらふく食べました。お腹いーっぱい!
shinaちゃんがクーポンを持ってきてくれて
食後にソフトクリームが食べれました♪イエイ(^^)v


12_20101108223750.jpg

このソフトクリームが濃厚で美味しかったねぇ~!!


14_20101108224042.jpg


15_20101108224041.jpg


16_20101108224041.jpg


クレアちゃん、いっぱいしわがよっちゃったよぉ~。

IMG_7611.jpg
ぷぷ。かわいぃ。

とら君!さぁ!次行こうか!!

IMG_7618.jpg

お腹もいっぱいになったので、

お茶をしに移動です!


はい!並んでチッコタイムー(*^_^*)

IMG_7753.jpg

ダーがクレアちゃんを抱っこ。
ほんとに、軽くってビックリ!!
体が軽くなってクレアちゃんもランで走ったりするようになったみたい!
良いことずくしだよね♪りぃたんも少しやせよっかねぇ~(笑)


20_20101108224947.jpg



Resized18.jpg

Puppy’s Dining  お台場 デックス東京ビーチ
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
営業時間・定休日
ランチ 11:00~15:30
ディナー17:00~23:00
定休日:不定休




ワラワラワラ・・・
21_20101108225214.jpg


おねだりモードなりりぃ。

22_20101108225323.jpg


キレイ女子だね♪クレアちゃん(*^_^*)

23_20101108225344.jpg

お耳が下がってクレトラパパになでなでしてもらってうっとり中のウナちゃん♪

24_20101108225417.jpg


つぶらな瞳で何かを訴えたいお顔のテンちゃん♪

25_20101108225508.jpg


パパに抱っこをおねだり中のとら君♪

26_20101108225622.jpg


すっかりねむねむモードなくぅ太

Resized15.jpg


なんだかんだ時間はあっという間に過ぎていきます。


カサカサっという音は微量でも聞き逃さないのがビーグル。

IMG_7639.jpg
あ。あれ?とらは・・・チワ・・ワ・・ま、いっか(笑)

ふふ。みんなかわいい!
もちろん写真に写ってないけど、私の周りにはくぅ太も含め全員集合中です(笑)


クレアちゃんを抱っこすると

IMG_7708.jpg
りりぃが怒ってた。そりゃそーか(笑)


unachiちゃんもクレアちゃんを抱っこ♪

DSC_2464.jpg


みんなもぉすぐ6kg台になるビーグルを抱っこしたいのです(笑)
クレアちゃん。良い迷惑だったねぇ。笑。ごめんよ♪


ダーはテンちゃんと仲良しさんなの♪

DSC_2478.jpg


DSC_2483.jpg

すごいチューしてくれてたね♪


ウナちゃんはね、あいかわらずクレトラパパになぁでなぁでしてもらってました(笑)

IMG_7725.jpg
離れないの。かわいー♪


とら君の変身前

Resized17.jpg


変身後

Resized16.jpg
ブレタ。(>_<)

しかし、楽しい時間ですなぁ~♪


あっという間に9時になるよー!
ウナチちゃんはこれから茨城まで帰るというのに。
しかもわんこ達腹ペコだよねぇ~(汗)

でも楽しい時間をすごせました!


最後に集合写真です!


はい。もちろんまとまりません!(爆)

IMG_7762.jpg


おーい!!

30_20101108231236.jpg


そこ!真ん中!!ケンカしないでくださーい!!

31_20101108231236.jpg


あら。大人気♪(笑)

32_20101108231236.jpg


まともに映ってるの・・・クレトラだけなんですけどぉ(汗)

33_20101108231236.jpg

とぉとぉテンちゃん顔抑えられた!(笑)
うなチャン!!!!

でも、これが精一杯でした(笑)

34_20101108231235.jpg


お駄賃をせがむ子たち。
ビーグルよりもチワワか・・・そしてりりぃか・・・やっぱり。
35_20101108231235.jpg


お土産まで頂いちゃいました♪

36_20101108231616.jpg

楽しい時間をありがとーでしたぁ!
また遊ぼうねぇ(*^_^*)


長くなりました!最後までお付き合いくださって本日もありがとうございました!!感謝感謝でございます(*^_^*)

この記事へのコメント
3134. マロピママ   URL  2010/11/09 12:40 [ 編集 ]
ビ女会・・・若干1名足りないけど・・・
やっぱいいねぇ~
見てても楽しいビ女会♪
unachiさんその足で茨城に行くだなんて・・・
超ハード。しかも2ワン連れて・・・スゴイなぁ。
クレアちゃんはもうすぐ6㌔・・・えー!!!!!
そんなに痩せたのぉー。ビックリ。
小さいクレアちゃんがもっと小さくなっちゃった・・・
そんな感じなのかなー?軽いだろうなぁ。

