Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
奥秩父にてお友達とキャンプ その4
またまたキャンプレポの前に『チャリティ展示会』2日目を終えました!
昨日は土砂降りの祝日となりお客さんもあまりいらっしゃらないかと思ってましたが。


DSC_0758_20100924123352.jpg

会場はたくさんの方が足を運んでくださいました(*^_^*)
感謝でいっぱいです。

ちらっと私のブースだけ・・・

こんな感じです。(照)

DSC_0749_20100924123527.jpg

姉の陶芸の作品と姉のお店で取り扱っている天然石で母が作ったアクセサリーはこんな感じです。

s-2_20100924124223.jpg
作品はほかにもたくさんあります(*^_^*)
なかなかの人気でお買い上げ頂いていて、姉もいっぱい寄付できる♪
と喜んでいます(*^_^*)ありがとうございます。


そして、何よりも驚いたのが・・・・
私の写真を見てくださるキレイな2人の女性がいらっしゃったので
お声をかけると・・・
Audry&Elyseeと申します♪のlumiさんと妹さんが雨の中いらっしゃってくださったのです。。。

DSC_0785_20100924124643.jpg

感激して涙があふれてしまいました。
詳しくはまた後日UPしたいと思います。
lumiさん、妹さん、本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです♪♪

そしてダーがお休みなのに朝から車で私と姉を送ってくれ・・・
お手伝いもしてくれ・・・

DSC_0750_20100924125017.jpg
途中で帰るはずが・・・最後までいてくれ。。。
とてもありがたかったです♪

他にも患者さまや、お友達が来てくれ・・・

雨なのに。ほんとうにしつこいようですが、感謝感謝の1日でした。
おっと、長くなりました


それでは、キャンプのお話最終章です(笑)

川でたっぷり遊んでおねむなわんこ達。

s-1_20100924123050.jpg


いっぱい遊んだもんね♪


でも、おやつには目がないわんこ達(笑)

s-2_20100924144307.jpg

みんなとっても美味しそうに食べてました(*^_^*)


ランチで余った舞茸としめじを使って

IMG_6874.jpg

我が家はちょっと早めに具だくさんの豚汁を作ることに。
煮込んだ方が美味しいからね♪

もちろん監視されてる中の料理になりますよね(笑)

IMG_6881.jpg
おとなしく監視する派のりりぃ。


そして・・・

IMG_6880.jpg
じっとしてはいられない派のくぅ太。

対照的です(笑)


ちょっと経って、ビーチ家が炭に火をつけはじめました。

炭火で豚肉をあぶっています(*^_^*)

DSC_0486_20100924145741.jpg


ご飯も炊いてくれてます!!

IMG_6897.jpg
美味しそうです!!!


できあがりー!

ビーチ家が作ってくれた
豚丼!!

たれにつけてご飯にのせたべます♪

DSC_0491_20100924145917.jpg


DSC_0508-1.jpg


DSC_0515_20100924145948.jpg


そして我が家の豚汁

DSC_0512_20100924150007.jpg


炭火で焼くと美味しさ倍増!!
めっちゃめちゃおいしかったです!!!
ビーチパパ&ママ♪ ごちそうさまでした♪

DSC_0521_20100924150825.jpg



DSC_0539_20100924150843.jpg

笑。いい匂いがしてペコペコだったね。
このあと、わんこ達もご飯を食べ、
みんなでゆーっくりとキャンプ最後の夜をくつろぎます。

焚き火はしなかったけど、炭の明かりが心地よくて

IMG_6907.jpg


ランタンの明かりも和み。
会話も弾みます

IMG_6901.jpg


ビーチパパとママが写真を見てると
ママの腕の中にいるビーチが
なんともほのぼのな日常の幸せを感じさせてくれました。

DSC_0546_20100924151356.jpg



DSC_0547_20100924151540.jpg



DSC_0551_20100924151553.jpg

私もパパの写真とっても楽しみにしてます(*^_^*)
そろそろママも♪笑


このキャンプでダーは


IMG_6911.jpg
しっかり自分の時間を作って単行本を2冊読みあげていました(笑)
のんびりできたようでよかった♪


最終日の朝


ビーチパパのお天気予報は

DSC_0564_20100924151920.jpg

どうやら夜中に少し降ったようです。
テントが濡れていました。

朝食の前にテントの撤収です!


