Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
軽井沢旅行 4(完)
昨日の朝がた、眠っていた私は背後から後頭部にいきなりヘッドバッドくらいました。
ヘッドバッドをくらわせた相手はもちろんダー。
お返しに眠りながら「なにをー!!」と言いながら後ろに寝がえりを打ち、胸めがけて
エルボをくらわしたのは私です。
朝起きて、2人とも寝ぼけててうるおぼえだったことに大爆笑!
なんなの?この夫婦。(格闘技好きなわけではございません。)
と思った瞬間でした。(笑)
ダーはかなり嫌な夢をみていたようでした。(笑)良い迷惑だっつーの!


さて、今日もお付き合い頂けたら嬉しいです♪
軽井沢旅行・完!でございます。


マウンテン牧場を後に
朝、通りかかったけど、まだOPEN前で寄れなかったショップに行く事に。


1_20101015232043.jpg

北軽井沢にある
森の五線譜さん。
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1045-542
TEL/FAX  050-3339-2951
今年度の営業は2010年11月28日迄

右側に住まいがあるのですが、わんこが3匹元気に「わんわん」とおでむかえしてくれました♪

旦那さんが木工製品を作られていて奥様がシルバーアクセを作られている
アーティストご夫婦でした。

お庭にある木工は全部旦那様の作品だそうです。

中に入るとりりぃとくぅたんをフリーにさせてくれました(*^_^*)

2_20101015232042.jpg

お庭でとれたという山オダマギの種をくれました。
咲くかわからないけど、チャレンジしてみますね♪

3_20101015232042.jpg

中にはわんこグッズもあり、オーナーさんがとても親切で
おしゃべりに花がさき、長居してしまいました。

埼玉から移住されたそうで、「こっちにきちゃいな!」なぁんて言っていただいて。
もぉ、その気になっちゃいそうでしたよ♪


森の五線譜さんのブログにりりぃとくぅたんが乗ってました⇒コチラ★

ビーグルの置物を帰り際に頂いちゃいました。ありがとうございます!
本当に親切なオーナーさんでした。また来ますね♪

オーナーさんが毎朝連れていくという絶賛のドッグランへ行く事に。


4_20101015232042.jpg
DOG Vacation
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1132-3
TEL 0279-97-1154
営業時間  9:00~18:00

看板は旦那様の作品でした♪


こちらは2000坪のドッグラン。
木のチップが敷き詰められていて、日陰もたくさんあって、
犬にも人にもとっても優しいランでした!
5_20101015232042.jpg

あ♪バーニーズ!!
きゃわいー。りぃたん怖々ご挨拶。なんとかクリア!!

6_20101015232042.jpg


お次はコーギーちゃん!
とりあえずどのわんこにも吠えるんだけど、なんとかクリア。
お。後ろにはまた違うバーニーズが待ってるよ!!

8_20101015233454.jpg


ご挨拶ぅ。

7_20101015233455.jpg

バーニーズがたくさんおりました。
でもこのあと、女のこのバーニーズにりぃたん超ガウられ・・・
激凹み。一瞬だったけど、ガウられた時のくぅ太の死にそうな叫び泣きにも驚きました(汗)
「ねぇたんがやられてるでしーーーーーうえぇぇぇぇぇん」と泣き叫んでいたみたいでした。。


くぅ太、大丈夫だよ。と、ダーが近づけてご挨拶。

9_20101015233454.jpg

・・・かなりビビってしまって。。ダメでした。

りぃたんおいでー。

10_20101015233454.jpg
ちょいいじけ気味です。怖かったよね。ごめんごめん。だいじょーぶだよ!

端の方は木がいっぱいあり、木陰があります。
ツリーハウスみたいなのもあって、ゆっくりできます。

11_20101015233454.jpg

とにかく広い!
でも、広いだけじゃないところがすっごくいいです!!

12_20101015233454.jpg

どこへ行ってもくっついてるんだね。
やっぱり落ち着くよね。

13_20101015234212.jpg


またやってる・・・(汗)
14_20101015234212.jpg

お友達発見♪
くぅ太はこの子をみるなり、「わんわんぎゃんぎゃん」超強気だったくせに。
ちょっと来られると尻尾がシュン。

15_20101015234212.jpg

そして、


逃げ腰。
16_20101015234211.jpg
なーんだ。弱虫の遠吠えじゃねーか。ぷっ。


あ、りぃたん一番初めに挨拶したバーニーズちゃんとご挨拶かな!?

17_20101015234211.jpg


超、怒ってるし(大汗)
18_20101015234211.jpg


我が家のわんこは、強気なくせに本当は超弱虫です(笑)


19_20101015234644.jpg
超、かわいぃぃ。

ダーが今度は「バーニーズ飼う」なんて言い出してるし。
むりだっつーの。

アジリティもありますよん。

20_20101015234644.jpg

おぉ。りぃたん登ってる登ってる!

21_20101015234643.jpg



さすがにこれは怖くて乗れなかったねー。

22_20101015234643.jpg

あれ?くぅ太が白くなった。(笑)
23_20101015234643.jpg

おぉ!くぅたん登ってるよー!!

24_20101015234643.jpg


頑張ったねー!すごいすごいぃぃ!

