Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お台場でオフ会 ①
土曜日とーっても久しぶりにお友達とお食事会♪

待ち合わせはPM5時にお台場。

仕事を終えて準備をして、いざ出発ー(*^_^*)


夕焼けに染まるレインボーブリッジ
IMG_7427.jpg


30分前に着いたのでちょっと海辺をお散歩してみる?


IMG_7418.jpg

砂浜は今年初だね(笑)


IMG_7430.jpg

りりぃもくぅ太もおおはしゃぎ♪
楽しー♪


あ!お友達からメール♪お!到着して合流してるって!!
よし!行こう!!


いたー!!


IMG_7438.jpg


本日のお友達は

神戸からやってきた

どんぶりではありません☆☆

ウナちゃん
IMG_7441.jpg


テンちゃん
IMG_7440.jpg

会いたかったよー!!
神戸から帰ってきて、一回茨城に旦那さんを送って、また戻って東京に出てきてくれた
unachiちゃん!!本当にお疲れ様ぁぁぁ!!


そしてそして♪

Crea Cafe

Creaちゃん
IMG_7450.jpg


とら君
IMG_7449.jpg

Creaちゃんのスレンダーボディーにビックリ!!
とら君も痩せたよね!!


りりぃもくぅ太も大興奮です(笑)


わいのわいのやっていたら、「あ・・・あれ?あれあれ??」
と声が・・・ふと見ると


初犬生活

うこん家じゃないの!!(笑)

IMG_7458.jpg

サプライズ??かと思うほどの偶然で一同大喜び!!


あはは!後ろでリンダちゃんがとら君とクレアちゃんにラブラブされてる!!(笑)

IMG_7484.jpg


かと思ったら
やる気満々の1歳コンビ。
後ろでクレアちゃんが保護者です(笑)
IMG_7513.jpg



あ!保護者が増えた!(爆)

IMG_7519.jpg

少しお話をしてリンダ家とバイバイ♪またゆっくりあそぼうねぇ~♪

そして予約してあるお店へ移動です!

続く☆


本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


この記事へのコメント
3124. ミャーちゃん   URL  2010/11/08 08:59 [ 編集 ]
クレとら家でも拝見してきました~♪
楽しいオフ会になったみたいですね(≧∇≦)
つか、リンダちゃ~ん!
どこでもおっぴろげ過ぎ(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆
3125. うこん   URL  2010/11/08 11:10 [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
りりくぅちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
やだ、うちもこのちょっと前に砂浜で遊んでましたよ。
軽井沢に続きのニアミスだったんですね!
でも今回は会えたから嬉しいー♪
shinaさん同様、こちらもさすが写真がきれい♪
リンダとくぅ太君、うまくいけば遊べそうだなって思いました。
お互い爆走タイプだし 笑

続きも楽しみにしていまーす!

↑ミャーちゃん
ミャーチャン家の子にもきっとひろげます 汗
3133. shina   URL  2010/11/08 21:04 [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした!
久々に会えて嬉しかったです♪
リンダちゃんの登場にはほんとビックリだったね!!
すごいサプライズ。。。

続きも楽しみにしてます。
3136. みゃーちゃんへ♪   URL  2010/11/09 17:56 [ 編集 ]
見てくれてありがとぉですぅ(*^_^*)
とっても楽しいオフ会でした♪
リンダちゃん、すごいよねー!!(笑)
ほんと、いい性格しておりますねぇ(*^_^*)
続きもUPしました♪是非見てください★
3137. うこんちゃんへ♪   URL  2010/11/09 18:00 [ 編集 ]
ほんと、ビックリな再会に嬉しかったですぅ~!
ニアミス続いてたからねー(笑)
りんだちゃんってば・・・広げすぎ(笑)
でも、いい性格してるよー!うちは絶対やらないもんねぇ。(汗)
くぅ太と爆走できそうだよね!多分、くぅ太がすぐ追いつかれることが気に食わなくて
超吠えると思うけど(笑)
今度、遊ぼうね!
3138. shinaちゃんへ♪   URL  2010/11/09 18:01 [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!
ほんと、久々で私も嬉しかったですぅ(*^_^*)
うんうん。リンダちゃんにはビックらこいた!(笑)

続きUPしました★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/591-f800eb65
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