りりぃとくぅ太は車の中で待機。

DSC_0556_20100924152050.jpg
りりぃはハウスにはいっています(*^_^*)


ビーチ君はイスでおりこうさんに待っています。
(イスから降りれないというおちゃめな点でもあるのですが・・笑)


IMG_6889.jpg
ぷぷ。ごめんごめん。1度も見れなかったからさっ!(笑)
でも、そのお口のしわ、たまんないね!!かわゆすぎまする。


車にいた我が家のわんこ達も外に出て

パパとママ達はお片づけにわらわらわら・・・・

わんこ達はタープの下でほっとかれてました(笑)



DSC_0596.jpg


ビーチパパがくぅたんを抱っこ。

DSC_0591_20100924152500.jpg
くぅたは甘えん坊全開でした(笑)


テント片付けも終わり、朝食です!

DSC_0566_20100924153243.jpg

我が家担当のホットサンドです。

ビーチママがみずなとじゃこのサラダを作ってくれました。
お写真ないーっ。。。ごめんなさいぃ。。
それと、昨日の残りの豚汁。

DSC_0572.jpg


ん?
おいしいよー!


DSC_0580_20100924153430.jpg

と食べていた最後のホットサンド・・・
うらが・・・焦げてる。

失敗さくを間違えてビーチ家のお皿へ・・・・・

ほんっと、スミマセンでした。

でも、美味しい!と食べてくれていたママ。ありがとう!
みんなで大笑いでしたけどね♪

最後に集合写真とろっか♪

はい!しゅうごー!


DSC_0605_20100924153742.jpg
まとまりなし。


おすわりしてー!


DSC_0609_20100924153818.jpg


いやいや・・・(汗)
もぉちょっとくっつこーか。


ビーチパパのおやつにつられて

DSC_0613_20100924153902.jpg


待ちます。

DSC_0629.jpg



出たー!!
いつものパターン。
りりぃのわんわん攻撃!!


DSC_0644_20100924153958.jpg

ほら。ビーチ君に見られてるって!(笑)

くぅたんも「おちつくでし!」って言ってるよ!

DSC_0645.jpg
まったく。すぐ吠えるんだから!!!


DSC_0647.jpg


とっても楽しいキャンプでした。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
感謝です(*^_^*)

ビーチ家、またご一緒してくださいね♪

キャンプレポ、これにて終了~!
この記事へのコメント
2869. うこん   URL  2010/09/24 17:21 [ 編集 ]
キャンプ模様が面白&ステキすぎです!
もう突っ込みどころが満載でどうしましょっ。
とりあえず、ビーチ君は歩いてましたね 笑
りりぃちゃんの飛び込みもすごいっ!
B家と合わせて楽しく拝見させて頂きました♪

展示会、盛況ですね!
写真こんなにたくさん飾ってあるんだ!すごい!
お友達も来てくれてとっても嬉しいですね♪
我が家も楽しみです♪
2870. lumi   URL  2010/09/24 18:24 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました^^♪
お目にかかれて本当にうれしかったです~♡^^
ほかにもお客様いらしたのに、たくさんお話させていただいて、tomochama♪さん二人占めしちゃって、すみませんでした^^;
りーたんくーたんのお写真は本当に見応えがあって、どれもかわいらしくって、撮られた瞬間の優しい空気まで感じられました^^♪
ダーさまにも、お写真撮っていただいたり、お気遣いいただきありがとうございました!^^ よろしくお伝えくださいませ~!^^


そして、キャンプ!本当に楽しそう~ですね^^
豚丼も豚汁もホットサンドも、美味しそう☆^^
炭火の優しい光と暖かさで、リラックスできそう~^^
りーたんは、今回泳ぎも上手になったし、くーたんもビーチくんもキャンプ楽しかったでしょうね~^^♪
2871. みろろん   URL  2010/09/24 18:56 [ 編集 ]
お久しぶりです。
キャンプの様子を見て、とっても楽しかったです。
自然な所にいるワン子は最高にいい顔してますね。
今の我が家の状況は、人もワン子もすでにキャンプは辛い年齢?なので。
そちらの 写真で楽しませていただきました。

