Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ママ!それは捨てないでぇ~
月・木・金の週3日幼稚園のくぅ太君。

今日は2回目の幼稚園へ行ってまーす!

でもって、本日はあいにくの雨。
なんとなくいつも手つかずにいた所に手を伸ばしてしまい・・・
片付けに突入してしまった。。。

あ!りりぃのお誕生日にあげたおもちゃ。
おもちゃはいっぱいあるから・・・ってしまいこんでたんだー!!

と思っていたその隙に持って行かれた!!!


DSC_1660_20101028131925.jpg


そして「遊んでー!!」

DSC_1649_20101028132104.jpg


少し遊んで、また片付けに。。。

押し入れをあけっぱなしにしていたら・・・
押し入れの中に入ってるおもちゃ箱の中からまた違うおもちゃを持ち出して・・・

遊んでー。

DSC_1674_20101028132609.jpg

くぅ太がいないこの時間を今日は楽しみたいようです(笑)

なかなか片づけがすすまない・・・・



懐かしーおもちゃがでてきた。
もぉ、やぶけちゃってるからゴミ袋にポーイ。


DSC_1700.jpg
ガサガサ音がする・・と思ったら。

りりちゃんがゴミ袋の中から取り出していました。

DSC_1687_20101028132909.jpg


ボロボロ


このボールはりりぃが赤ちゃんの時から使っているボール。
もぉ9年になるんだよねー。

佐賀にいた時、このボールでいーっぱい遊んだんだよねぇ。

DSC_1690.jpg


DSC_1695.jpg


そぉだよね。
捨てればいいってもんじゃないよねー。ごめんごめんー。
やぶけてたってまだまだ遊べるもんねー。

DSC_1681.jpg


DSC_1682_20101028133508.jpg


なつかしそーに噛み噛みしてました。
ま、すぐあきちゃうんですけどねー。(汗)


寒くなりましたねぇ。
みなさん風邪などひかれないようにご自愛くださいませ♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


この記事へのコメント
3069. モクママ   URL  2010/10/28 15:19 [ 編集 ]
そうなんだーそうなんだー。
そんな気持ち持ってるんだー、りりぃさんって素敵ー♪

よかったねーポイされなくてー(。ーωー。)☆
大事大事♪
3070. ひぃ   URL  2010/10/28 17:28 [ 編集 ]
くぅ太くん、今日の幼稚園はどうかな??

りりぃちゃんはママ独占で甘えん坊さんですね♪
うちのこうたものんたがいないと一人っ子気分楽しんでますよ~

たくさんの楽しい思い出が詰った宝物のおもちゃ、りりぃちゃんよかったね(^^)
ボールで遊んでるお顔、大満足★ってお顔してますね!

コメントありがとうございます♪
承認制にしているので、反映されるまでにタイムラグが起きてしまうのですーゴメンナサイm(_ _)m

3071. Jun   URL  2010/10/28 21:00 [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございます。
りりぃちゃんの懐かしいオモチャが出てきたんですね!
捨てられずに遊べてよかったね

ドラゴンフルーツの記事も読みました。ドラゴンフルーツって甘いやつはとっても甘いらしいですよ~。
沖縄に住んでいながら甘いドラゴンフルーツに出会ったことはないんですけどね…。そんなに食べたことはないんですが(笑)
また遊びに来ますね

3074. モクママさんへ♪   URL  2010/10/29 19:55 [ 編集 ]
うふふ。モクママまたtomochamaマジックにひっかかってるってばー!!!笑。
そんな気持ちもってる風にしかけられてますよー!
いつもありがと★
3075. ひぃさんへ♪   URL  2010/10/29 20:01 [ 編集 ]
はじめに・・・承認制だったんですね。
しつこく2回もいれてしまって・・すみません^_^;
くぅたん今日もシャイボーイだったようです。これからですねぇ。
りりぃは、久しぶりに見たこの思い出のおもちゃに
とっても嬉しそうでした!
3076. Junさんへ♪   URL  2010/10/29 20:09 [ 編集 ]
こちらこそコメントありがとうございます!
懐かしいおもちゃに私もあの頃を思い出しました(笑)

ドラゴンフルーツが甘い!!??そぉなんですねぇ!!
その甘いの食べてみたいわぁ。
えっと・・・沖縄に住まれてても出会わないなら・・・
難しいんですねぇ。
台風いかがですか?お気をつけください!!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/581-09e0a745
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

