Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
奥秩父にてお友達とキャンプ その2
キャンプレポの前にぃ~♪
いよいよ明日から、『チャリティ展示会』がはじまります★

日程 
2010年9月22日(水)~26日(日)


開催時間AM  11:00~19:00
初日は 14:00~19:00
最終日は18:00まで


場所レンタルスペース さくら(目黒川沿い)

楽しんできます♪

ではでは、さっそくぅ
キャンプ2日目です!

AM5:30

空は朝焼け色に染まっていました。
1_20100921152738.jpg

空気が澄んでいてちょっと肌寒いけど
キャンプ日和です。

前回のキャンプでは空が見えなくて残念だったけど。。。

今回は空も見えるし、川もあるし。
本当に最高です。

DSC_0115_20100921153213.jpg

ビーチ君がりりぃとくぅ太を起こしに(笑)

そして朝のご挨拶。

2-1_20100921155559.jpg


2_20100921155613.jpg


3_20100921155626.jpg

お。くぅ太とビーチくん打ち解けあったかな♪



と思ったその時。
朝の激しいご挨拶がはじまりました。

その様子少しお付き合い頂けます?

4_20100921155845.jpg

寝起きのくぅ太はまだビーチ君になれません(汗

5_20100921160002.jpg

でもビーチ君、遊びに誘ってくれてます♪

仲介に入ってきたりぃたんにビーチ君なにやら耳打ちです。
6_20100921160031.jpg


7_20100921160344.jpg


くぅたん・・・ピンチか??


8_20100921161851.jpg


9_20100921161906.jpg

おっと。やっぱり生意気な弟だね。(汗


おー!りりちゃん。
やっぱりおねぇちゃんだわ。
仲介にまた入ったよ!
10_20100921161940.jpg



り・・りりぃ・・・
11_20100921162028.jpg


お。よかったねぇりぃたん。
ビーチ君がちゃんと聞いてくれたねぇ。
くぅたんは論外ですが・・・

12_20100921162059.jpg


ほら。くぅたん怒られた。
13_20100921162143.jpg


アチャッ(>_<)
14_20100921162220.jpg

りぃたんの周りをぐぅるぐる。。。。。
りぃたん。。。。がんばれ。


15_20100921162307.jpg


と、叫んでみたけど・・・


16_20100921162332.jpg


はっちゃけヤロー共なのでした(笑

でもって、なぜか・・・

17_20100921162407.jpg

がんばったりりぃが・・・最後はビビっているのでした(汗

と、まあ長い朝の挨拶が終わり


IMG_6809.jpg


IMG_6820.jpg

あんなに動いたらお腹もすくよね(笑)
でも、君たちテーブルの上はなにもないですよぉ。

りりぃさんを見習いなさい♪

IMG_6827.jpg

食べれなくとも、ここまでアピール!ですよ!(爆

まずは人間の朝ごはんからですよ★

朝は我が家が担当です(*^_^*)

IMG_6830.jpg


IMG_6840.jpg
なんだかんだいっても仲良しなのであります(*^_^*)


DSC_0185.jpg

背中の丸みが寂しいりりぃさんなのです(笑)

でも、りぃたんはイスになんて座ってらんないんだよね。


で、モーニングは
ホットドッグとナポリタンドッグです♪

IMG_6836.jpg

お外で食べると最高に美味しいです♪


DSC_0172_20100921164332.jpg


この子達の視線の先は


IMG_6846.jpg
ビーチママなのでした♪


え?りりぃ?

りりぃはー


DSC_0167_20100921164534.jpg
イスの間にへばりついてますよ(汗

あれ?いつの間にかくぅたんもいるし・・(笑
IMG_6848.jpg


さぁて、では君たちのご飯だね。

DSC_0188_20100921164807.jpg

がっついてます(笑

DSC_0191_20100921165147.jpg


DSC_0194.jpg
ガツガツガツ

パパさんとダーは

川を見ながらのんびりタイムですね☆

IMG_6811.jpg


DSC_0177_20100921165317.jpg


だんだん暖かくなり
空は秋雲です!

DSC_0182_20100921165343.jpg


テンションあがりますねぇ~!

