Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
穂高ドッグラン♪
日曜日はまたまたドッグランに行ってきましたー!

ホントは、前日絶好調だったいつもの道満ドッグランへ行こうか、と思いながら・・・
初めてのランへ行ってみることにしました。

埼玉県の桶川にある穂高ドッグランです。ランにの隣にはCafe N36°があります。

DSC_1345_20101025152208.jpg


住所 埼玉県桶川市坂田572-1
電話 048-729-1125 
ドッグラン                  
 月、火、木、金10:00~日没まで  
            (17:00受付終了)        
 土、日、祝日 10:00~20:00       
            (19:00受付終了)        
カフェN36°  
 月、火、木、金11:30~17:00
     (14:30~17:00オーダーストップ)
 土、日、祝日 11:30~19:00
     (14:30~17:00オーダーストップ)


ここは会員制になっているので、ランで遊ばせるには登録が必要です。
カフェはどなたでもOK♪
我が家から車で約1時間と少し遠いのですが・・・
従業員の方や雰囲気などいいなぁ!と思ったので会員になりました♪


Resized9.jpg


ちょうどお昼すぎだったので
まずはランチを~。


と思っていたら・・・
なんと!!びっくり!!!

店員さんが何やら作業を・・・と思ったら・・
りりぃが店内にう○P!!

うそ!ビックリ!!
いままでそんなことしたことがないりりぃさん。

ごめんねぇぇ。車から降ろして基本的なう○Pとちっちをすませていなかったよぉぉ。

お店の方は何一つ嫌な顔しないで、お片づけしてくださいました。(反省です。。)

1_20101025153922.jpg

その服もひどいね・・・(:_;)笑

ランチは1000円でボリューム満点!!
ジュースも濃厚!! ナイス♪

2_20101025154007.jpg


              
4_20101025154006.jpg



3_20101025154007.jpg
りりぃはおりこうなのですが・・・
こんな感じでずーっと見てるの(汗)
いー加減にしてくれぇぇ。

慌てちゃうわっ。

こうゆうときのくぅたんはすっごくおとなしくいい子なんですねぇ。

さぁて、今日のランはどぉなるかなぁ~。

ってゆーか、知らない場所で、ランの中にはすでに大きいわんこが何頭か・・・
この時点で私が少しドキドキしてる。。。
ということは・・・・
伝わってしまう・・・というこで・・・

ランの中に入るとくぅたん鳴きまくり・・・
ご挨拶させるも・・・全然ダメぇ。
またもやおびえ鳴きの威嚇鳴き。
それでも遊びたいそぶりは見せる。

そしてりりぃ・・・
そこのボス!と言われるおっきいゴールデンちゃんに
なぜか超怒られ・・・逆毛たちまくりのわめきまくりのその場にダウン。ハァァ~。

りぃたん生意気なんだってよ!(笑)

でも、みーんなすごくいい方ばかりで、
しつけもすごくされてて、見てるだけでも飼主勉強になります。

多分ね、りりぃは挨拶がへたくそで、前から堂々と歩み寄るんです。
で、怖い顔されると、負けずに怖い顔をし返すんですよ。
で、相手の方が体も大きいので襲われて、それでもめげずに怖い顔しつづけるんです。(汗)
で、逆毛ぼうぼう立てて、最後は横に倒れる(でもお腹は見せない)んです。
しかも決して肛門を嗅ぐくせに嗅がせないし。嗅がれたら怒るし(汗)

大きい犬には高い確率でやられるので・・・
くぅ太の幼稚園の先生(この話は後日)に「りりぃちゃんはきっと生意気なんだねぇ」と・・・(笑)
犬社会をあまり知らないで育ったりりぃは、そりゃぁ、生意気なんだと思いますぅ。(汗)

このあと、大きなラブちゃんにも首根っこおさえられて怒られたりりぃちゃんです。

あ。でもね、りりぃ、ぜんぜんへたばってないので大丈夫です。
この辺がね、「生意気」の要素がでてるみたいねぇ。

大きなワンちゃんたちはランチへと店内へ。

残っていたフレンチのけん君。(8ヶ月)

DSC_1405.jpg

この子が、めっちゃかわいいの!!

