Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーグルだらけのハガキがきたの♪
ジャーン!!!


DSC_1638_20101023225817.jpg

すごいでしょ!!
ビーグルだらけだよ♪

これは、モクママがブログ開設1周年記念と題して

ブログを通して仲良くなったワンちゃんたちを1枚に!!
と、モクママがみんなのブログからセレクトして1枚にしたハガキを送ってくれましたあぁ!

りりぃとくぅ太は「1st」の文字の下にいます♪

モクママ(*^_^*)かわいい写真をセレクトしてくれてありがとぉぉ~!


DSC_1644.jpg

え?なんかさ、りりぃさん。。。目が怖いんですけどぉ。


そぉ。見える?ビーがいっぱいいるよ!!

DSC_1651_20101023230246.jpg


ほら!りりぃとくぅ太もいるでしょ♪

DSC_1652_20101023230246.jpg


「な・・・・なんでちか・・・これ」  「ねぇたんどぉしたでしか?」

DSC_1654_20101023230246.jpg


「ムムムムムー」 「うわっ すごいでしね」

DSC_1655_20101023230246.jpg


DSC_1658_20101023230246.jpg


ビーグルがいっぱいで驚いた2匹でした(笑)

もちろん壁紙としてだいぶん前から使用してます♪

モクママありがとぉぉ♪





さて、お話は変わって、先日購入したこのお洋服返品交換に行ってきました!!
1サイズ上がどうかありますように・・・(^人^)


向かうは地元のイオン
カートで乗りこむ2わんこ。

DSC_1592_20101023230947.jpg


DSC_1595_20101023230947.jpg
からペットシティとマザーガーデン&ペットパラダイスだけ入れます♪


DSC_1596.jpg

カートに乗ってるととっても人気者になる2わんこ。
なんか、笑えます(*^_^*)


前回はサイズが3S(チワワサイズ用)がパッツンパッツンでした。
その1サイズ上のSSサイズが・・・


あったー!!

このお洋服とても人気だそうで、入ってきたばっかりだったみたい♪ラッキー!!!

ほれ、着てみようかぁ。


DSC_1600_20101023230947.jpg


くぅ太君一気にやる気なくしてされるがままです。

DSC_1601.jpg
もぉ私によりかかってまったく動いてくれません!!
ちょっとちょっと・・・(汗)


りりぃはひま犬です(笑)

「ママぁ、これもぉなくなったでちよぉ」
DSC_1613_20101023231746.jpg
あ。それね、大丈夫今は違うの使ってるから!


「ねぇ、ママぁ」
DSC_1614_20101023231745.jpg


「ママってばぁ   りぃたんつまんないでちぃ」
DSC_1615_20101023231745.jpg


あら!ピッタリー!!


DSC_1616_20101023231745.jpg

ほら見て!りぃたん!!

DSC_1617_20101023231744.jpg
お耳ピーン♪


あぁ。よかった♪

今日はドッグランに行ってきました!!
くぅたんが、お友達を見つけて、とっても楽しそうに走り回りましたぁ!!

りりぃも楽しそうにボールで遊びましたぁ!!

写真が超ぶれぶれです。

アップできたらアップしまーす♪

すっごく楽しいドッグランでしたぁ!こんなの初めて♪あーうれしぃ★

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

★お・ま・け★
1287826873451.jpg
この記事へのコメント
3045. モクママ   URL  2010/10/24 23:07 [ 編集 ]
そのお店、モクママが週3が行っているイオンにもあります♪
チョコチョコ覗くんですけど、モクサイズの洋服はやっぱりないです。
りりぃさんのありますかー!?!?

今日素敵なお届け物ありがとう★
そして、ポストカードUPしてくれてありがとう★
デスクトップにまでしてくれてるなんてー!!
嬉しすぎます!
飽きるまで、でいいです。えへ
3055. モクママさんへ♪   URL  2010/10/25 15:07 [ 編集 ]
モクママ週3は行きすぎー!!(爆)
ビーグルサイズはないよねぇ。。りぃたんサイズもないの。
残念。

無事お届けできてよかった♪
こちらこそ、ほんとにありがとね♪
デスクトップひらくとビーがいっぱいでわくわくするよん♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/577-78ef2ebc
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

