Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
奥秩父にてお友達とキャンプ その3★動画★
またまたキャンプレポの前に本日から『チャリティ展示会』が始まりました!

午前中車で開催場所のレンタルスペースさくらさんへ行き展示準備をしてきました♪

DSC_0690_20100922224634.jpg

今日は2時~OPENでしたが、仕事の為展示準備終了後、帰ったのでどんな完成になったのかわかりません。
明日から26日まで
AM11時~PM18時半まで
(19時から変更になりました)です!
金曜日を抜かしてすべて会場におりますので
もしよろしかったら遊びにいらしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

それから、レポの前にもう一つ♪

ニコン×カメラ日和コラボのWEB集に
りりぃとくぅ太の写真が1枚ずつ掲載されました(*^_^*)

アドレスはコチラです(*^_^*)
覗いて頂けたら嬉しいです♪


では、お待たせしました(*^_^*)

キャンプレポの続きですぅ。
今日もお付き合い頂けたら嬉しく思います♪

サイトのすぐ下にある荒川です。
日も昇り暑いくらい!川遊びに日和ですよ!

お水は冷たすぎず、とっても気持ちいいです♪
テンションめっちゃあがりますよー!!

りりぃも自らお水へはいっていきます。
DSC_0231_20100922225455.jpg


さっそく張り切ってるダーに連れて行かれましたぁ。


DSC_0243_20100922225703.jpg
泳いでるねぇ~(笑)


おー!りりい!すごーい!!
泳ぎがなんだか、すごく上手になってます!!
DSC_0250_20100922225723.jpg


りぃたんすごいねぇ!

DSC_0255_20100922225834.jpg


ブルブルブルッ
DSC_0256.jpg



くぅ太んは?

「ここにいるでしよ」
DSC_0264_20100922225939.jpg


いたいた!
くぅたんもおいで!!


「オレ、遠慮するでし」
DSC_0266.jpg



そんなこと言わないでー!!
おいでよー!くぅたーん!


「いかないでしっ!」
DSC_0273_20100922230043.jpg

あぁ拒否られたー。


そんなくぅ太を対岸から見ていたりりぃ。
なんと!くぅ太を心配して、川を一生懸命泳ぎ渡り、
一目散に向かった先はくぅ太のところへ。
大丈夫?と声をかけた後、くぅ太はダーに連れられ泳がされ・・・
さらい遠くへ。最後私がちょっとだけパニクって映像乱れます。

そんな動画をどうぞ★




そしてこのあとのスイム!
くぅ太を見守る優しき姉の姿が!!!!




ね!!しっかりくぅ太の事を見て近づいてるでしょ!!
りりぃ~。ほんと、優しいね!ママ涙でちゃうよー(;O;)


「ママ、くぅたん連れてきたでちよ!」
DSC_0278_20100922230847.jpg

ありがとねぇ♪頼りになるおねぇちゃん♪


来たー!ビーチ家が来たよー!!!


DSC_0283_20100922231014.jpg


「ビーチー!やっと来たでちねー!」

DSC_0287_20100922231104.jpg

DSC_0291_20100922231200.jpg

みんなで川遊びです(*^_^*)


DSC_0294_20100922231231.jpg

りりぃとビーチ君のナイスな川泳ぎ!
と思ったらビーチ君・・・・・歩いて・・・ないかい?(笑)
みたいな動画です☆




少し時間が早かったからか川はすいてました♪

DSC_0296_20100922231623.jpg

私達が引きあげた後、日曜日の朝に来たキャンパーさん達で賑わっていました(*^_^*)
早めに遊んで良かったね☆

そしてりりぃが・・
なぜか自ら深いところへ泳ぎ、岩に助けを求めていました(笑)

DSC_0301_20100922232314.jpg

そして必死で岩に登り

DSC_0303_20100922232341.jpg
固まってます。(笑)

岩から降りれなくなったりりぃをみんなで応援!
ビーチママの手にあるお菓子につられ、必死のダイブ!
そんな動画をごらんください★



りりぃえらかったぞ!よくがんばったな!ヨシヨシ

DSC_0306_20100922232639.jpg

キラキラ光る水面で遊ぶ姿がとてもまぶしいです(*^_^*)

DSC_0307_20100922232731.jpg

楽しそうだねぇ。嬉しいなー

DSC_0308_20100922232759.jpg

そぉいえばくぅたんは?

「オレはここでしよー」
DSC_0321_20100922232822.jpg


「とーしゃーん!」

DSC_0324.jpg


ダーにレッスンを受けるくぅたん。
その後ろで脱走計画中のりりぃさん。
そんな動画です★



いっぱい遊んだね!