25_20101015234952.jpg

りぃたんもしっかりパパの後ついて平均台歩いてますねー

26_20101015234952.jpg

あれ?
そんなところから

27_20101015234952.jpg


おりちゃうんだ・・・・
飽きっぽいのね。笑
28_20101015234952.jpg

くぅたんも一緒に!
すごいすごーい!

29_20101015234951.jpg


あ。おやつで釣られてんのね。そりゃそーか。


30_20101015234951.jpg

はい、こっちですよー。

「テケテケ」
31_20101015235246.jpg

しっかりついてきてくださーい。

「テケテケテケ」
32_20101015235245.jpg


りぃたん1人で特別おやつタイムだ!

33_20101015235245.jpg


やったねー!

34_20101015235245.jpg

ハハハ。かわいーんだから!もぉ!!
35_20101015235245.jpg



その時くーたは

お!仲良く遊べるようになってました!!いいぞいいぞ♪

36_20101015235245.jpg

イスのハンモックもあるよー!
りぃたんいいでしょー♪

37_20101015235542.jpg

いやー、楽しいドッグランでしたぁ。
お友達とも遊べたし。飼い主も大満足!
ココのランはまた来たいねー!


と、ランを後にし直売所でお野菜を調達。


38_20101015235542.jpg


この大根100円だよ!安いねー。
39_20101015235542.jpg


いやぁ、腹ペコりんだよー!
ランチランチぃ。

向かった先は

40_20101015235542.jpg

CHELSEA'S GARDEN CAFE
軽井沢町長倉2146-1380
TEL&FAX 0267-46-1108
10月・11月の営業時間
平日 12時~16時
土・日・祭日 11時30分~16時

お庭はドッグランになっています。

41_20101015235541.jpg

「かぁさん、また走っていいんでしか?」いいんだよー。またたくさん遊びなー!
42_20101015235541.jpg


ラッキーだねー。また遊べるよぉ。


って、くーた。そーゆー遊びじゃなくてー!!!

43_20101016000340.jpg


ほらぁ。りぃたん嫌がってるよー。

44_20101016000340.jpg

「かぶっ」
45_20101016000340.jpg


46_20101016000340.jpg


47_20101016000339.jpg
あぁ(汗)目が・・・・・


48_20101016000339.jpg

くぅたん。もぉいい加減に・・・・

49_20101016000553.jpg


しなさい!!と近づくと


いちもくさんに


逃げる
50_20101016000553.jpg


振り向きもせず


逃げる
51_20101016000552.jpg


はぁ。逃げ足の速い奴だ。


りぃたんは石になってるのに・・・・(笑)
52_20101016000552.jpg



ランチの準備ができるとお店の方が呼んでくれます。


ランチランチ♪

53_20101016000552.jpg


54_20101016000552.jpg


55_20101016000841.jpg


やばいよ!!めっちゃおいしいーーーーーーーー!!!!!!!
来てよかった♪



56_20101016000841.jpg


あまりにも見つめられるのでダーってば


りりぃをイスに座らせちゃったよ・・・

57_20101016000840.jpg


レタスもらってたねぇ。

58_20101016000840.jpg

あり?
くぅたん、そこにいたんだ(笑)

59_20101016000840.jpg


デザートも最高♪おいしい!

60_20101016000840.jpg

くぅたんはすっかりねんね。

61_20101016001133.jpg


りぃたん、くぅたを起こしちゃだめだってぇぇ。

62_20101016001133.jpg


ほら。おチビはちゃっかしぃんだからっ。笑

63_20101016001133.jpg


あれ?









りりさん。。






目線気づかれないようにとでも?

64_20101016001132.jpg



いやいや、グラサンずれてますから・・・・


65_20101016001132.jpg


ほら。しっかりグラサンずらしてますから!!
視線はばればれですよー(笑)



66_20101016001131.jpg



ベロまででちゃったよ。

67_20101016001508.jpg

食後にまたランでひとっ走り。
と、思ったらゴールデンちゃん。


くぅたん「ギャンギャン」泣きまくり(汗)


69_20101016001508.jpg


つられてりりぃも泣きまくり・・・



ダーにとっつかまりました(笑)

70_20101016001507.jpg



71_20101016001507.jpg
いっぱい遊んで楽しかったねー!


このあと大渋滞にまきこまれ、約5時間。
ダー運転お疲れ様でした。

りぃたんとくぅたんは1回おトイレ休憩しただけで、
ずーっと爆睡でした。



長文、さいごまでお付き合いくださってありがとうございます!感謝感謝★


この記事へのコメント
2984. locomi   URL  2010/10/16 15:14 [ 編集 ]
このランめっちゃイイね(^ー^)ノ
私も行きたい!!
なに?バーニーズ欲しいってか?わかった、ランママに予約いれとくわ。なんつって(笑)
2991. locomiちゃんへ♪   URL  2010/10/18 22:51 [ 編集 ]
めっちゃいいランでしょ!!
ほんと、よかったよー!!
軽井沢に行った時は是非!お薦め♪
ちょっとちょっと!!ランママキャンセルでお願いしますー!!だよ。ほんとに(笑)
バーニーズが可哀そうだわさっ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/568-b661ff4b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

