Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
日曜日の朝ごはん。と昨日のラン♪
今日はひさしぶりにゆっくりな日曜日をすごしていまぁす。
と言ってもまだ朝の9時ですけどねぇ(笑)

朝ごはんの準備をしている間
りりぃはダーの足元で

一人っ子満喫中(笑)

DSC_1321_20101024091255.jpg


くぅたんは誰も相手してあげれる時間帯ではないので

いつものごとく
1_20101024091518.jpg

ともがき中。


日曜日の朝はちょっとこってりチーズもりもりのきのこリゾット。
小葱好きのダーはこの倍くらいのネギがかかってます(笑)

最近の更新


わっ。

イスのあんな隙間から・・・・・



DSC_1333.jpg
見てるし(汗)


きたーっ

DSC_1336_20101024091716.jpg
はいはい。やめてくださいね♪

今日もドッグランに行く予定!
今日はどんなランになるかしらぁ~?ドキドキ。



で、昨日のランの様子を少々。


DSC_1545.jpg

おー!くぅたん遊んでる!

そぅなんです。

昨日はランにリードをしばらくつけて入り、ご挨拶。
わんわんもちろん鳴きはするけど、先日の代々木の時の鳴き方とは大違い。
嬉しくて興奮してる感じ。
少しおちついたのでリードをはなしてあげると、ゆっくり周りを歩き、
お友達を探し。ご挨拶がてら気の強い鳴き方をしたけど、
この日のランの飼い主さん達がとても優しくって
「いいよいいよ。挨拶してるから、だいじょうぶだよ!」と言ってくれ。
少し飼い主の気持ちも落ち着きました。
長く鳴くときは名前を呼んでアイコンタクトをとったりして鳴きやませたりしましたが・・・
だんだん良い方向に慣れてくれ・・・

お友達に誘い鳴き。「ほれ!こいこいこい!!」と(笑)
で、この8か月のプードル君にターゲットをしぼったのか・・・しぼられたのか・・・

Resized8.jpg

とにかく、ランを端から端まで使いまくってずーっとずーーーーっと走ってました(笑)

もぉ、嬉しくて嬉しくて!!って、飼い主が・・・(笑)


時よりりりぃもねぇさん風をふかしてみたりして(笑)

DSC_1557_20101024092934.jpg


でも、全て無視され、仲間には入れずというか・・・ついていけず(笑)

違うプードルのラッキー君家のピコピコボールに夢中になってました(笑)


いつの間にか日も暮れてます・・
DSC_1584.jpg



なかなかボールを離さない頑固りりぃさんです(汗)

DSC_1587.jpg


くぅたんは

DSC_1580_20101024093219.jpg

超、疲れてました(笑)

いやぁ、昨日のランは本当に楽しかったです。

代々木公園のランは小さいころ、チワワちゃんにくぅ太の犬生初のガウられを体験した場所でもあり。。
もしかしたら、あの公園じたいがトラウマなのかもしれないなぁ。とか思いました。

ほんと、くぅ太って爆走なんだなぁ。。。

走りたくっていっつもうずうずしてるんだねぇ。

お友達と遊びまくりたいんだねぇ。。

月曜日から幼稚園に通います。
(なんか、ちょっと必要ないかな?とかも思いましたが・・・)
友達がいっぱいいるし、遊び方も上手になると思うし、
良いことがいっぱい待ってるような気がしてならない今日この頃♪

だんだんしつけが楽しくなってきました(*^_^*)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁぁ!!
この記事へのコメント
3042. locomi   URL  2010/10/24 12:20 [ 編集 ]
わかった!!
やっぱり飼い主の気持ちがわかるんだ!!
今回はやさしい飼い主さんばかりだし、ホームグランド(?)だからtomochamaにも気持ちの余裕があったんじゃない?だからくぅたも安心して遊べたんじゃない?

ロコさんもガウガウ犬だけど、オフ会でランを貸切にした時とかって、みんな友達だから多少ガウガウしても大丈夫かっ。。って私にも余裕があるのね、
そうすると、ほとんど大丈夫だもん。

やっぱりワンコは飼い主の気持ちがわかるんだ!すげぇ♪
3043. みろろん   URL  2010/10/24 17:57 [ 編集 ]
ドックランで たくさん走れてよかったですね。
楽しんでいるのが伝わってきましたよ(^o^)
それにしても~二人のやりとりの会話は面白い♪好きです♪♪
この度はステキな物をありがとうございました。
嬉しい気持ちを 紹介させてもらったんです。
かってにリンクさせてもらったの~ごめんね。
夕暮れの写真~ステキです。
3044. うこん   URL  2010/10/24 22:24 [ 編集 ]
あれ?今日もラン行ったんですか?
私も行ったんですよー!またニアミスかしら 笑
くぅ太君、元気いっぱいで上手に遊べていたんですね♪
↑のロッコミーさんのコメントに同意同意です!
のりじさんのところにも以前にそういう話が書いてありました!
くぅ太君は、ママの不安な気持ちを読み取って
自分も不安になる、もしくは強気になっていたのかもしれませんね。
これってすごい事ですよねー!賢いわ!