DSC_0327_20100922233807.jpg


あがろっかね。

さすがにくぅたん、疲れたね(笑)
DSC_0330_20100922233833.jpg

ビーチ君もぐったりだね(笑)
DSC_0333_20100922233924.jpg

あれ?りりさん!!
やばいね(笑)

DSC_0389_20100922234010.jpg

あ。ビーチ君タオル巻き巻きだ!
ぬいぐるみみたい(*^_^*)


ビーチ君はね、横顔はこんなにお鼻がシュッとしていてイケメンなの!
DSC_0336_20100922234237.jpg


でもね!
前から見るとね!


お鼻が短くて超かわいい系に変身するのです!
DSC_0337_20100922234339.jpg

もぉ。みんなをとろけさせちゃうんだから!
この!色男!!

DSC_0338.jpg
あー!撃たれた


さて、撃たれたところで、お昼の準備です♪


本当は受付にあるきのこの里 鈴加園さんで石器焼料理を頂く予定だったのですが・・・

DSC_0383_20100923000126.jpg


予想以上にお腹がすかず、急きょビーチパパが作ってくださることに★わーい♪


ダーに留守番を頼み、3人で長い坂を上り、天然のしめじとまいたけを調達に。

DSC_0382_20100923000108.jpg


また長い坂を下り
DSC_0385_20100923000227.jpg

サイトへ。

ビーチ君もりぃたんも爆睡です。

DSC_0390.jpg


DSC_0410_20100923000350.jpg


ランチタイムですー。

Resized2_20100923000420.jpg

きのこリゾットときゅうりのお漬物!
すっごく美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^_^*)


我が家はこの後、車で5分のところにある温泉へ。

DSC_0404_20100923000957.jpg

こちらはお宿の白雲荘さんです。
日帰り温泉OKなのが嬉しいですね!

Resized3_20100923001152.jpg
貸し切り状態できもちかったー!

また長くなりました。。。
最後まで読んでくださって、いつもありがとうございます!

続く★
この記事へのコメント
2866. モクママ   URL  2010/09/23 01:29 [ 編集 ]
カメラ日和見てきたー!
モクママお気に入りのりりぃさんが2つもがぶりんちょしてるやつだったー!!
あの写真大好きなんですよねー★

そして、川へダイブするりりぃさん、一瞬消えたね。笑
よく頑張ったねーー!
ぜったいモクはしてくれないからその勇気少しください。

ビーチ君もどう見ても歩いてるように見えるし、楽しい動画でした◎
2867. mimi   URL  2010/09/23 14:21 [ 編集 ]
カメラ日和みましたよ。我家にはこの手の本はいっぱい。(笑)私の、オークションニコンはまだ十分に使いこなせず・・・・・どうしたものやら。
川遊び楽しそうですね。くぅたんも泳げるようになったし、りぃたんは凄い。
写真も素敵だし、動画もおもしろい。
お天気悪い休日、楽しめました。
2868. RODY   URL  2010/09/23 23:18 [ 編集 ]
カメラ日和見ましたぁ~!
やっぱりtomochama♪さんの写真はあったかい感じがするなぁ♪
ほんわか写真、展示会が楽しみです~!!

動画、今日もパパとガハガハ大笑いしながら見たよー!
りぃたんはほんとに優しいお姉ちゃんだね。
いつもくぅたんのことちゃーんと見てるし、頑張り屋さんだわ。
ビーチは・・・歩いてたねー(笑)
お風呂、すごい気持ちよさそう♪
一緒に行きたかったなー^^
2876. モクママさんへ♪   URL  2010/09/25 08:20 [ 編集 ]
カメラ日和見てくれてありがとー!!
モクママお気にやつだった?やったね♪

りぃたん消えたよね(笑)
おやつのためならえんやこーりゃ♪みたい(笑)
動画、楽しんでいただけてよかったです!
ビーチ君歩いてたよね(笑)
2877. mimiさんへ♪   URL  2010/09/25 08:22 [ 編集 ]
カメラ日和みてくださってありがとうございます!
本に載れたらよかったのですが。WEBのみ閲覧できます。
でも、嬉しかったですぅ。
キャンプレポ楽しんでいただけてよかったです!!!
2878. RODYさんへ♪   URL  2010/09/25 08:24 [ 編集 ]
カメラ日和見てくれてありがとですぅ~!
お気に入りの2枚が載ってとっても嬉しいです(*^_^*)

動画、面白かった!!?よかったー!!
ビーチ君、歩いてるよね!しかもリズミカルに!!(笑)
お風呂ね、すごくよかったよぉ。
次回は是非♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/555-ba8bfbed
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