チャリティー展示会も、とっても盛況そうですね。
おめでとうございます。
近くだったら私も足を運ばせていただきたいぐらいです。
この前、神戸にいらしてたのね。
神戸空港の近くで、レオイナは生まれたのです。
事前に知ってたら、逢いに行けたのにぃ~と思って旅行記も見てました。
いつも、ステキなお写真のりりーちゃんとくーちゃんを楽しませてもらってます。
2872. マロピママ   URL  2010/09/24 21:11 [ 編集 ]
すっごく大盛況じゃないのぉ~♪
良かったね♪
しかもりりぃタンとくぅタンの写真コーナーが
可愛い♪
いいな~私も行きたいぞぉ~!!!

しかし・・・2泊3日のキャンプ楽しそうだったね♪
ビーチ君も可愛いし、もちろんりりぃタン&くぅタンも可愛い♪
こげちゃったお料理もまた美味しそうだよ~♪
何だかいいなぁ・・・
本当に素敵な夫婦だなぁって思いました。
これからも仲良しでいてね♪
2873. るる公   URL  2010/09/24 21:45 [ 編集 ]
キャンプレポ!
読んでる私も、行った気分♪
めちゃくちゃ楽しませてもらったよ~ヽ(^o^)丿
りぃたんもくうたんもビーチ君も
みんな上手に泳いだね~(*^_^*)
ルルも先日、初プールに行ってきたよ(^_-)-☆

そして、チャリティーの方も
沢山の方が来られましたね~(*^_^*)
あぁ、、、tomochamaのブース生で見たい!!!
本当、近かったらなぁ~m(__)m
2874. ミャーちゃん   URL  2010/09/24 22:33 [ 編集 ]
キャンプレポ、おちかれさまでした~!
とっっっても楽しく読ませてもらいました♪
すっかり寒くなっちゃったけどまだまだキャンプへゴーですかね?(≧∇≦)

そして!チャリティーすごいですね!!
tomochamaさんブース見たいし~♪
お姉さま&お母さまのアクセとか気になる~♪
あたしもお邪魔しちゃおっかな~(^m^)
2875. RODY   URL  2010/09/24 23:48 [ 編集 ]
キャンプ日記、ほーんと楽しかったなぁ!!
ずーっと余韻に浸れて、今週お仕事頑張れました^^
tomochama♪さんとダーさんのごはん、美味しかったなぁ♪
おこげもまた楽しい思い出^^
また一緒にキャンプしましょうね~!!
ほんとに楽しい時間をありがとうございました☆

それと、チャリティー展示会、大繁盛ですねぇ!!
tomochama♪さんのブースもステキ♪
あぁ。早く行きたーい!今から楽しみです(*^^*)ワクワク~♪
2879. うこんさんへ♪   URL  2010/09/25 08:26 [ 編集 ]
キャンプレポ、最後までお付き合いくれてありがとです(*^_^*)
楽しんでもらえてよかったー!!
ビーチ君、歩いてたよね!(笑)歩き方がまたかわいー♪
りぃたんのダイブもすごいでしょ!!(笑)

展示会、わざわざメールくれてありがとうね!
お会いできるの楽しみにしてます♪
2880. lumiさんへ♪   URL  2010/09/25 08:31 [ 編集 ]
先日は、土砂降りの中、足を運んでくださて本当にありがとうございました!!!
もぉ、感激しすぎて失礼な態度でしたら・・・・スミマセン。(汗)
そして、ポストカードにピアスに・・・・たくさんお買い上げくださって、本当にありがとうございます!!
この「ありがとう」は、世界の子供達へ1冊の本や施設などの募金にお返しさせていただきます♪

キャンプレポも最後まで読んでくださってありがとうございました。
外で食べるご飯は本当においしいです!!
今回のキャンプは前回とはまったく違って、ロケーションに、季節にとても恵まれ、倍楽しめました。
りりぃもくぅ太も楽しそうだったと思います♪
2881. みろろんさんへ♪   URL  2010/09/25 08:37 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
キャンプレポご覧くださって、ありがとうございます!
本当に楽しいキャンプでした。
レオイナちゃんはもぉゆったりお家でみんなと一緒に遊ぶことが一番楽しくて、幸せな時間ですね♪
我が家のりりぃも今9歳。
いくつまでキャンプに連れていけるのか・・・だんだんと厳しくなる年齢です。。
もう少し大丈夫かな?楽しめるまでキャンプに連れて行ってあげたいなぁ。
と思う今日この頃です(*^_^*)

