Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
出会いに感謝
いよいよ本日チャリティ展示会『Angle展』最終日です。

このチャリティに参加し、たくさんの出会いがあり。
たくさんの感動があり。
たくさんの「ありがとう」の形があり。
たくさんの愛に触れることができました。

会場内は、たくさんの愛で溢れています。

本日は13時より Heart To Soul ゴスペルコンサートが1時間おこなわれます。
23日に、違うグループのゴスペルを初めて聞きました。
心に響き、とても感動しました。
ご興味がございましたら、足をお運び頂けたら嬉しくおもいます(*^_^*)

昨日はブログをご覧くださっているとういう方が何人かいらっしゃってくださいました。
気づかず、お話をできなかった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
ハガキを購入して頂き。。。ありがとうございました。
この「ありがとう」の気持ちは世界の子供達へ本や施設の寄付としてお返しさせていただきます(*^_^*)
深謝。。。


先日「Audry&Elyseeと申します♪」のlumiさんが妹さんとご一緒にいらしてくださいました。

DSC_0789_20100926070832.jpg

大雨の中、来てくださり、たくさんお話をさせていただけました。
本当に足を運んでくださり、感謝いたします。
募金も。。。ありがとうございましたm(__)m


そしてお土産まで・・・本当にスミマセン。

DSC_0838.jpg


とても美味しかったです。

りりぃも・・・もちろん食べたかったみたいです(笑)
乗ってはいけないイスの上に匂いにつられて乗ってきました(汗)

DSC_0842_20100926071042.jpg

りりぃとくぅたんにまで

DSC_0854_20100926071130.jpg

ありがとうございました!!

1_20100926071655.jpg


DSC_0861_20100926071723.jpg

さっそく玩具に興味津津でした♪

DSC_0864_20100926071834.jpg


DSC_0879_20100926071908.jpg

りーたんが、なかなかくぅたんにあげませんでした(笑)
もちろん、バトル開始!!となりました(笑)

りぃたん、くぅたん。美味しいのももらったんだよ!食べる?


ピタッとバトルもおさまり・・・

DSC_0880.jpg

この通り。。。


そして、美味しく頂きました♪

2_20100926072249.jpg

ん?くぅたんどしたの?


DSC_0882.jpg

きのせいじゃない?

ありがとうございましたー♪


またまた展示会のお話に・・・


かわいい女の子がりりぃとくぅ太の写真を見ながらスケッチしてくれましたぁ。

DSC_0763_20100926072430.jpg

何枚も何枚も書いてくれて・・・
しかも、すっごく上手で。感激でした。
ありがとね!!

そして、お散歩中のお客様がふらっと寄ってくれました!

DSC_0985_20100926072706.jpg


DSC_0992_20100926072723.jpg


とっても大人しくて、可愛い子達でした!

あれ?
くぅたんじゃない?
その後ろにつながれてるのは・・・りりぃ?


ダーが連れて来てくれましたぁ!
DSC_0995_20100926072816.jpg


DSC_1001_20100926072937.jpg
超、やくざ犬です(汗)

なので。


DSC_1039_20100926073035.jpg
カートインです。まったく。


このイベントを企画してくれた姉と、もう一人の亀井さんにくぅたんご挨拶です。

DSC_0973_20100926073147.jpg


目の前にある目黒川をはさんで向こう側には目黒公園があります。


りりぃたちが来る前に、姉とふらっと行ってみました。

FxCam_1285398074697.jpg
xperia撮影

芝生はペットは禁止でした。

FxCam_1285398052662.jpg
xperia撮影

姉はブーツをぬいで素足で

C360_2010-09-25 15-50-04
xperia撮影
つかの間の休憩を満喫していました。

おねぇちゃん。たくさんありがとうね!


りぃたん達も目黒公園をお散歩し

DSC_0936_20100926073559.jpg


DSC_0941.jpg


自分たちの写真の前で記念撮影です(*^_^*)
DSC_1011_20100926073842.jpg


無事、1日が終了しました。

DSC_1050_20100926074135.jpg

今日は最終日、楽しんできます♪

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
2888. すぬ   URL  2010/09/26 15:26 [ 編集 ]
最終日、お疲れ様でした(^人^)
天気も良くて、心地良い空間で、
コンサートも見られて幸せな午後でした。
tomochama&ダーさん、ビーグルのリンダちゃんにもお会い出来てすごく嬉しかったです。
うちのシナモンを留守番させていたので、
本当はもっとお話ししたかったけど、
またいつかリーたん、クーたんとも会えますように♥
2889. 苺ごはん   URL  2010/09/27 08:19 [ 編集 ]
tomochamaさん、お久しぶり!!!
覚えてる???(笑)

久々におじゃましたけど・・・・TOPからいいお写真がいっぱいでかなり癒され微笑ましいかったよぉん♪
素敵なイベントもあったんだね~!!
tomochamaさんの写真のセンスは他の人と違うと思ってた私の目に狂いは無かったわ(笑)

また遊びに来るね~~~!!!
2890. lumi   URL  2010/09/27 11:27 [ 編集 ]
先日はありがとうございました!^^
わあ!リンクまで^^ ありがとうございます^^♪
ほんと、生菓子・・・^^; 気が利かないお土産で失礼しました~^^;
おもちゃとおやつ、りーたんくーたんのお気に召してよかった~♪
展示会、大成功おめでとうございました☆^^
今度は、ワンズメインのお出かけでご一緒させていたけるのを楽しみにしています^^♪
どうもありがとうございました~!^^
2894. すぬさんへ♪   URL  2010/09/27 21:10 [ 編集 ]
先日は、足を運んでくださって、本当にありがとうございました!!
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので
とっても嬉しかったです!!!
オースリー油も購入した旨も伝えられてよかったです!!ありがとうございます(*^_^*)
コンサートも見ていただけたのですね!私・・見れなかったのですが(汗)
いつか私もシナモンちゃんにお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします♪
2896. 苺ごはんさんへ♪   URL  2010/09/27 21:12 [ 編集 ]
覚えてるにきまってますよー!!!(笑)

癒された?ありがとぉ~(*^_^*)
えー!写真、そんな目で見てくれてたの!?うれしぃー(笑)

また遊びに来てねー!!
私も遊びに行くよー!
2897. lumiさんへ♪   URL  2010/09/27 21:23 [ 編集 ]
こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
ケーキとっても美味しかったです!!ごちそうさまでした(*^_^*)
おもちゃ毎日取り合いです(笑)
まさに、今も取り合い真只中です(笑)ありがとうございました♪
是非、今度はワンズでのお出かけできるのを楽しみにしています!!
よろしくおねがいしますぅ~(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/557-f82fe4a4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