ビーチママは

我が家のハンモックでゆぅらゆらぁ~

DSC_0201_20100921165424.jpg


もちろんかわいい息子と一緒に♪


DSC_0211_20100921165453.jpg


DSC_0216.jpg


なんか、いいねぇ♪


さ、お片づけも終わって川にでも行こっかなぁ~♪♪


IMG_6864.jpg


次は川だよ★

続く。 ※今回長くなりそうな予感。。

最後まで読んでくださったのですね!!
感謝いたします♪ありがとうございます(*^_^*)
この記事へのコメント
2854. マロピママ   URL  2010/09/21 19:42 [ 編集 ]
おぉぉ~またまた超大作!その1も読んだワン!
読んでてとっても楽しかったワン。
あれ?ビーチ君語がうつってしまった(笑)
くぅタンってちびっ子なのに
ビーグルさん相手に負けてないって所が良い♪
やれやれぇ~って応援してしまいたくなっちゃうよ~
明日からチャリティ展示会頑張ってね♪
2855. ミャーちゃん   URL  2010/09/21 22:49 [ 編集 ]
tomochamaさん、お仕事早いですわん。
ありゃ?あたしもビーチくん語が(笑)
朝から、ビーチくんもくぅたんも元気ですね!
りーたんのぽやぽやのが安心する~♪
みんなかわいいな~もお(≧∇≦)
続きも楽しみにしてま~す☆
2856. RODY   URL  2010/09/21 23:48 [ 編集 ]
キャンプ楽しかったねぇ~♪
記事も大笑いしながら読ませていただきました^^
ていうか、この朝の出来事知らな~い!
私、まだ夢の中だった。。。
tomochama♪家のキャノピーのポール、もしかしてビーチが暴れて倒したのかしら?!
ぎゃー、ごめんなさい。。。
りぃたん、ドキドキしながら弟を守ってたのね。
なのに、ママの登場にビク!って(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪
2857. モクママ   URL  2010/09/22 10:17 [ 編集 ]
ビーチくんお鼻が短め?
やっぱりかわいいー♪
川~。泳げるんだったっけ?
モクぐらいかー泳げないのは。笑
2858. うこん   URL  2010/09/22 17:58 [ 編集 ]
きゃっ♪今日はりりぃちゃんが多め♪
そして仲裁してるー!笑ってしまいました 笑
なんだかんだ仲良しなくぅ太君とビーチ君ですね。

天気も景色もとってもいいですね。
次は川!どうなるのかしら。楽しみ♪
2861. マロピママさんへ♪   URL  2010/09/22 18:42 [ 編集 ]
読んでくれてありがとだワン!
あ。ビーチ語私もうつっちゃったワン♪
そぉ、くぅたん強いよー。
やれやれだよ・・・Pちゃんもマロ君もやられちゃうよ!
チャリティ展示会がんばるね!
いつもありがとー★
2862. ミャーちゃんさんへ♪   URL  2010/09/22 18:47 [ 編集 ]
やったわん!褒められたわん♪
あ。私もビーチ語が・・・(笑)
りぃたん安心するよねぇ(笑)
いいおねぇちゃんです♪
ほんと、みんなかわいいよねぇ♪
見ててあきなかったぁ~★
続きも楽しみにしてくれてありがとです!
2863. RODYさんへ♪   URL  2010/09/22 18:49 [ 編集 ]
ほんと、楽しかったー!!!
絶対またご一緒してくださいね♪
そぉそぉ!この時ママさんまだ寝てたから!(笑)
ポールはビーチ君じゃないよー!だいじょぶよー(笑)
あのやりとりはホント、おもしろかったよー。
りりぃってば、なんだかんだ言ってもくぅ太が心配なんだよねぇ。
いつの間にか立派なおねぇちゃんになって(涙 ウルウル
私も続き楽しみにしてマース!
2864. モクママさんへ♪   URL  2010/09/22 18:51 [ 編集 ]
ビーチ君ね、前から見るとお鼻短くみえるよね!
でもね、横から見たらお鼻がシュッと長くて
イケメンなんだよ!!
雰囲気が全然ちがうの!!かわいーよねー!!
ギュッてしちゃった♪
川泳げるよー!!!くぅたんも泳げたよー!!
モク君はいーのいーの!それがモク君だもん♪
2865. うこんさんへ♪   URL  2010/09/22 18:54 [ 編集 ]
りぃたん仲裁役がんばってるでしょ♪
ちょっとワンショットが少ないけど・・・(笑
そぉなの。ビーチ君とくぅたん仲良しさんなのねぇ~♪

とっても気持ちよかったよー!
川、最高だったぁ!
少しお待ちくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/554-b0dc37f8
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