チャリティ展示会。ありがとうございます!
お客さんもポチポチ来てくださって、とても幸せな空間を過ごさせて頂いてます(*^_^*)
お近くだったら、、、是非お会いしたかったです。。。
神戸!!そうなんですよー!
そっかー。ご連絡すればよかった・・・・本当に残念です。。。
次回、また機会があったら、その時は!!!
2882. マロピママさんへ♪   URL  2010/09/25 08:40 [ 編集 ]
集中して、お客さんが集まったの♪
この日はゴスペルコンサートが行われたから、その関係もあるのかも(*^_^*)
でも、楽しく幸せな空間を過ごしてますよぉ~!
近かったらねぇ。強制で(笑)マロピママに来てもらったのにな♪(笑)

キャンプ、楽しかったですぅぅ。
こんど、マロピ家ともやりたいなー♪できたらいいなー♪
ま、キャンプといわなくても、那須辺りで・・・とかもいいね♪

マロピ家も素敵な夫婦でこれからも仲良しでいてね♪
2883. るる公さんへ♪   URL  2010/09/25 08:42 [ 編集 ]
キャンプレポ、行った気分になってくれてありがとぉ~♪
みんな上手に泳いだよー!
ルルたんのプール見たよ!!
すごいね!初プールなのに!!上手に泳いでたー!!!!
運動神経いいんだね♪

チャリティも楽しく時間がすぎていってますぅ。
近かったらねー。お会いしたかったー。
2884. ミャーちゃんさんへ♪   URL  2010/09/25 08:43 [ 編集 ]
キャンプレポ楽しんでいただけたよかったー!
最後までお付き合い頂いてありがとです♪
キャンプ、まだまだ行きたいよねー。

チャリティー展示会、優しい空気に包まれてますよぉ~!!
えーー!!お邪魔してくれたら嬉しいです♪
ドキドキ。
2885. RODYさんへ♪   URL  2010/09/25 08:45 [ 編集 ]
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ★
お料理もおいしかったし、スローな時間も過ごせたし。。。
もう少し余韻に浸りたい・・・ってもぉ1週間たったんだね。。。早い(笑)

チャリティー展示会、この日はたくさん来てくれてましたぁ!
うこんちゃんも同じ日に来てくれるみたいだよ♪
2886. 茶々丸ママ   URL  2010/09/25 10:39 [ 編集 ]
キャンプのレポ 毎日楽しく読んでました。
ほ~んわかとしたビーチ家と、とっても
楽しいキャンプだったようで・・・・
読んでいて一人で(^-^)してしまいました。
お料理も、場所とか考えると、いろいろ
考えているな~!って感心してしまいました。

チャリティーも盛況なようで、よかったですね!!
りぃたんファンの私としては、近かったら
是非行って、りぃたんのポストカード買って来たい!
tomochamaさんにも、お目にかかれるのにって
思ってしまいます。
と~っても残念です。
チャリティー頑張って下さい!
2887. unachi   URL  2010/09/25 22:24 [ 編集 ]
tomochamaちゃん!
チャリティお疲れ様。
素敵な写真☆
たくさんの方に見てもらえておめでとう。。
素敵すぎるよ~~。
私も生で見たかった!!
tomochamaちゃんの写真は温かみがあるもんね^^
みんな夢中になっちゃうよ!
キャンプも見応えアリアリでした^^
2892. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2010/09/27 21:06 [ 編集 ]
キャンプレポ楽しんでいただけてよかったですぅ!
ほんわかビーチ家と楽しい時間を過ごせましたぁ。

チャリティー無事終わりました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
2893. unachiちゃんへ♪   URL  2010/09/27 21:07 [ 編集 ]
unachiちゃんありがとー!!!
無事、チャリティ終了しました!
とっても楽しかった(*^_^*)
キャンプレポも読んでくれてありがとですぅ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/556-64a9ac00
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