うちは多分何も考えてない気がします。
自分が遊びたいから遊ぶ!みたいな・・・汗
3046. あや   URL  2010/10/24 23:07 [ 編集 ]
朝ご飯カフェですか?ってくらいおしゃれ~~~~~~!!tomochama♪さん宅のご飯食べくなりました(笑)

くぅたん、とっても沢山走ってますね!!それもとっても楽しそう~!!ランで走ってくれるとほんと飼い主としてはとっても嬉しいですよね~!!

明日から幼稚園楽しんで来て下さいね~~!!
3047.      2010/10/25 10:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3048. マロピママ   URL  2010/10/25 12:21 [ 編集 ]
うんうん。良かったねぇ♪
そっかそっか!
なんか最近すっごくランに行ってるよね~♪
tomochama♪の気持ちがすこしずつくぅタンに
届いてるんだよー♪
やっぱりさぁ、楽しそうに遊んでる姿見るのって
すごーく嬉しいよね♪
そして周りの人の温かさを感じるよねー♪
良かった!良かった!
あとは犬の幼稚園で楽しく学べば即クリアしそうじゃない?頑張れ!!!

今日リンクしちゃったからー♪よろしくぅー
3049. locomiちゃんへ♪   URL  2010/10/25 14:53 [ 編集 ]
そぉみたい!わかるんだねー。すごいよねー。
そぉそぉ!ホームグランド!これは私にとっても犬にとってもおおきいみたい。
翌日違うランに行ったら・・・やっぱりちょっと・・・ひどかった(笑)
あたしがドキドキしてたからねー。伝わったよねー。

そっかー。ロコもそーなんかー。
うん。あっぱ、わんこってすげぇ(*^_^*)
3050. みろろんさん♪   URL  2010/10/25 14:55 [ 編集 ]
とっても楽しそうに走ってました!!
嬉しかったですぅ(*^_^*)
あはは。ほんとに、こんな会話、してるように思います♪
すっごくかわいく紹介してくださって・・・
ありがとうございましたー!!!
レオイナちゃんとみろろんさんに飛んでいただけて光栄です♪(笑)
3051. うこんちゃんへ♪   URL  2010/10/25 14:57 [ 編集 ]
道満行ったのー??
そっかー!!今回は違うランだったのぉぉ。
道満か悩んで・・・・あぁ。そっちにしとけばよかった・・・残念。
うんうん。のりじさんのところでも前に書いてあったね!
ほんと、そぉゆぅのありありなのよねぇぇ。
特にりりぃは敏感だと思ってたけど・・・くぅたも敏感みたい(*^_^*)
たしかに、すごいね!

いやいや。りんだちゃんもちゃんと感じてるよぉ!!
ママとパパが上手なのよ!!
3052. あやさんへ♪   URL  2010/10/25 14:59 [ 編集 ]
朝カフェっぽいですか?(笑)
写真でごまかしてるだけですよー!!ほんと、実際はやばいですからっ(爆)

くぅたんたくさん走ってくれましたー!
すっごく楽しそうで・・いやぁ、飼主かなり嬉しかったです!(笑)

今日から幼稚園に通園です!どぉなってるかなぁぁ。。。(^。^)
3053. 鍵コメさんへ♪   URL  2010/10/25 15:01 [ 編集 ]
いえいえ・・・とんでもございません♪
こちらこそですぅ!!
これからもよろしくお願いします♪
3054. マロピママさんへ♪   URL  2010/10/25 15:04 [ 編集 ]
ラン行ってるよー!!
即クリア・・・にはならなそぉだよー!!
昨日違うランに行ったら・・・アハハハ。。やっぱりね♪でした(汗)
りりぃがね・・・一緒になるとね・・やっぱり、すごいことになっちゃうんだよねー。
って、でも今頃幼稚園で楽しく過ごしてるかなー?
リンク・・ありがとー!!(照)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/578-f955585d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

