Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りりぃは元気です(*^_^*)
りりぃのご心配、あたたかいメッセージありがとうございました(*^_^*)

りりぃは赤みも治まり、顔の腫れも引き、体調もとてもよく帰ってきました(*^_^*)


病院では、特に治療を施すこともなく、経過を見てくださっていたということです。
2時間ほどでじんましんも治まってきたそうです。
カラーをしたままお手手にお薬を塗っただけですよぉ。と。
お預かり料もとらず、りりぃの経過を見てくださりました。本当に感謝です。

原因はやはりわからないそうです。
注射は打ったけれども、じんましんなどを抑えるためのお薬なので、
注射で発症したとは考えられないと。
アナフィラキシーの症状でもあるが、その名称を使うよりも
じんましんがでた。と言う方が正確でしょう。と。
アナフィラキシーはワクチン接種や蜂に刺されたショックなどの方が適切だそうです。

じんましんが出た理由はわかりませんが、
先生も注射を打ったという現実もあるので、少し様子を見てちょくちょく連絡をください。
とおっしゃっていただきました。

病院から帰ってきたりりぃはさっそく・・・

キッチンや
DSC_2144.jpg


ダイニングテーブルや
DSC_2193.jpg


くぅ太のハウスを
DSC_2204.jpg

物色しています(笑)

顔ももとに戻り
DSC_2142_20101107013536.jpg


カラーにもだいぶん慣れたようで

くつろいでいます(笑)
DSC_2230.jpg


しっかりストーブの前をGETして

DSC_2233.jpg
寝てました。


くぅ太も初めはりりぃのカラーに驚き、近づけなかったのですが(笑)


時間が経つと

安心して、りりぃにくっついて寝ておりました(*^_^*)
DSC_2246.jpg



DSC_2256.jpg

すやすや寝ている姿が見れて本当にホッとしました。


ご心配おかけしてすみませんでしたぁ。
本当にありがとうございました♪


今日は、お台場でお友達とも会ってきました!
このお話は次回♪また遊びにいらしてくださったら嬉しいです(*^_^*)


今日もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3121. kafer   URL  2010/11/07 10:29 [ 編集 ]
りぃたん元気そうで良かったー(●´Д`●)
原因が分からずお顔がはれたり蕁麻疹が出たり、不安になりますよね。
こういう時、親身になってくれる病院は安心出来て良いですね☆
くぅたんも幼稚園頑張ってますね!
3122. モクママ   URL  2010/11/07 21:50 [ 編集 ]
そかそか~。
蕁麻疹だったのかな、、。
にんげんの場合、体調悪かったり眠かったりするだけでも出るもんねー。
(わたしとか。笑)

軽ーいものならいいけど、、心配だねー(∪_∪。)
3123. RODY   URL  2010/11/07 23:50 [ 編集 ]
りぃたん、お帰り♪
元気そうで安心しました~。
りぃたん皮膚弱いし、アレルギーもあるから心配ですよね。
tomochama♪さんもびっくりしたでしょう。。。
早く気づいてあげられてよかったね。
原因がわからないのは心配だけど、いつでも相談に乗ってくれる先生がそばにいるって心強いですね。
りぃたん、お大事にしてね☆
3130. kaferさんへ♪   URL  2010/11/08 13:01 [ 編集 ]
ご心配おかけしましたぁ。
ありがとうございます(*^_^*)
本当にビックリしましたが・・・すぐに治まってよかったですぅ。
本当に親身になってくださる先生に会えてよかったぁぁ。と心から思いました。
くぅたん、頑張って幼稚園いってますよー(笑)
3131. モクママさんへ♪   URL  2010/11/08 13:02 [ 編集 ]
じんましんがね、急にでちゃったんだぁ。
えー?モクママそんなにでちゃうの!!?かゆい?可哀そう(>_<)

今は、りぃたんも治まって元気元気です♪
ありがとうです☆
3132. RODYさんへ♪   URL  2010/11/08 13:04 [ 編集 ]
ご心配おかけしましたー。
元気に帰ってきてくれました!!よかったです。
あの時はほんとうーーーにビックリしたけど。。。
とても親身になってくれて対応してくれる先生でとても感謝してます(*^_^*)
ビーチ君今度遊んでね♪
ありがとうございましたぁ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/590-6c7757fb
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。