くぅたんわんわんいいながらも遊んでもらってました♪


くぅ太は自分が逃げ足が速いと思っているのか
絶対に遊びに誘って相手に追ってこさせるんです。

「おい!かかってこいでし!!」
DSC_1397_20101025160034.jpg

「まってー!!」
DSC_1387.jpg

「まてまてー!!」
DSC_1389_20101025160034.jpg


5_20101025160542.jpg


そしてけん君のお兄ちゃんやまちゃん(やまと君)

6_20101025160542.jpg
に抱っこ。

やまちゃんのおねぇちゃん(名前わからなくてごめんね)

7_20101025160542.jpg
も抱っこしてくれました(*^_^*)

りりぃとくぅたもしっかり遊んでる♪

DSC_1399.jpg


ランの中には薪が炊かれています あったかぁぁい♪

DSC_1420_20101025163023.jpg


ダーはやまちゃんとすっかりお友達(笑)

DSC_1477_20101025163203.jpg

このやまちゃんが、やんちゃやんちゃ!めっちゃかわいかった(笑)

DSC_1491.jpg

柴犬の大吉君!

DSC_1478.jpg
笑。

くぅ太がわんわん!!ひどぉい!!
でも、みんなおりこうさんで、こんなしつこく鳴くくぅ太を「へ」ともしないで
遊んでくれます。

DSC_1422_20101025164311.jpg

相変わらず追いかけられるくぅ太ですが・・・

「追いつかれる!!ヤバいでし!!」と思ったようで
その瞬間に方向転換して

DSC_1423_20101025164752.jpg
超ガウってるし・・・(汗)

DSC_1424.jpg
いやぁ。くぅ太・・・強いわ(:_;)


DSC_1429.jpg
このラブちゃん「ティック君」はりりぃと同い年。
とても優しい子で上手にご挨拶ができました♪

DSC_1495_20101025165537.jpg

この茶色のラブちゃんにガウられたりりぃです(笑)
実はこの子が裏ボスらしぃです。
ランの常連飼主さんみんなが言ってました(笑)
しつけはかなりすごかったです!!


遊びたいんだけど、ちょっとわからんちんで、じーっと見て勉強していたり?

DSC_1431_20101025170318.jpg

しましたが・・・

追いかけまわしたりも・・・

DSC_1500.jpg


DSC_1504.jpg


Resized_20101025171051.jpg

カマキリとも遊んだね♪

DSC_1451.jpg
ダー!やめなさーい!!(え?写真撮ってるのはだれかって?)

なんだかんだ、大変でしたが、いっぱい遊べたのは確かです♪(笑)

本日くぅ太君幼稚園に行きました!!!

さぁて!どーなってるかなーーー!!???ドキドキ。

今日も長くなってしまった・・・最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
3056. るる公   URL  2010/10/25 20:56 [ 編集 ]
りぃたん、やっちまったね~(^_^;)
でもお店の人の対応がよくて
本当、よかったね(*^_^*)
ランチのボリュームもあるし、いいな~♪

犬社会を知らないで育ったのは
ルルも同じだ~
りぃたんとはちょっと違うけど
ほかの子と良くなれないのが、悩みですm(__)m

くぅたん、フレンチ君と
メッチャ楽しそうにランランしてる~♪
わからんちんな事、幼稚園での成果がでるといいね(^_-)-☆

今日は早朝からメールごめんね(^_^;)
そして、ありがとう♪
3061. るる公さんへ♪   URL  2010/10/27 18:33 [ 編集 ]
りりぃ、やっちまったよぉぉ。
ってゆーか、飼主がダメダメでしたぁ~(:_;)

ルルたんは鳴かないもんねぇ。
飼主としては、もっと積極的になってほしぃのねぇ。
でも、おりこうさんだし、お友達を嫌がってないし!

うん。くぅたん幼稚園で成果をだしてくれたらいいんだけどねぇ。
今は、猫かぶってるみたいだからさっ(笑)

いえいえ。こちらこそ疲れてるところメール頂いちゃって
ありがとぉ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/579-3f78a8e6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