みんなみんな可愛かったでーっす!
前々前回の記事で・・・りりぃちゃん大変だったね。
その後大丈夫ー?
でもおやつの催促してる様子を見てると元気そうで・・・よかった!
3135. うこん   URL  2010/11/09 14:42 [ 編集 ]
あはは!テンちゃんのうらみ顔が可愛い!
みんな肉肉しいかほりが漂う中でも
おりこうに待てるんですねぇ。。。えらすぎる!
クレアちゃん、本当に小柄でしたね。
6キロ台って、うちいつだったかな 汗
(ていうか、リンダに比べたら他の子達みんな小柄ですが)

楽しいお食事会でしたね♪
次回はロッコミーさんも揃って全員集合!ですね^^
3139. マロピママちゃんへ♪   URL  2010/11/09 18:07 [ 編集 ]
楽しかったよー!マロピママも近かったらねぇぇ!!
unachiちゃん、すっごいハードだよね!神戸から車できて、茨木行って、東京来て、
茨城だよ!!ほんと、お疲れちゃんだよぉ~。
クレアちゃんはその通り!
小さいクレアちゃんがもっと小ちゃくなったねぇ!!って感じ♪
軽かったー!


りぃたんは、とっても元気です!
心配かけてごめんねぇ。ありがとぉです★
3140. うこんちゃんへ♪   URL  2010/11/09 18:10 [ 編集 ]
りりぃはずーっとガンミだよ(汗)
他の子はみーんなおりこうさん♪
まぁ、肉肉はきつかったろーねー(笑)
クレアちゃんほんと、ウエストキュッてあったよねぇ!!
うらやましぃ!!りぃたんももぉ少し頑張ってみよぉかなぁ~(笑)
あ。でも昨日クッキー盗み食い(人間用)してたわ。アイツ。
って、飼主の責任ですがねぇ~(汗)
ロッコミーちゃん帰ってきてunachiちゃんも揃ったらいいんだけどねー。
うこんちゃんもおいでよ!!
3141. unachi   URL  2010/11/09 20:13 [ 編集 ]
tomochamaちゃん今回も忙しい中ありがとうございましたーー!!
バタバタでしたが、一息つけた楽しいじかんでした☆

テンちゃん今回もだーさんに可愛がってもらっちゃってぇ^^
Kさんがヤキモチ焼いてました 笑
しかしクレアちゃんにはびっくりだったね@@
テンの大きさにもびっくりされたけども・・笑

りいたんとも今回はまぁまぁいい感じだったよね??^^
少しずつ、歩み寄ってるね 笑
今回もステキな写真たっくさんありがとね☆
3142. るる公   URL  2010/11/09 22:08 [ 編集 ]
土曜日~!!!
わたしく、友達と東京へ行ってました~ヽ(^o^)丿
ディズニーの行きし
お台場近くを通ったのに~!!!
会いたかったな・・・m(__)m

りぃたん、、、カイカイひどかったんだね
前の日記みて、ビックリしちゃった・・・
でも、元気そうにオフ会にも参加できて
よかったね(*^_^*)
3143. あや   URL  2010/11/09 23:21 [ 編集 ]
ビ女会とってもオシャレですね~これぞオシャレ女子!!憧れる~!!

焼き肉やさんワンコ連れOKってとってもいいですね!!それにお肉も美味しそう~!!
アタシ的に魔性の女クレアちゃんがツボで(笑)ほんとに爪痕残ってるのがまた笑っちゃいましたw
きっとお肉食べたかったんですね・・・

ダーさんとテンちゃんのラブラブ写真・・ドキドキしちゃいました~♪りりぃちゃんはジェラシー感じてなかったですか??
3150. unachiちゃんへ♪   URL  2010/11/10 23:11 [ 編集 ]
こちらこそ、ほんと、疲れたでしょーーー!!!
忙しい中会う時間を作ってくれてありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったぁぁ~♪
ダーとテンちゃん仲良しだったね(笑)
Kさん、娘が男に取られた感じだった?しかもおっさん(笑)ごめんねぇ~ 笑。

うん!テンちゃんとりぃたん、前回よりは少しよかったよね 笑。
なんか笑っちゃうよね。ふふ。
ウナちゃんはあいかわらず甘えん坊さんで。かわいかったー!!
また、絶対会おうね♪
3151. るる公ちゃんへ♪   URL  2010/11/10 23:13 [ 編集 ]
お帰りー!!東京の旅は楽しかった!!??
お台場の近くにいたんだねー!!
次回は是非♪お台場行こうね(*^_^*)

りぃたん。。。ビックリしちゃった(>_<)
でも、大丈夫!!とっても元気でーす!
ご心配おかけしました。
ありがとね☆
3152. あやさんへ♪   URL  2010/11/10 23:15 [ 編集 ]
オシャレ女子だなんて!!!!!とんでもないですよっ!!!
焼き肉にソフトクリームに。。食べ女子?です 笑。

まさかわんこと焼き肉が外で食べれるとは…犬にとっては試練だったかもしれませんがぁ(笑)
クレアちゃんの爪痕なら私も残してほしいです♪

テンちゃんのちうはりぃたん全然気づいてませんでしたー(笑)
その後気付いて、テンちゃんおりろー!!!ってちょっかいだしてましたぁ。はは。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/592-9a21b967
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

